

6月2日と3日は萌えカル文化祭!!

以前告知していた
萌えカル文化祭ですよーー!!

声優さん超超豪華です!!

6月2日 6月3日
大田区産業プラザPio
10:00~17:00

http://www.moecul.com/ 

2と3両方参加致します!!

両日共コスプレ参加しますよ。
もちろん撮影できます。

何のコスプレをするかは・・・

お楽しみ!?らしいのでナイショです。
ヒントは去年流行ったアニメの・・・!w

それと物販スペースがいただけるみたいですので。
コスプレROMも販売しますよ!

会場での当日券は1500円で
カメラ登録料はないらしいです。

ぜひぜひご参加くださいませー!



→ランキング


サクサク白書


5月新作写真集通販開始

5月の新作やっと通販開始ですようう。
いつもいつも登録おそくてすみません・・・。

ボーマス新作 リンレンROM


コスホリ05新作 星奈ROM


コスホリ05新作セーラー戦士ROM



コスホリ05新作オマケ



例大祭新作 八雲紫ROM


よろしくお願いします~><


→ランキング









サクサク白書

テキーラ祭り♪

サクサク白書-120530_0529~0200010001.jpg

昨日は武蔵境heavenで店長バースデーでした!
バースデーは今日もだよ~。

昨日はテキーラ祭りありました。
テキーラ五回くらい?飲んだよ!

実は初テキーラだったの。

普通にカクテルでのんだことはあったけど。

ライムきゅっとやるやつはじめて!

ちょっと面白かったよ~。

私は次回は木曜日にいるなりにゃー

写メは昨日…
ではないね。

今朝です(笑)

要するにテキーラオールあけです。

相変わらず顔に出ない…

はらへ~って朝マックもしゃもしゃ食べてから寝ました。

さすが私…

朝マックのハッシュドポテトが超好きなの。あれ普段から出してほしいなあ。

写メに話戻して

ホリックちゃん訂正・ミントちゃんみたいなメガネでしょ!?
こういうメガネも好きです。

いろいろあってから一切挨拶しないし
Twitterでも絡まない子が久しぶりに
話しかけてきたと思ったら

キャラ訂正でかなり苦笑いでした・・・w



にゃにゃん

サクサク白書-120529_0352~01.jpg

サクサク白書-120529_0352~03.jpg

サクサク白書-120529_0351~01.jpg

にゃんにゃん

相変わらず

カーテンのぼります…

ヤフオク衣装出品中

衣装出品してます!!!


美少女戦士セーラームーン マーキュリー 女性M


美少女戦士セーラームーン マーズ 女性M


天元突破グレンラガン ヨーコ 女性M





出品管理は
代理していただいてます。

よろしくねー!

お疲れ様焼き鳥

サクサク白書-120527_1840~01.jpg

サクサク白書-120527_1858~01.jpg

イベント終わって
お疲れ様焼き鳥だよ~!

吉祥寺のいせや公園口店が6月には
改装なので
行きました!

超超ならんでました
みんな同じこと考えてるんだなあ…

焼き鳥いっぱい
食べたよ~!

私から見える世界を見せよう

サクサク白書-120527_0929~01.jpg

サクサク白書-120527_0930~01.jpg

サクサク白書-120527_1039~01.jpg

例大祭お疲れ様でしたああああ

無事参加できました
八雲紫コスプレもしましたよ

今日は暑かったです
完成スペースにて

あえて見切れてみました

そして早々と準備終わってしまって暇だったので

私が下を向いた時の世界を写メ

私の視界からは
こう見えますw

昨日

サクサク白書-120526_1914~01.jpg

サクサク白書-120526_2237~01.jpg

鶏むね肉の細切り
ピーマン炒め作ったよ~

美味しかった!

そして例大祭
限定の名刺を刷ったり…

全然たりなかったです

あと四倍は必要でした

はうあ

こえ部

なんとか例大祭の新作
マスターアップできました。

ひぃい。

書き込みしたりしてる間にちょっと間ができたりするので
「こえ部」登録してみました!

http://koebu.com/user/5363a1ae

今までちょっと歌ったものを投稿してから
お題とか色々参加してみたいです!

http://koebu.com/user/5363a1ae/koe

←BRS

前はほんと滅多に録音しなかったんですが。
お友達がmixしてくれるみたいなので

ちょっと録音しようー!と
最近。千本桜とメランコリックと六兆年と一夜物語を
歌いました。

千本桜が今mix中で。コーラスいれなきゃなあという。

六兆年と一夜物語ははやいところいえてない気がしてならないw

高音は出るけど。滑舌が悪いのと
たまに入りの部分が自信なく歌ってしまうのを
なおしたいなキャンペーン中;;

5/27例大祭新作 配置:K46a



今回ちょっと告知頁ギリギリになってしまいました・・・。

もう23日じゃないの!!

