

コスホリック05のお知らせ詳細UP

お知らせ頁ちゃんと作りました。


Shooting Star'sコスホリック05



新作2作品購入の方に撮影チケットを配布致します。

設営が下手で時間かかるので;最初はささっと着替えられる肉のコスプレとかしてると思うんですが。撮影タイム前に着替えます。


コスプレは不知火舞しますよ~!(多分白)


囲みではなく列になっていただきます。一人ずつ撮影出来ます。
撮影される方の人数が多い場合。枚数制限は致しませんが
時間制限で区切らせていただきます。
撮り足りない・・・!という方はもう一回並びなおして下さい。

大変申し訳ないのですが撮影したお写真のサイト掲載等はご遠慮ください;;
どーしてものせたい!という方はメールでご相談下さい。


!!当日値引きSALE!!


★6,000円分ご購入で1,000円引き

★10,000円分ご購入で3,000円引き


また。旧作品の一部をSALE価格で販売致します!


あとっ。

2作品同時購入でオマケROMがもらえます。

森の妖精さん。そんなに枚数は多くないですが。

5月のまだ冷たい山とか川で結構寒かったです;;
なお写真です。


サクサク白書


よろしくお願いします。



→ランキング

サクサク白書

セーラーマーキュリー動画サンプル

オマケ動画を編集したら

約10分もありましたw


youtubeは少しでもセクシーだと削除されてしまうので
エロ要素は全部カット!した
動画なんですが。

見てねー!




久しぶりにyoutubeアカウント開いたら
Fateの凛のサンプルで。上半身(谷間とかない)と顔かと足がちらっと写ってるだけ
(もちろんお尻とか太もも↑は全然写っていない)の
動画を消されて

ちょっとwwwwwてなりました。
足と顔と上半身(谷間とかない)だけで

セクシーだと判断してくれたんですね。
ありがとうございます。

(ちょっとよくわからないけど)



→ランキング<


サクサク白書




ビーフシチュー!

サクサク白書-120430_2104~01.jpg

ビーフシチューできた

おいしかったけど

出来立てだから
あまりトロっと
しなくて

ややしゃばしゃば

もっとトロっとしたい…

適当ビーフシチュー

サクサク白書-120430_1631~01.jpg

牛スネ肉 とか
牛もも肉 …

じゃなくて

牛バラ肉で
ビーフシチュー
もどき作ってる!

豚肉にしか見えないけど牛だよっ(>_<)


先日。お取り寄せ~で 牛バラ肉が沢山入ってる冷凍のを買ったのです。

冷凍だけど
ちょっとづつ出せて便利すぎる…!

スーパーのお肉って一度冷凍したのを解凍して売ってる事もあるから。

使い切れないときもう一度冷凍するのもなあ?ってちょっと困る�

ロケ撮影 うたたねモリガン




2008年のお写真ですよー!
ちゃんとロケ撮影にいったんですけど・・・

何故かこのときエクステつけたのが嬉しくて
ウィッグじゃなくて地毛なので。

衣装との温度差が・・・・w

ロムにいれる予定がつかないので。
ブログにペタペタ。

セクシーなお写真はアメブロさんでは消されてしまうので。
そのうちコスプレイヤーズアーカイブの
フォトストックにのせますー!


→ランキング





サクサク白書



ヤフオク出品だよ!






コスプレ衣装 セイバーリリィ Fate 女性M 

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b134723111


コスプレ衣装 小道具 セイバーの剣 カリバーン Fate 
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r89331098 

コスプレ衣装 ギルティ・ギア イノ M
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b132389934



出品中です!


衣装整理ーー。

結構武器とかも増えてきて

あばば・・・。武器かさばるorz



→ランキング












サクサク白書


痛車

サクサク白書-120429_1550~01.jpg

サクサク白書-120429_1550~02.jpg

サクサク白書-120429_1550~03.jpg

サクサク白書-120429_1553~01.jpg

サクサク白書-120429_1555~01.jpg

痛車たくさん!

ニコニコ超会議は

企業がたくさんで

東京ゲームショーみたいな雰囲気でした
人だらけで
会場暑かったです

外も暑かったけどね

ペラペラの
ブラウス一枚じゃ
寒いかなって

上着もってきたけど結局着なかった

邪魔になっただけだったよ…

もう5月になるんだな~と思った

月日たつのはやいあせる

超ぼーます

サクサク白書-120429_1312~01.jpg

お疲れ様でしたあっ

サークル出展リスト 見たときすでに若干思ってはいたけど…
コスロムサークル参加が超少なくて

ちょっと寂しかったです(T_T)

今回もブースを作ってたら着替える時間がなくなりましたっ
箱結構便利でした

もうちょっと
ちゃんとしたやつ
つくろう(*^▽^*)

設営がいまだに苦手なサクサクでした



あとせっかく特急で注文したポスターをもってくるの忘れたよおおお

うわーん

4/29超ボーマスで超SALE!

