

りんれん

サクサク白書-120420_0554~01.jpg

サクサク白書-120420_0555~01.jpg

サクサク白書-120420_0557~01.jpg

男子高校生の日常を見ながら

写真集作業してました!


男子高校生の日常
面白い!
いちいち笑ってしまう。

男子高校生な弟が欲しいよ~。

そして

リンレン写真集の
写真選別と編集
終わりました!


モニター写メ


このレンの時

いつもと化粧は
同じなんです

上の睫がついてないのと髪型だけで


髪型って大きいですね!

今日の

サクサク白書-120306_1852~02.jpg

そういえば!
アクセルワールドも見てます(*^▽^*)

送信したあとに

あっ…。って思った。

今日は久しぶりに
回転寿司行きました~っ

こ腹がすいたけど
たくさん食べれないかんじの時に最適な回転寿司~。

そして久しぶりに
マッサージ行きました。

超凝ってたので少しスッキリ。

完全に治ってはいない(>_<)

痛いなあ痛いなあと思うのは首や肩だけど。

実は腰もかなり…。
整体行きたいなあ。

アニメ

今期見始めたアニメ!

ヨルムンガンド
ZETMAN
ニャる子さん
クイーンズブレイドリベリオン
峰不二子という女
スマイルプリキュア
鷹の爪
アムネジア

えとえと
あとなんだっけ
(まだあった気がする)

色々見始めてますっ!

オススメあったら
教えて下さい(*^▽^*)

4月22日にライブに出るよ

4月22日(日)
RーGATE主催
「Japs culture Vol.2」

場所:新宿MARZ
www.marz.jp/

料金:前売り\3000/当日\3500 (各+1drink)
開場:11時/開演11時15分

出演:いちご姫/小谷有里。/サク/篠咲結衣/しん+はち/立花夢果/chu-to7/29-Q/ヒオキタマオ/莉央香/他


カラオケは好きだけどライブには極力出たくないのああ

でも誘ってもらったしお友達いるし
頑張ります(T_T)

緊張しいなので
ステージに立つと
キリッとするんじゃなくてガクガク
あわわわってなる方のサクサクです…

昨日やっと何歌うか決めたので告知

←遅い

魂のルフラン
ブラックロックシューター
君の知らない物語



歌詞が長い

歌詞がね

どんなに覚えてても緊張ですっ飛んでしまううううあああ

そして歌詞が長い

うああああ

肉うどん

サクサク白書-120418_1332~01.jpg

ネギたっぷり肉うどんを作ったの~!

肉うどんなのに
つぐときに肉を
沈めてしまって

ネギだけうどんにしか見えないんだけど?っていうツッコミは
すでに
自分でやりました…

煮物とかうどんの汁って 地域や家庭でかなり好みの味にわかれるっていう印象があるので。

配合はお好みがあるよねとか思ったり。

私は甘くない煮物が好き!

なので煮物に砂糖をあまり入れないです。

そしてうどんの汁は甘くなくて濃すぎないのが好き。

いつも超適当に作ります。

お椀分のお水を鍋にいれて。
ほんだしをサラサラ~。
弱火で味を見ながらめんつゆをちょっとづついれて。

まだ薄い?っていう味になったところで塩を加えます。

分量が超適当なので味見しながらちょい足しするのが超重要!な適当うどん汁だけど。

「ほんだし」とか「めんつゆ」という完成されたものを使うのであまり失敗しないのがオススメ
(`ε´)

五分くらいで出来あがるとゆう意味でもオススメ…

ちょっとさかのぼった写メ日記2肉肉肉

サクサク白書-------_----~0004-0002-0001.jpg

サクサク白書-------_----~0026-0002-0002.jpg

サクサク白書-------_----~0027-0002-0001.jpg

はがない!

撮影とか撮影会での
星奈たん写メ

星奈の制服のコスプレは
するか迷っていたけれど

スタジオで制服あわせをちょっとしようう!っていう話になったので準備しました。

初めて着た日にボタンが割れて。
ヒィィってなった。ひどい…。

気付いたらたくさん撮影に行ってたのでコスホリック新作になったという

無計画っぷり!

