スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メランコリックPVについて











セルフ撮影(自宅)
セルフ編集(一晩)
昨日帰宅してから撮って
朝編集して。
さっき細かいとこなおして

まあ・・・いいかな・・(やっつけだけど)
とUPしました。

歌のミックスは友達のすぅ。さん
がミックスの練習をしていて
結構前にミックスしてくれたんだけど
お蔵入りしていたので。
今回公開しようと思うものが作れてよかったです。

撮影はcanon EOS Kiss4です。
レンズ一個しかもってないので
狭い自室ではあまりひけず。

箪笥の上によじのぼって
箪笥の上に一番短くした三脚をたてて
カメラワークを・・・ってしようとするものの
箪笥の上においたじてんで
ほとんどモニター見えないので。

ピントあわせたつもりが全然ピントあってなかったり
立ち位置ミスっててちょっと見切れてたりw

色々面白かったです。
動画編集面白いので
いろいろつくったりしたいなあと
思いつつも。スタジオをちゃんと借りて
カメラマンさんに撮影をお願いすると
ついついスチール撮影をしてしまうので
そのあいまに取り散らかした動画はあるものの
あまり公開までにいたってないものがおおいです。

お誕生日(3月9日)にカラオケにいってコスプレしてこっそり動画を
撮るっていうアホなのを2010年にUPして
2011年も撮影して編集したんだけど
地震がきて。ぎゃあああってなってそのままUPせずじまい。
(そんでもってその動画もどこにいったのやら行方不明)
2012年は普通にプライベートに過ごして。
2013年は撮影会&飲み会あるし。
どうしようかなあって思ったけど。

ちゃんとしてない環境で
何か作ってみようとおもったので

自宅っていう選択肢です(笑)
白い壁でも。形になるかもな?な
選曲&もう歌ったデータがあったので
メランコリックにしました。

歌詞とこのリンちゃんがめっちゃかわいくて好きなんですが。
歌声と顔のギャップが個人的に笑えます。

(ロリじゃなくて。おうふ)


まあでも
3/9に間に合ってよかったなw

あ・・・でもリンじゃん・・・

(ミクじゃなかった) orz
スポンサーサイト
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。