お知らせが前日になってしまったー;

明日はいよいよボーマス20ですよ。


サクサク白書

←新作サンプル!

2Daysの1日目から参加の方は

もう今日からですね・・・!

ボーマスなので。旧作を超SALE価格で
持ちこみます。

持ってないよー。な方はぜひこの機会にー

↑old↓new 古い順です。

なんと一番最初にボカロのコスロムを作ったのって
C74なんですね。
結構前だなー><

あと・・・。500円玉つくるの忘れていたので
なるべく500円玉のお釣りないよう

おねがいします;;

すみません

2012年04月29日(日) 
開催日時 2012年04月29日(日) 10:00~
開催会場 幕張メッセ

配置オ26 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 



サンプル頁
通常価格¥1,000→当日超SALE価格¥500

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  



サンプル頁
通常価格¥2,000→当日超SALE価格¥1,000

こちらは実は売り切れています・・・
当日用にちょっとだけ作っていきます><
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  



サンプル頁
通常価格¥1,000→当日超SALE価格¥500

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サンプル頁
通常価格¥1,500→当日超SALE価格¥1,000

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

サンプル頁
通常価格¥2,000→当日超SALE価格¥1,000 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  


サンプル頁
通常価格¥2,000→当日超SALE価格¥1,000  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


それとそれと・・・!

せっかくリンレンスペースなので。

過去にコスプレしたリンコスプレ写真
(写真集未収録写真)で無料配布の
ポストカードを作ったので。

是非もらっていってくださーい!

絵柄は9種類です!

紙がうっかりなくなっちゃったので。
あまり数が多くないです。

っよろしくおねがいしまーす><


→ランキング





サクサク白書



撮影会のお写真 ストッキング







ストッキングですー!

撮影会の時って普段の撮影と違って
高速でメイクして
高速で着替えるので

もともとアレなクオリティがさらに

アレでアレです・・・。
化粧がいいかげんだー!

ストッキングのときは
本当は下にガッツリ▼なつけまつげつけるんですけどね;;

そんな時間ないっていう。

ああ・・・アレすぎる。



→ランキング






サクサク白書


花金ですよ

サクサク白書-120427_2012~01.jpg

焼き鳥久しぶり

(*^▽^*)ほえほえあ

写真集通販期間限定不知火舞動画について

冬コミから期間限定で
お付けしていた。

直通販サイトで5000円以上購入された方対象の
不知火舞の動画CDは
4月中までとさせていただきます。
(※入金は5月でも申し込みが4月中でしたら大丈夫です)



サンプル動画



本当はもっとおしりーな
なんですが。youtubeは消されちゃうので!!

すごーくぶったぎって編集してます。

もともと撮影の合間に
適当に撮ったものなので。

オマケにした動画なので
あまりクオリティは期待しないでください・・・w



直通販サイト





→ランキング

サクサク白書







撮影会のお写真 ナース




2011年4月です!

ナースの服の中には水着を着てますw


他のお写真はアメンバー限定で!


→ランキング





サクサク白書


肉のジャケット完成ー!

サクサク白書

でっきたー!

なんとなく

もっとこうしたかったなあ・・・感は残るんですが

うん。できた!

ちょっと小さめにのせます。

大きく見たい方はサンプル頁を見てね。



サクサク白書




→ランキング

サクサク白書

撮影会の写真 GGXX イノ

GGXXのイノです。

前ちょっとCureとかにのせたやつもあるかも?

イノの衣装まだ持ってるけど
着る予定がないので

ヤフオクとかに出す予定・・・。です。

その前に一回ニコ生とかしたい気もする!w

けどウィッグどこやったんだろう?

ウィッグありすぎて。
久しぶりに○○を着よう。って思うと
ウィッグがみつからなくて

ふぎゃーってなったりして。なくてあきらめて
後日、違う衣装のウィッグを探してると。

出てきたりして。激しく悔しい思いをする!!

あるある。





→ランキング





サクサク白書


撮影会の私服写真

撮影会で私服ワンピースの写真。

この時は若干けばい!w

けばいとオカマっぽくなる。ふふ・・






→ランキング


サクサク白書 


うちのニャる子さん

サクサク白書-120425_1019~01.jpg

サクサク白書-120425_1020~01.jpg

サクサク白書-120425_1020~02.jpg

うちの猫のような…
最近夜鳴きはちょっと大人しくなったけど

相変わらずの大暴れ猫です

あと

ソファーで転がってる私の所にくるのはいいんだけど

お尻から近づいてきて

私の顔を尻尾でぶって

挙げ句の果てに
局部をどんどん頬に近づけるように後ずさりで近づいてくるのは

本当にやめていただきたい

さっきから

やめて~!むかっ

って言いながら三回投げてるけど

投げられても悦んでるので

なんの意味もないよ
焦燥感半端ない

ヴァンパイアセイヴァー:撮影会 うたたねモリガン白



お写真UP!