頭の蝶々が写ってないと何のコスプレかわからないのが写メ撮る時に難しいあせる

ちょっとさかのぼった写メ日記1

サクサク白書-120407_1432~01.jpg

サクサク白書-120407_1634~01.jpg

サクサク白書-写真.jpg

サクサク白書-写真0001.jpg

サクサク白書-120407_2111~01.jpg

前のブログはログが残ってないので
写メがあるものを

さかのぼってちょいちょい日記をあっぷしようかなと思いました(‘o‘)ノ


この日は
スタジオでセーラーマーキュリーで
水中撮影

撮影後飲茶食べ放題 ↓
大人数飲み会の二次会参加(お昼はお花見)

三次会参加

四次会カラオケオール

っていう

!?なスケジュールでした。

元気すぎるし水中撮影したのにメイクが溶けなくて
(←写メは水中後)
そのまま朝までって

私…。

ノリがいいので。ついつい最後まで参加しちゃうよね!

リア充ごっこ
楽しかったです。

チキンサラダ

サクサク白書-120409_2027~01.jpg

先日
撮影の後
…のごはん!

チキンサラダと
フライドポテトを食べました。

チキンの皮が
パリッパリでおいしかった~!

私も今度
パリパリに焼いて
サラダにしてみようと思いましたにゃー

フライドポテトは
大好物!

ふわふわでぺしょぺしょしてるのはあまり好きじゃなくて

からっと揚げたてが好き(*^▽^*)

今日はフライドポテトデーだ!とか

わけわからない事言ってフライドポテトの食べ歩きをした事があるくらいには好物です(`ε´)

そういえば昨日

ええええ!?と思った事件がありました。
私は基本的に自炊が好きなので適当に料理して。
それをたま~にブログにのせたりしてたんですけど。

昨日のまのましている時に

「そういえばサクさんを数年前に知ったキッカケは豆腐ハンバーグのレシピを検索したらブログが出てきたんです。え!?レイヤーさん!?っていう」

お話をきいて。

超びっくりびっくり。

そういうキッカケもあるんですねえ…。

私の作る料理は大体適当~なので
おいしく作れた時だけのせてますw

ほほほわわわ~

サクサク白書-------_----~0036-0001-0001.jpg

サクサク白書-------_----~0038-0001-0001.jpg

サクサク白書-------_----~0037-0001-0001.jpg

昨日→今日も
お店でした!

お酒たくさん
のまのまで
幸せ!(*^▽^*)

初ホルモンとか
初カルパッチョ

モグモグしたよ
お店のご飯美味しいです

ほほわわわ~と
帰宅して

お風呂でほわほわ~
お酒の力なのか

口元が若干
あらぶってる

気にしないっ

リンレンジャケットUP!!

 


ゆゆリンとサクレンの
ジャケットできたー!

リンレンなので

黄色くポップなかんじにしました!


2012/04/29【THE VOC@LOiD 超M@STER20】場所:幕張メッセ 配置:オ26


サンプル頁→

サクサク白書

サクサク白書
←HPにサンプル頁あります!

→ランキング

サクサク白書 


5/5コスホリック新作!肉






サンプル頁やっとこさUP!!

ちょうちょないと
肉ってわからない!

逆にちょうちょがあれb・・・

ガクガク。

http://blog-imgs-55.fc2.com/s/a/k/saku39hakusho/blog_import_50dc82c3e086a.jpg 

サクサク白書

サクサク白書

←サンプル頁UP

→ランキング


サクサク白書 

セーラー戦士ROMサンプル頁UP


5/5コスホリックのセーラー戦士ROMの 

サンプルUPしたよおお! 

サクサク白書


サクサク白書


いつも。 
どうしよっかなー? 

