

レバ刺し

レバ刺し好きなんですけど

6月いっぱいで
食べれなくなっちゃうんですよね?

悲しい~(T_T)


めだかボックス

サクサク白書-CA3A0075-0001-0001-0001.jpg

めだかちゃんの制服暑いよ~…

これからの季節

厳しい辛い(>_<)

あと

髪型が難しくて
ちょっと間違えると
こなたになっちゃうよね。

めだかちゃんのコスプレ難しいなあ

そもそもめだかちゃんがコスプレイヤーだよねと思ってたりするわたし

今日は撮影~

サクサク白書-CA3A0070-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0074-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0077-0001-0001-0001.jpg

そに子とめだかちゃんとオリジナルにゃんこしました

写メ

めだかちゃんは髪型難しいいいい(>_<)

そに子はナース
そに子の別バージョンだよ!

最近

サクサク白書-120609_1858~01.jpg

今日は…
ってもう昨日か(>_<)
ご飯を食べたら
胃が痛くなり
飲み会断念…

ミルフィーユカツ超おいしかった!
しかし重かった。
あふうう

最近忙しすぎてやばいてす。全然ゲームする暇ないよう…。かろうじてアニメは見てる!

そんなわけで
日曜日も撮影
月曜日も撮影

はやく寝ようと
思ってたのに
ウィッグのカットしたり
衣装の小道具用意してたら
結局0時

うぇぇぇ

よし寝よう!

今日はいぬぼくデー

サクサク白書-CA3A0069-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0068-0001-0001-0001.jpg

あわせだったのに

そういえば

あわせ写メ
取り忘れたの
今気づいた

しょぼんぬ

沢山寝た!

先週から忙しくて
喉痛くなって
喘息咳も出てきてたけど…

いっぱい寝たら
喉痛いの治りました~!
なので午前中は運動。
最近運動不足すぎてヤバい…。
運動してないと体力おちて疲れやすくなっちゃうなあって痛感。

アニメのAKB0048見ながら自転車こぎまくりましたよ!

最新話の親衛隊的なファンがサイリウムで闘うシーンとか痛モビルスーツのとこかっこよすぐで
思わずふきだしました。

痛スーツかっこいい。その発想はなかったよ!


運動して汗だくなので。只今はお風呂に入りながら音楽きいてます。

お風呂からあがったらご飯作って衣装つくらなきゃな…。

やっと5月のイベントも終わったので。ひ~って写真集の在庫作ってますあせる
秋葉原のお店でおいてくれてるお店いくてかあるのですよ!
家がまた段ボールだらけ…。衣装を手放したり本を手放したりしてお部屋を片付ける計画なんですが。

だから色々引っ張り出してて。
逆に超散らかってるっていう。あわわわ。

6月は夏コミ撮影であわわわ~だけど
ちょっとづつ 片付けて夏コミまでには
綺麗にしたいよう(>_<)

家が衣装だらけでヤバヤバだよ武器だらけでヤバヤバだよ
布大量だし同人誌だらけだよおおおって言うと。

だいたいみんな
「レイヤーはみんなそうだよ…」って言うけど。私の場合量が半端ない。

でも床に衣装が山積みで 通るのには獣道!みたいなすごい話きいたことあるけど。

そゆのはない!w 全部猫の入れない部屋にビニール梱包して。さらにでかいビニール袋に入ってるという。

売るのもなあっていう衣装はぼんぼん潔く捨てなきゃなあと思いつつ

捨てられない病だから捨てられないよ~
(T_T)

居酒屋!

サクサク白書-120606_2013~01.jpg

サクサク白書-120606_2013~02.jpg

サクサク白書-120606_2057~01.jpg

昨日は衣装の材料買い出しのあとに
居酒屋へ

お刺身盛りに
鶏もも焼きに
温たまシーザーサラダと…

デザート…

でか!?

甘いもの苦手なのに
こんなに食べきれなーいあせると言われ

ワッフルタワー一個食べるはめに(>_<)

新しくできた居酒屋さんで呼び込みしてるので ドリンク半額にひかれて入ったけど

結論 たいしておいしくない上に全然安くなかったw

いつもいくお店にすれば良かったああ

そういうのあるあるだよね

冒険デーでした

昨夜はキラキラドレス

サクサク白書-CA3A0065-0001-0001-0001.jpg

昨日はheavenが
キラキラドレスデーだったので

キラキラドレス着たよ!

グリーンのドレス
かわいかった~

白のドレスが多くて白もかわいくて迷ったけど

みんな白だったのでグリーン着ました!

最近忙しくて
ちょっとヘロヘロ

今日はお出かけの予定はあるけど
お仕事はないので
ちょっとリフレッシュできたらいいなあ
そろそろ夏パジャマ買わないと暑いなあ

お買い物したい!