完全に一週間きってるよー。あうう・・

ちょっと体調壊してました;;

なんとかジャケット出来ましたよ。

マスターアップまだなので。しばらくあわあわ。

例大祭は紫のコスプレしますよ~

多分撮影スペースにも顔を出すと思うので

よろしくおねがいしまーす!

既刊のSALEもあります。

詳しくはサンプル頁みてくださいませ。



↑サンプルはこちら。



→ランキング



サクサク白書





のまのま

サクサク白書-------_----~0045-0001-0001.jpg

サクサク白書-120520_1903~01.jpg

昨日は撮影のあと

ちゃみとのまのま~!

偶然撮影先に友達がいた謎の奇跡

サイゼリヤで
のみましたw

やっぱりちゃみは
奇跡的レベルに
面白い!

今日は撮影

サクサク白書-------_----~0041-0001-0001.jpg

例大祭参加!

5月27日
東京ビックサイトK46a

今日は例大祭新作の 撮影しました

セクシーな
パチュとかゆかりんとかうどんげとか!

明日写真もらったら 速効ジャケット作る~(>_<)

モリガン撮影

サクサク白書-------_----~0015-0001-0001.jpg

サクサク白書-------_----~0038-0002-0001.jpg

今日は撮影でした~!

モリガン着ました

初だし衣装を
ロケでやると

事故るなあ…

そしてウィッグ
ひさびさだしたら

うね~

ギャー出して
アイロンかけとくんだった!

衣装チェックもだけどひさびさに出すウィッグもちゃんとチェックしないとだね…

はふ

お知らせ等!

後日もうちょっとちゃんと書きます。

とりあえずのお知らせだよーーー!!

5/27 例大祭 東京ビックサイト 配置:K46a

←全然告知できてないけど新作ありますうう!!!
最終撮影が20日なので・・・
撮影したら速攻でサンプルのせます;;


6/2.3 大田区PIO 萌えカル文化祭 出演


←コスプレします。撮影できます。
カメラ登録料とかないみたいですよ!?


6/16 CF撮影会 Cutie Factory

予約開始日はまだ書いてないので。
CFさんのサイトをチェックしてね!

撮影会の告知するのいつもわすれてるっていう・・・
今回は思い出したよw

4月と5月はちょっと日程がとれなかったので
撮影会なかったので

6月こそは!

何着ようか。悩むよ~。


サクサク白書


ラップサンド

サクサク白書-120517_1453~01.jpg

サクサク白書-120517_1455~01.jpg

クックパッドで
お豆腐で作る
トルティーヤの
生地レシピ発見

めちゃくちゃ簡単そうなのと

ちょうど賞味期間ギリギリなお豆腐あったので作ってみたよ
超超簡単でした

豆腐をレンチンして水切り
豆腐と同量の小麦粉+αとオリーブオイル 大さじ1~2をこねこねするだけという!

耳たぶくらいのかたさにこねたら打ち粉(小麦粉)をして

麺棒で伸ばして
薄く油をひいたフライパンで焼くだけという!

すぐ焼けるので
焼いてる間に生地を伸ばして焼いてって繰り返すと効率的でした。

家にキャベツとトマトとベーコンしかなかったけど…

巻いたらご馳走っぽいw

ケチャップとマヨネーズいれたけど

フレンチドレッシングにして沢山挟みまくると

ケバブっぽかった!

生地じたいに味がないので何挟んでもいけるかんじ

今度はレタスとチーズとハムとか挟んでみたいなぁ

この生地に具をのせて焼いたらピザにもなるかんじ

また作ろうと思いました!

300gのお豆腐
水切りして200g

から

五枚くらい作れたよ!

お豆腐が入ってるからか冷めてめあまり硬くならないです。
乾かないように
重ねる時一枚づつラップをかけるといいみたい�

タロ様

サクサク白書-120516_1557~01.jpg

サクサク白書-120516_1557~02.jpg

サクサク白書-120516_1558~01.jpg

実家の猫だよ~

ででーん

アメショーのタロ様
寝てるといびきかくの!

ぷぅぷぅって
言いますw

同じ三人なんす

サクサク白書-------_----~0038-0001.jpg

サクサク白書-120511_0211~02.jpg

サクサク白書-120514_1741~01.jpg

同じ三人
なのか!