んー?って悩むのはバナーで。 
別にバナーなんて作らなくていいじゃん。 

と思うかもしれないけど。 

サンプル頁とかを作るより。 
めんどくさいけどジャケットとかバナーを 
作る方が実は好きなので。 

結局悩んで作っちゃうんですね・・・。 

バナーって基本は横長なので。 

その横長にあう。 
いい写真はどれかなー 
ってするのは結構難しいので。 
それが楽しいっていう。 

セーラー戦士ROMは 
マーキュリーで水中もしました。 

水中はウィッグが長い方がいい!ということが判明しました。 

顔サイドの毛が短いほうが 
顔にかかる;; 

長い方が。横に広がるので 
顔にかからないですね・・・メモ 

http://www.ayaka-ch.com/cosh052.html


よかったらランキングポチってください♪




サクサク白書 

5/5コスホリック新作!セーラー戦士

セーラーマーキュリー。

なんとなく一番似合わなさそうな
マーキュリーなんですが。

コスプレしちゃいました。

動画も撮ったんですよー!

あ・・・編集しなきゃ・・・orz








サンプル頁→ジャケット→中身

がいつも私の順番なのです。

ジャケット。の段階で全部写真のチェックが
終わってるのが望ましいんですが。

コミケの時は数が多くて無理!

今回はいいかんじに進むようにがんばろうー

おー・・・w



サクサク白書 

5/5コスホリック新作!




はがない肉写真集!
セクシーめな写真はサンプル頁にのせますっ。

2012/05/05【コスホリック05】 場所:ベルサール汐留・2FHALL
サークル:Shooting Star's 新作は「はがない」星奈写真集
タイトル「僕に星奈たんを下さい」価格¥2,000 収録枚数約300枚予定

サクサク白書 

4/29ボーマス!

4/29は超ボーマスです!

リンレン写真集が新作ですよう。
間に合いそうだったら

サイハテ無料配布します!



リンをやってくれたのはゆゆ様(ジキルちゃん)
可愛すぎる。リンすぎる!!

私はレン。
レンじゃなくてちょっとなりそこないの
クラウドみたいになってしまったけど・・・

サクサク白書

サクサク白書
←HPにサンプル頁あります!


サクサク白書 

5/5コスホリック新作!


コスホリックサンプル。

サンプル頁明日にはUP予定ですー!


サクサク白書



JPG

サクサク白書-120331_0515~01.jpg

サクサク白書-120331_0515~02.jpg

もらったままの
データ

全然レタッチしなくて いい!


でも

どれ選べばいいか
だんだんわからなくなってくる

はふふ…

ただ~!

サクサク白書-------_----~0035-0001-0001.jpg

サクサク白書-------_----~0034-0001-0001.jpg

昨日~今日は
heavenにいましたよ!

のみました~(*^▽^*)
サイコロステーキ
うま~でした。

来週は火曜日とか土曜日にいるかも

サクサクとのもう

終わったあとに
はちちゃんしんちゃんと

あわせる予定の
妖狐僕で盛り上がりっ

ぬあ~楽しみ!楽しみ!
あわせ楽しみ

ゴロゴロ

サクサク案内所

サクサク白書


■サクサクと飲もう!
【HEAVEN】HP
週間天国予報

■他のサクサク

【HP】
http://www.ayaka-ch.com/

【Cure】
http://ja.curecos.com/profile/?ch=13915

【アーカイブ】
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=227102

【ニコニコ生放送】
http://com.nicovideo.jp/community/co582026

【twitter】
http://twitter.com/saku93

【facebook】
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001787264039

■写真集購入

【DL販売】DL.Getchu.com

【直通販】star's world

【店舗販売】

ラムタラメディアワールド
あきばお~
D-stage

■写真集案内頁

【コミックマーケット】
※コスホリック

<C81><C80><C79><C78><C77><C76><C75><C74>

【その他】

1 2 3 4 5


サイドバーにのせていたんですが。ごちゃっとするので
まとめました。

よろしくおねがいします。(*´∀`*)

フォトストック

コスプレイヤーズアーカイブ登録したので

昔のから・・・写真をちょこちょこUPしてますー!