ハンコック

サクサク白書-CA3A0061-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-120604_1849~01.jpg

ハンコックの撮影
終わって
帰宅してシャワって お布団なうですよ!

帰りにバーミヤン
よって
ご飯食べたよ。
バーミヤン超久しぶりだった

ポテト重かった…。
ハンコックとか
不知火舞みたいな
おでこ出しワンレンキャラのコスプレをするたびに思うのだけど

私ほんとにおでこ広い…。

今日カメラマンさんに峰不二子の踊り子コスプレすすめられてたらやりたくなったので!

来週やります (*^▽^*)

今期アニメの峰不二子という女。1話から見ててかなり好きなんだけど。
好きだけどさ。

不二子ちゃんやるの勇気いるよ!
私なんぞがやっても 不二子ちゃんにならんだろ…ううう。みたいな。

初コスプレは必ず事故るし。ちゃんと練習しよ…orz

何気にあの髪型も難しいよ!

髪型といえばキュアピースとキュアビューティーもやるけど。

どうしようあの髪型…。

今日は撮影!

サクサク白書-CA3A0062-0002-0001-0001.jpg


ハンコック撮影してましたあああ!

(*^▽^*)

萌えカルの時はドライヤーとかアイロンとか持って行かなかったので前髪が残念だったので

かなりなおした!

移動して

また撮影?


ゆる撮影一般公募リリス

6月9日笹塚スタジオに参加します!
※Cureのイベント情報にのっています。


お友達を撮影する予定で行ってます&私もコスプレしてゆる~くあわせをする予定ですが

時間も長いので
15時半~
17時完全撤収までの一時間ほど

白のノーマルリリスを撮影して下さる方数名募集です!

【条件】

●撮影会ではなくあくまでイベント参加です!
他の方の迷惑にならないよう隅っこでひっそり撮影を理解していただける方。

●写真をくださる方。

●素敵なカットがある場合夏コミ収録ロムに使用可能な方。 (使用させていただく写真がある場合スタジオ参加費をお支払いします)

●個人のblogやホームページに写真を掲載したい場合。5枚以内でも大丈夫な方。
●あくまでお友達とのイベント参加のためアフターなどは知り合いの方でもご一緒できません…すみません。を理解していただける方。


よろしくお願いします(*^▽^*)


萌えカル文化祭

サクサク白書-CA3J07140001.jpg

サクサク白書-CA3J0712.jpg

サクサク白書-120603_1750~01.jpg

お疲れ様でしたあああああ

楽しかったです!

2日間とも行きにあわあわして。かなりはわわわしてましたが無事終わって良かったです。

緊張しいなので大勢の人の前でマイクをもつとガクガクぶるぶるなんですが

周りのコスプレイヤーさんが優しくて楽しかったので
ニコニコ参加できました

ちゃんとコスプレしてるキャラクターつくれよ…っていうくらいヘラヘラしてそうな予感しかしません…穴に入りたい


あと撮影用に特急で作った衣装はイベントに着たらいけないなと本当に本当に

痛感。

みんなにサクサクのおっぱいが飛び出すんじゃないかと本当にハラハラした~と言われ

あうあう

ポロリはないよ(>_<)あせる


昨日も今日もアフターで美味しいものたべていっぱいお話もしました!

楽しかったなあ

明日は撮影
明後日はheavenなので

もう寝ないとアレなので
書きたしたいことはまたblogにかきます
よううう�

なんだか6月はとても忙しい予感…

萌えカル文化祭一日目!

うっかり写メを全然撮らなかった…

今日は萌えカル一日目でした

出演側なので声優さんとすれ違ったり
おなじ楽屋だったり …
どきどきでした

ステージは
ハンコックの見下げすぎて見上げるポーズを
腰ぎっくりにならずにできて
良かったですw

にしてもハンコックは動きづらいですね(>_<)

お辞儀してちょっと下むくと貞子になるのが悲しいです

コミックマーケット82の合否

サクのサークル「Shooting Star's 」は土曜日 東地区 "W" ブロック 07aに配置されています。

うかりました。

今年もがんばるおー!
合否わかってからじゃ予定たてられないので
もう撮影の予定いれまくり

だけど違う意味で無計画なので。

夏コミは何だそうだかなあ。

すでに撮影してるので絶対出すと思うのは

「楪いのり」と「ハンコック」

いつもシチュエーションにあわせて撮影
やり散らかすので・・・

やや撮影してたり
もう衣装あったりするので
撮影する予定は「そに子」「黒神めだか」「黒モリガン&白リリス」

「動物ねーちゃん・犬のボニー&羊の麗」

「キュアピース&キュアビューティー」「FF10-2」

あと何かあったっけ・・・。あわわ

(自分もすぐ忘れる)

→ランキング



サクサク白書

お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
