

撮影会でいただいたお写真だよ~。残念水着

samDS_L054.jpg
samDS_L064.jpg
samDS_L107.jpg


残念すぎたので。

セーターを着たのまき。

撮影会でいただいたお写真だよ。HGみたいなやつ

転んだの心配コメント沢山ありがとうございます;;

ドジキャラなので結構階段おりるときとか
普段めちゃくちゃ気をつけてるんだけど。
気が緩むとだめですねえ、

昔朝出勤するときに
眠いなあって自転車こいでたら
気づいたら
電柱に正面から衝突してたようなやつだけど。
こんなに派手に転んだのは久しぶりだぜー。

最近ダンガンロンパ2を
やってるんですが。
それに出てくる。
超高校級の保健委員
罪木蜜柑かっつーくらい
ありえない転び方をした。



学校の階段から転がり落ちて。
ミニスカなのに大開脚まっさかさまで。
専門学校側の男子生徒に

「・・・・大丈夫ですか・・・・・・・・・・・」
ってきかれたあの気まずいかんじを
思い出してしまった。

(悲しい過去)


それはおいといて・・・!

撮影会でいただいたHGみたいな
なんか適当にもってたもの着ただけの
よくわからない服を撮影会で
着たときのお写真UPだよー。

xxDSC_0600.jpg
xxDSC_0551.jpg
xxDSC_0796.jpg
xxDSC_0916.jpg
xxDSC_1027.jpg
xxDSC_1018.jpg
xxDSC_1277.jpg



撮影会でいただいたお写真だよ~。ドレス3

sam634.jpg
sam654.jpg
sam524.jpg
sam628.jpg

2012年夏の撮影会写真 初音ミク アペンド

2012年の夏コミ時期にやった
第一回目の主催撮影会のお写真。
こないだ撮影会のお写真沢山もらって
見るの楽しみにしてたんだけど。
なかなか見れていなかった。

連続撮影日があって
それまでに作らないといけない衣装がいっぱいで
ひーひーいいながら衣装作っては撮影
撮影からかえってきて。また制作。

って繰り返してたので。ここ最近やっとふへえ・・・ってしてます。
ダメ人間アームで漫画よんでうへへってしてたけど
ああ!!!そうだあ!写真見よう!
って。お写真を選んでました。

この日のアペンドはなんていうか。
初出しなのに撮影会だし
しかも時間配分の設定ミスって。

着替える時間が全然なくてw
5分くらいで着替えなきゃいけないっていう。もうわけわかんないかんじの
スーパークイック早着替えをしたので。なんつうか・・・
もっとこう前髪とか。なんというか。
ちゃんと着たかったなあ・・・ほんと。

3/9の第二回目はそのへんじっくり考えて
時間配分したからたぶん大丈夫だと思うんだけど!

(あ、3/9の撮影会は現在満了になってます。ありがとうございます)

撮影会の写真って。不意打ちっぽい表情とか。
ちがうとこみてたり。そういうのが面白いのですきです。

キメ顔が少なくていいですね!

005.jpg
002.jpg
001.jpg
006.jpg
004.jpg
007.jpg
008.jpg

撮影会でいただいたお写真だよ~。真希波マリ

髪の毛全然セットしてない地毛なので
すごくいけてない・・・。

なんだかナチュラルに地毛で
コスプレちょっとやってみたい時期で。

地毛でやってみたんですが。
髪の毛かっちりしないので
コスプレやったって感じがしなくて。

コスプレの衣装着た。っていう感想になるなあと
思ったときでした。

マリはピンクのプラグスーツを一応もってるんですが。
色々身体にフィットするように
なおそうって思いながら。
そのままになってるー・・・。

今度引っ張り出してなおそう。

布とかキラキラ素材とかブレードが
最近通販で買えてとても便利です。

日暮里トマトも通販あるんだよね。
日暮里遠いので助かる。
sam01_0141.jpg
sam01_0138.jpg
sam01_0154.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