Cureを今更整頓するのがあれで

フォトストックとかあるのいいなーと
思って登録しました!

mixiやってるのでSNSはもういいやーと
思っていたけど。レイヤーさんのボイスとか
日記とか流れてくるのってちょっとわくわくする。

そんなわけでフォトストック

ちょこちょこUPしていくので。
よろしくです。



サクサク白書

肉の写メ

サクサク白書-120409_1740~010001.jpg

サクサク白書-120409_1512~030001.jpg

そういえば

コスホリックの
新作サンプルページ
作らなきゃなのでした(>_<)

そして22日のライブの練習しなきゃ…

どういうライブなのか全然わからなくて曲が決められないよ~

緊張して歌詞とぶのでライブには出たくないのに

たまにひっぱりだされてます

ううう(;_;)

運動会の全員リレー走りたくない子供の気分

サクサク白書-120410_0143~03.jpg

サクサク白書-120410_0143~02.jpg

サクサク白書-120410_0143~01.jpg



顔が…


まだ子供猫なので
超やんちゃです

やんちゃすぎて
困る…

キッチンの上まで
やってくるのやめてほしい(>_<)

肉の写メ写メ!

サクサク白書-120409_1938~01.jpg

サクサク白書-120409_1738~0100010001.jpg

サクサク白書-120409_1748~020001.jpg

再あっぷ(*^▽^*)

前のは残ってないので

最新のお知らせ等は再あっぷします!

水中セーラーマーキュリー

サクサク白書


サクサク白書

水中撮影三回目でした。

一回目は京都で

二回目は名古屋で

三回目は東京っていう。

こうやってあらためてどこで撮影したっけ?
って考えると
色んなところ行ってる気がして面白いですw

出不精なので旅行は基本的に嫌いなのに
撮影だとどこへでも行っちゃうのは

病気だな・・・って思います。

○○行ってきたの!?楽しんできた!?

って言われるたびに

「えっと・・・撮影してました」

「撮影の他は何してたの!?」

「えっと・・・撮影してました」

「遊んだりしなかったの?」

「うーん。ご飯を食べました」

「・・・・・・」

ってなるという。

美味しいご飯を食べに行くのはすごく好きなんだけど!

美味しいご飯を食べたいなら日本サイコーなので

たまに外食にいったり。おうちで美味しいご飯を作ったりが
一番幸せな小市民です。

4回目は是非また違う所でやりたい!と思っています。

マーキュリーを撮影したスタジオは

かの有名な花園スタジオ。

個人的に借りたらすごくお高い超豪華なスタジオなんですが

シェアに誘っていただいて

せっかくプールがあるなら水中しちゃおうー!

と水中撮影しちゃいました。

5/5のコスホリック05で

セーラーマーキュリーとセーラーマーズの
写真集販売予定なので

セーラーマーキュリーでどぼーん。

まだ3回目の水中撮影初心者><

水中撮影は普通の撮影の倍疲れるし
使える写真は普通の撮影の3分の1以下だけど

幻想的な写真が撮れるので
結果を見るとワクワクします。

今までは人がいないところでやってたんですが

スタジオシェアだったので他の方もいて

「水中頑張ってましたね!すごい!」って言ってもらえたりして

ちょっと嬉しかったです。



5月は春の新作沢山なので・・・

がんばるぞ!w



サクサク白書






ブログこちらになりますー!

昨日ちゃちゃっとUPしよーと
思ったら。

あ・・・ブログタイトルの横幅が
前と違うっっっ

前と同じで作っちゃったよ!とか

メッセージボード。タグ含めて1000文字以内って

少な!?

とかそんなことやってたら。

「もう眠いから明日にしよう」

ってなって

今日。いやもう昨日ですね。

「夕飯食べたらやろう」

もぐもぐ→ごろん→いつのまにかzzz

という!

起きたら24時半っていう・・・!?

私ゆるいなあ。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