と思ったら

なんか面白かった…!
お店の写メ

後ろに何だか
あやしい

店長みたいな
店長がいるよ!

店長です。

いぬぼくあわせ4

サクサク白書-------_----~0011-0001.jpg

サクサク白書-------_----~0007-0001.jpg

サクサク白書-------_----~0026-0002.jpg

私の携帯で

撮った写メ~!

妹とお出かけ

サクサク白書-120516_1143~01.jpg

サクサク白書-120516_1149~01.jpg

妹×2と

お買い物~!

お買い物を開始しようとしたけど
全員おなかペコペコで

こんな状態じゃ
選べないよね~と

ご飯を食べる。

ナン食べ放題の
カレー屋さんにしたよ!

でも多くて一枚しか食べれなかったよw

タンドリーシュリンプおいしかったよ

昼間からビール吸い込みました。



お買い物の続き。

今度はお腹いっぱいだから眠たくて
選べないよ

とか言ってる

だめなかんじです。

いぬぼくあわせ3

サクサク白書-120514_1742~01.jpg

サクサク白書-120514_1744~01.jpg

サクサク白書-120514_1744~02.jpg

もらった写メ~!

スーツだけじゃなくて

メイド服も持って行けば良かったなあ
(>_<)

はちちゃんの狸が
かっこいい!

私のピンクのくるくるなんだか浮く

初だしコスプレって なぜかウィッグが馴染まないんだよね…
二回三回やると
同じウィッグなのに かぶりこなせるようになってたり

不思議

いぬぼく2

サクサク白書-------_----~0035-0001.jpg

他の写メ~!

夏目さんの
しんちゃん

エロ目で
とてもよかったです
夏目さん過ぎて
とてもよかったです
ニタニタ

いぬぼくあわせ1

サクサク白書-------_----~0038-0001.jpg

今日はいぬぼくあわせしたよ~!

お菓子食べたり
団子食べたり
パン食べたり…

とにかく
食べてばかりで

楽しかった!w

にゃんこ

サクサク白書-120513_1108~01.jpg

サクサク白書-120513_1108~02.jpg

実家のにゃんこ!

ちこちゃん

絶対領域

サクサク白書-------_----~0037.jpg

最近マイブームの
タイツ

柄がガーターみたいで可愛い (*^▽^*)

今日は実家!

サクサク白書-120512_1822~01.jpg

サクサク白書-120512_1822~02.jpg

実家に行くので

撮影に使いたくて
長くお借りしてた

お父さんの形見の
ギターをお返しする~。

そに子でつかわせてもらいました!

借りる時カメラマンさんが車できてくれて実家によって
ギターを借りたので
うっかりギターケースがなかったという…。

猫をいれない部屋においてるけど
何かあると怖いから
はやく返したい(>_<)

そんなわけで実家までタクシー!

直線距離は近いのに交通は不便な距離なのです。

いつもすぐタクシーがくる道なのに

時間のせいか
土曜日のせいか

全然タクシーがつかまらず(T_T)

仕方ないので
迎車お願いして
マンションのロビーでぼやぼや~

袋猫

サクサク白書-120511_2330~01.jpg

サクサク白書-120511_2330~02.jpg

サクサク白書-120511_2331~01.jpg

ビニール袋に

梱包材をいれといたら

いつの間にか中に
入って

しかも落ち着いてました

袋大好きなのはわかるけど…

2012/05/12

サクサク白書-120512_0727~01.jpg

黒綿棒の中身の紙が猫っぽかったから修正液で黒猫にした

チャイナデー

サクサク白書-------_----~0013-0003-0001.jpg

昨日はチャイナデーで

チャイナ服着たよ!

髪の毛も超めずらしく横ポニーテールしました


しんちゃんはちちゃんと写メも撮ったよ!

チキンタルタル南蛮

サクサク白書-120510_1513~01.jpg

つくった

多い…一度に食べれないね

玉子を絶ってたら
玉子アレルギーだいぶ大丈夫になって

たまに食べるくらいならじんましんでなくなりました!

良かった~(>_<)

でもたま~にくらいにしとかないとまたじんましん出るのかな

今日は武蔵境heavenでチャイナデーなのでチャイナドレス着るよ~!(*^▽^*)

EVA アスカ フォトストック更新

アスカですよう!

山下しゅんやVer
やりたい・・・と考えてる最近です。

→フォトストック! 
http://www.cosp.jp/photostock_search.aspx?n1=227102   




→ランキング


サクサク白書


お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
