

千本桜

sam1S1C7565.jpg
sam1S1C7497.jpg
sam1S1C7612.jpg

千本桜
この日が初出しでした。

何気に着たのはじめてなんだよー。

ツインテールの上に帽子のっけるのって
難しいね。

すごくかっこよく撮っていただいてて。
テンションあがった。

今年はロケでは桜撮影できなかったけども;;

来年また着たいな。

セルフ動画

mrk2.jpg

mrk1.jpg

昨日はお仕事はやくあがったので。
なんとなく一昨日思いついた
「セルフ動画」でPVを
撮ってみました。
メランコリックです。

ざーーーっと作り上げたんですけど。
後半が雑なので。
とりあえず適当にキャプった
画像を貼り・・・。

自宅の寝室の壁(笑)です。
しかもあれだ。
緑のパーカーなんてもってなかったので
パジャマだ。

自分しかいないので
どーしてもピントあわせるのが
難しいですね。

ダッチワイフ人形いればなあ・・・(扇風機でもいいのか)

で。そのあとさっそく動画を
いじって遊ぼうと思ったら。

以前友達にMIXしてもらった
歌がipad内にはあるのに
どのPCにもどのHDDにもなくて。

うあああああしまったあああああ
っていうので。

ipadからどうやって取り出すか
四苦八苦。

google先生にききまくっても出ない。
そうだよねえ。
iTunesで音楽が購入できるので
たぶんMP3データーとしては
簡単には取り出せない仕様なわけです。

うわあん。これ自分のデーターなんだよー!

なんとかかんとか
持ってた録音用のアプリで書き出して
一件落着(?)

なかなか編集楽しかった。

でも自分の歯並びが悪すぎて。
クワガタにチョップしたいくらい
リアス式歯はらびの下の歯に
だいぶイラっとしました。

お前口を閉じてろ!!って思いました。

だから芸能人は歯治すんだろうねえ。

もともとはすごい歯並び良かったのに
下の親知らずが歯をおしてるせいで
すんごいガタガタになってきてしまった。

はやく親知らず抜きたいんだけど。
いったいいつ抜けばいいんだよおお
顔腫れていい日なんてないよー!
というわけで。。。なかなか抜けず。
でも絶対今年抜く。

話がそれました。

うん。でもだいたいそれだけだった。

海×すーぱーそに子

そに子そに子!!

そに子ROMは夏コミに出す予定です。
こないだの不知火舞みたいに
動画もいっぱい撮りたいなあ。わくわく。

そに子好きなので。ついついコスプレしてしまって
ミクも好きなのでついつい・・・
撮りすぎてしまって。他との枚数バランスが
おかしくなるっていう。
でも好きだから仕方ない。

今年の前半のイベント参加予定は

2/16CF撮影会
3/9お誕生日撮影会
(スタジオはとったんですが。まだちゃんと告知してなくて
すいません・・・・近日中に予約開始します;;)
3/24コスプレエクスプレス
5/4コスホリック

今のところわかってるのはこんなかんじかな?

コスホリックさん1/25に募集開始したのに
200スペースがもう満了になりそうらしいです。

すごーー!!

sam_MG_9768.jpg
sam_MG_9611.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

シナモンロール

撮影会でいただいた
ミクのシナモンロール!

samDSC_0287.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

サイハテ

sam_MG_4176.jpg
sam_MG_3953.jpg
sam_MG_3985.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
