

夏新作ジャケットUP

大きい画像はサンプル頁で見てね!

こないだUPした。オムニバスROMとボカロROMも
一緒にはってます。



















上記5作品同時購入でつくオマケ





完全当日限定





サンプル頁はこちら。
←各頁サンプルへはこちらから行けます。


ところでアメブロさん
画像UPできない不具合まだなおってないんですよ。
ipadからだとUPできるので
規制かかってるわけではないとおもうんですけど。
それと他にもUPできないって言ってる人いるみたいで

一昨日報告したけど。まだ治らないなあ・・・


ところで今日はジムいってきました。
家の超近所にすごく綺麗なでかいジムあるんですが
銀行の印鑑がみあたらなーいで
あきらめていたんだけど。
先日みつけたので先月末会員になりました。

今月からなので。今日さっそく行ってみたよ。
楽しかった!
肩こりが解消されるねえ。

お年寄りばっかりでまったりしてていいなw

明日もいけたら行こう。


☆☆夏イベント参加予定☆☆

8/10 コスホリック09 H01-02
8/11 コミックマーケット84 東1I06b
8/31 大阪撮影会
9/1 コスロムコンプレックス(大阪)

C84サンプル頁の表紙できました。

各サンプル頁は
たぶん7月下旬に・・・。
それまで編集しながら
ブログやTumblrにあげていくと思います!

多分ちゃんと写真コンプリートするのは
Tumblrだと思うw


c84s.jpg



☆☆夏イベント参加予定☆☆

7/14 CutieFactory撮影会
8/10 コスホリック09
8/11 コミックマーケット84 C84東1I06b
9/1 コスロムコンプレックス(大阪)

例大祭ジャケットUPしたよ!

サクサク白書2期
サクサク白書2期

ジャケットUPしましたー!

おっきい画像は
サンプル頁にのせたので
そっちで見てね。

↓サンプル頁

博麗神社例大祭:2013.05.26
サクサク白書2期

サクサク白書2期


レタッチ中画面写メ速報
instagramでやってます。

3/24コスエクスプレス新作通販開始・&ヤフオク衣装出品

直通販開始しましたよー!

http://starsworld.cart.fc2.com/

秋葉原等の各店舗にはまだ納品できていないので
4月中旬以降になるかと思われます。

それと期間限定だった肉のくじびき写真集と
ミクのカレンダーをページから削除しました。

え。欲しかったのにー。という方は
備考欄にかいていただければおつけできます。
(あ。でも5000円以上購入の場合のみです。)


化物語&猫物語
羽川翼&ブラック羽川コスプレ写真集
タイトル:猫sakumonogatari


$サクサク白書2期


魔王勇者まおゆう
魔王様コスプレ写真集
タイトル:さくゆう


$サクサク白書2期



あとヤフオクに衣装数種出品しました。
(メッセージやりとりは代理の方にお願いしています
よろしくお願いします。)


EVAゴスロリ綾波レイ


サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期



動物ねーちゃん犬のボニー

サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期



魔王勇者まおゆう魔王様


サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期


FF10-2ユウナガンナー



サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期


化物語ブラック羽川


サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期



キュアビューティ


サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期


です。

よろしくお願いします。


【最新予定】


2013/04/20 ROMケット 参加するかも?

2013/05/04 コスホリック08
サンライズビル 15時~20時 配置:3F I-13.14

2013/05/26 例大祭

2013/03/24新作通販開始

個人主催撮影会その2!2013年3月9日お誕生日撮影会

やっと告知ページ作りました・・・!

詳細ページはこちら

衣装が未定なので
どうしようかなあとしてたら

いつまでも告知ページつくれないので
とりあえず作ったよ!

第一回目の開催と同じく
セクシー系&がっつりコスプレ系
ばっかりやると思います。

個人的には宝石水着をやってしまいたいんだけど
綺麗に作れたら・・・じゃないとねえ

(まだ材料買ったばっかりなんですね)

今まで持ってる衣装の中でも。
撮影会で着てないもの色々あるので。

着れそうな衣装引っ張り出して
リスト作って。
リクエストしてもらうのもいいかなあと
思ってたりします。

(衣装整理にもなるね!←そして散らかる)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
