

セイバー フォトストック更新

アーカイブの
フォトストック更新しましたよ!!

C78発売の写真集より。

写真集のなかのセクシーめな
写真はいれてませんがw

→フォトストック! 
http://www.cosp.jp/photostock_search.aspx?n1=227102  




→ランキング












サクサク白書


撮影会のお写真 白いエプロン

コスプレじゃない写真・・・・

のほうのカテゴリにいれました。

うーん?どっちなんだろう。

まあいいや。


2011年の冬です!

この時期太いーw

ワンピース水着を着ています。





→ランキング





サクサク白書


ドミノピザ

サクサク白書-120506_2213~01.jpg

昨日は
おなかすいたけど冷蔵庫に何もないし

買いにいくのも
だるだる



笑えるほどお腹壊してるのに

ピザを久しぶりに
注文した!

ピザハット派だけどたまに違うの食べたくなるからドミノピザにした

4食分だよね…

セットのクワトロ(4種類違う味のピザ)を注文

チーズだと思ってたらパイナップルのってるよ!?

なんでこんな万人向けじゃない具をクワトロに含めたのか謎すぎる

そして見てわかるとおり

あとの3種類がほぼ同じにしか見えない
味もほぼ同じにしか…

ドミノピザ…やりおるな

ガクリっ

ピザ食べてすぐ寝ました


私がピザだ!


で笑えるほどお腹を壊してたので

腹痛で飛び起きました


自傷すぎた

反省

箱入り猫さん

サクサク白書-120506_0752~01.jpg

サクサク白書-120506_0753~01.jpg

サクサク白書-120506_0754~01.jpg

不燃のCDケースの箱

なので結構小さい

箱があくと必ず入る猫!

私も自分がはいれそうなサイズの段ボールとかカバンみるとついつい入っちゃうから気持ちはわかるけど

それちょっと小さいんじゃないか?
と思ったの

でも入ろうとしてたので入れてあげました

ピッタリ!?

結構育ったなあと思ってたけど
スレンダーだから入っちゃうもんだね

蓋を閉めると

とぅ!!と下から突き上げて蓋あけて
どや顔してくるのが面白いですw

ばんざい猫

サクサク白書-120506_0721~01.jpg

サクサク白書-120506_0720~01.jpg

サクサク白書-120506_0721~02.jpg

朝方

首のあたりもふもふ撫でてたら

突然

ばんざーい



ばんにゃーい

こっち見んなちるる

コスホリック05お疲れ様でした

サクサク白書-120505_2104~01.jpg

サクサク白書-120505_2107~01.jpg

お疲れ様でした~!
予定よりかなり多目にもっていったのに
多目に売れて
嬉しかったです�

撮影はチケット制なので
囲みだと満足に撮れないと思うので
個撮にしたんですが

配った撮影チケットの枚数を考えると時間配分を長くすると
二時間以上になってしまいそうだったので

一人40秒にさせていただきました

短くてすみませんでした…

短過ぎると思ったので

撮り足りない方はもう再度並べば撮れる~という感じにしました!

17時からだったんですが
場所の混み具合を見て決めようと思ってて告知してなかったんですが

17時以降にきてくださった方もいて
時間も告知しとくべきだったなあ…

と反省(>_<)

でも今回は
ちゃんと設営レイアウトかいておいたので

着替えてる間にすすめてもらった分
ちゃんと開場までに設営間に合って良かった!

あと旧作を買ってくださる方も多くて
旧作もっていって良かったです!

まとめ買い割引も使って下さる方がいてやって良かったです。

次は5月27日例大祭にむけて頑張るよ~!

明日はコスホリック05だよ!タジン鍋引っ張り出した

サクサク白書-120504_0615~01.jpg

サクサク白書-120504_0624~01.jpg

コスホリック05

いよいよ明日だよ~


お知らせ頁→


Shooting Star'sコスホリック05



なんとか
マスターアップ全部終わった(>_<)

あとは星奈を焼いて詰めるだけ…

今夜は寝れそうだぜ!