新ブログになって。初めて

アメンバー限定記事として

過去の撮影会お写真等をUPしたら

いっぱい申請していただいてうれしいです!


とっても下乳なので。

まだアメンバーじゃない方はぜひぜひ♪


モリガンの日。これは2010年9月末頃です。


なんだか元気そうな顔してますけど

このとき右目を骨折してますw


撮影会中止かと思いきや


「右目がないコスプレをすればいいので

大丈夫です!」っていう暴挙。


そして片目なのに。

撮影会満員できてくださって

嬉しかったです。


ちなみにこの日は

他のキャラは綾波とか

しました!


残りのお写真はまた。

アメンバー限定でのせると思います。


よろしくですー☆







→ランキング


サクサク白書 

 

星奈!

サクサク白書

胸元ボリューミー

いつもほぼよせてあげてないんですが。
よせてあげるとこうなります。

胸はありすぎると。逆によせてあげれないんだよ・・・。
▲ブラが一番いい!

※ただし飛びはねると事故が。

今回の星奈はボリューミーだよw



サクサク白書



←サンプル頁UP



→ランキング





サクサク白書 

リンレンサンプル!

サクサク白書

サクサク白書

サクサク白書

4/29超ボーマス
リンレン写真~!

もう今週末だなんて・・・・!><

でも一応写真の選別と編集はすべて終わってるのですよ。

そしてそして。
昨日入稿もしました。

ジャケット綺麗にあがってくるといいなあ。

いつも時間なくなって見本印刷なしで
やることになってしまうので
印刷の色が綺麗かどうかでハラハラします。

完成したROMを見ると
何度でも感動できる!

ジャケット作るのは大変だけど。

プレゼントの箱を綺麗にラッピング出来たような
気持ちになる。

結構ズボラなので。多分写真集を作ってなかったら
写真をまとめていくってこと全然しなくなると
思うんですよね・・・。

←現に撮影会のお写真とかいっぱいいただいててHPに
のせようと思いつつ。全然できてない。

昔はHPを毎日更新してたけど。
ブログはじめたら。
○月○日で。数枚ペタってはっておわってしまうので。
ちゃんと写真の仕分けをしなくなっちゃったという。

そして最近は
近況はtwitterで呟いてしまうという・・・。

写真は無尽蔵にあるので。
もっとブログにUPしていきたいものです;;




サクサク白書

←HPにサンプル頁あります!




→ランキング

サクサク白書

アボガドサンド

サクサク白書-120424_1012~01.jpg

朝食はアボガドサンドつくりました!

アボガド大好き

98円になってると
買ったりするけど

たまにハズレた時
しょんぼりしますよね…。

SUBWAYの
エビアボガドサンド超好き(*^▽^*)

そんなわけで。
ああ…おなかすいたなあ何作ろうかなあ。

そういえばアボガドある

トマトあるし
チーズあるし
サラダ菜あるし
新玉ねぎあるし
食パンあるし
ベーコンやシーフードミックスも!?

豪華なの作れるかも?

って最初は
シーフードミックスからエビを拾ったらエビアボガドにならないかなあ!?

と妄想したけれど

ピラフ用のちゃっちいシーフードミックスだったので

…エビ小さ!?

とゆうわけでベーコンにしました。

私はアボガドを
はさむときはぐちゃぐちゃにつぶして

塩コショウマヨネーズ少々
レモン汁ちょびっと
でディップを作って から塗るよ!

そのままのスライスアボガドを挟むより
味がしっかりして

アボガドだけでも美味しくなるからオススメですにゃー

セーラー戦士ROMジャケットUP

ジャケットできたよーーー!!!

よろしくおねがいします><

ジャケットは。悩んだ末・・・作りました。

写真選ぶのに苦労した;;

セラムンROMはオマケ程度ですが

動画も収録されてます。

水中撮影の時の泳いでるマーキュリーの
動画とかw

一生懸命泳ぎすぎて
プールの底に激突したりしながら撮りましたよ!

顔ぶつけました。

水中で「おうふ」ってなった。


サクサク白書


サンプル→

サクサク白書




サクサク白書




←ランキング

サクサク白書

ゲーム

I'm playing Gravity Master! Check it out on Kongregate:

http://kon.gg/fQZQGX

今22挑戦中

だんだん難しくなっていくーーw

面白いですよ!