お腹がすく時期と
お腹がすかない時期というのが

私には何故かあるんですが

最近はお腹がすく時期みたいで

食欲旺盛なので 高カロリーなもの食べないように気をつけようと思いました…

そんな訳で

タジン鍋引っ張り出した。

コスホリック05のディスプレイ指示書を書きながら
コトコト~

指示書ゴチャゴチャになってしまった…。

すぐ出来ました~!
使うと
「あっやっぱり便利」と思ってしばらくまたマイブームしたりするんですよね~
こういうの。

今日は豚肉とキャベツとトマトのお鍋

キャベツ10枚くらい敷いたのにこのしんなり少量具合!

熱通すとお野菜って減るよね。

お水を大さじ2程度いれて

キャベツを敷き詰めて
しっかり塩胡椒した豚肉をのせて
オリーブオイルをちょいかける
またキャベツをのせる

鶏ガラスープのもとを適当にかけて

トマトをのせて
ちょっとチーズをのせてコトコト

お野菜から出たスープがトマトの酸味でさっぱり!

味足りなかったらちょいお醤油とかたらすといいかも?

最後にバターおとしてもおいし気がする!


サクサク白書




お風呂タイム

サクサク白書-120503_1629~01.jpg

必需品!

iPodは 防水じゃないんだけど…w

もうひとつあるので古い方は酷使されてます

世の中と同じだね

ズボラ飯 ブロッコリー

サクサク白書-120502_2045~01.jpg

何時でもズボラ飯!
ブロッコリーが安かったから買った~

ブロッコリーに
塩胡椒して
鶏ガラスープのもとを少しだけパラパラして

シーチキンをのせて マヨネーズをかけて チーズをのせて

電子レンジでチン

すると 美味しいです
蒸した鶏肉とか混ぜてもおいしい~

若干アスリート食みたいだけど…!

電子レンジ最強

ドアばたーん猫

サクサク白書-120502_0437~01.jpg

サクサク白書-120502_0437~02.jpg

サクサク白書-120502_0438~01.jpg

最近うちの猫が

ドアに飛びついてあける方法を編み出してしまい

廊下に逃走するので
ゲージを買ったけど
あまり閉じ込めてるのもかわいそうなので

飼い主が編み出した技


ドアに重り

ドアを反対側からひいてもついてくるように

ドアの底とテープでとめてあるっていうw
今朝帰宅したら

呑気にドアの重りの上でクネクネしてる猫に出会いました

自分が出られなくされてる重りの上で

楽しそうにクネクネしてました

猫だね~

ガーター

サクサク白書-120501_1906~02.jpg

サクサク白書-120501_1915~01.jpg

サクサク白書-120501_1920~010001.jpg

ガーターはいてたよ~

ちょっと嘘ガーター だけどね

絶対領域自分で
撮ったけど

なかなかうまく
撮れた気がするw

昨日~今日はお店!

サクサク白書-------_----~0029-0001-0001.jpg

サクサク白書-------_----~0004.jpg

サクサク白書-120501_1907~0100010001.jpg

武蔵境のHEAVENに
居ましたよ~!

今回は

赤いエナメル
猫みみ着ました

お店にフィギュア
沢山飾ってあるので …

昨日はオープンからいたので
ちょっと一緒に
写りましたw

一緒に写ろうとしたら

耳が見切れたよ…

お酒好きな方

ぜひぜひお店に遊びにきてくだしあ

(*^▽^*)サクサクとのもう

さっくさくのレンコンチップス

サクサク白書-120501_0309~01.jpg

レンコンが悪くなりそうになってて

…(-_-;)

レンコンチップス?
作ったよ

レンコンを薄くスライスして

ビニール袋に
片栗粉と塩と
スライスレンコンをいれて

ふりふりしたあと

揚げるだけ!

オリーブオイルでさっくり

3分くらいで出来る!

サラダとか肉料理に添えてもありだと思う(*^▽^*)

私は

マヨネーズ×お醤油+七味唐辛子を

ちょいちょい
つけて

おつまみにしまみた
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