サクサク白書

マイブームの汁ごはん

二時間も寝ないで
昨日のライブ…

空きっ腹に
お酒も呑んで

からの
カラオケ三時間

睡眠不足だったり
ライブの練習疲れだったり喉傷めてたり
完全に力を出し切った三人での
半分ゴロゴロな
超ゆるゆるカラオケ 楽しかったです
\(^o^)/

そこから
帰宅してお風呂に
入って…
猫をもみもみしたら
22時
眠過ぎて寝おち

5時に空腹で起床

おなかすいた…けど 眠い…ってすること
一時間半

仕方なく

7時
起きてご飯を作る。
マイブームの
汁ごはん。

少しのお肉に野菜やきのこたっぷりの野菜でスープを作ってに

そこに少量のごはんを突っ込んで 鍋の〆の雑炊みたいにするのがマイブーム。

ごはんじゃなくて 春雨でも美味しい~。
春雨の時は水溶き片栗粉でちょっとトロみをつけたり。

ヘルシーだしお椀が一個で済む!

←ズボラ

今日は豚バラ肉とカブとえのきを炒めて。
中華味スープにしました。
具的に味にしまりがないので
梅肉と小ネギを+していただきまーす。
なかなか正解だったかも。

食べ終わって

7時半

お腹いっぱいになったから眠たいですzzz
←今ここ。

コスホリックのジャケット作らなきゃ…


むにゃむにゃ!


彼氏ができました☆


サクサク白書-120422_1833~01.jpg
しんちゃんですサクサク白書-r27-emoji-079.gif 
 
なーんて! 
 
一緒に写メ撮ったら なんかちょっとそんなかんじじゃない!?
 
ってネタ的に何回かリベンジした謎のツーショットです。 
 
イケメンだけど
女子!
 
タイトル釣でしたw
 
 

地肌クレンジング

サクサク白書-120422_2015~01.jpg

気にいったので
リピート

なくなったから
リピート

地肌クレンジング!

これかなり
スッキリ~します

昨日のサクサク

サクサク白書-------_----~0038-0001-0002.jpg

昨日は武蔵境の
heavenで

春物ワンピースデー でした!

撮ったのに
忘れてた

昔 女の子のファンの方がくれたBabyのチョーカー

金具の所がちょっと壊れて しょーん

でもつけれるので
たまにつけてます!
チョーカー好きなのに意外ともってなくて

ヴィヴィアンの
チョーカーを
買おうか悩み中~
(>_<)

あまりブランドに
興味ないけど

ヴィヴィアンは
好き(*^▽^*)

ライブお疲れ様でした

サクサク白書-120422_1213~01.jpg

サクサク白書-120422_1607~01.jpg

サクサク白書-120422_1644~01.jpg

はびゃあああな
ライブも無事終わって

ふぃぃぃ

お疲れ様でした

ライブのあと

しん+はち+さく

でカラ鉄に!

三人なのに

パスタ×2
なんこつ×2
ドライカレー
ポテト盛

っていう…
胃もたれ系でしたよ
アフターの
しんさん


完全にホストでした

パスタ~

サクサク白書-120421_1627~01.jpg

今日は20時から
heavenにいます!
春のワンピースデーですよ~にゃー


フレッシュトマトパスタつくって

もぐもぐ

ちょっと失敗した

鷹の爪いれすぎて
ちょっと辛い…

それとパスタの茹で汁いれるとき
あちちちちしてたら 予定より汁を多くいれてしまったから
ソース多い~(>_<)

横着してミニフライパンのまま~

ミニフライパンは洗うのが楽なのと

一人分炒めるには良いサイズなので重宝してます。

最近

ほっとサンドメーカーとか
たこ焼き器とか
欲しい!

でもすぐ使わなくなりそう…。

ちなみに買ったけどあまり使ってないもの

→タジン鍋

蓋が大きいからちょっと洗いにくくてついつい~(>_<)

それとシリコンスチーマーが便利すぎて 出番があまりないとい

う…む

かき氷器状態

練習~

サクサク白書-120420_1802~01.jpg

ライブ練習なう~
最近写真集作業ずっとしてるので

寝不足で調子悪っ

喉つまる~(>_<)

ライブが日曜日なのに

バーに行く予定を
うっかりうっかり
土曜日にいれてしまった…

毎回タバコの煙で喉が痛くなるんだよねあせる

そして日曜日のライブは朝からで
いつものライブハウスじゃない上に

歌詞長い!

ああああ超死亡フラグ/(^o^)\


そして音源とりにカラ館きたら

音源とれるお部屋が20時くらいまで埋まってるといわれ

/(^o^)\ぬあああ

そうね…今日って
金曜日だったね

ああああゴロゴロゴロゴロ
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
