

今日の撮影

サクサク白書-CA3A0156-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0157-0001-0001-0001.jpg

オリジナルにゃんこと アラバスタ ナミさん

本当は2年後ナミさんの予定が
忘れ物しちった(>_<)あせる

忘れ物してもどうにかなるようにいつも余分に二着くらいいれてるから

どうにかなったよう
謎の対策だね…

暑い

サクサク白書-120712_2002~01.jpg

最近さすがに扇風機だけじゃ暑いので

もう限界だ~っというときだけ除湿

夜は窓あけたら
まあまあ 涼しいはずなんだけど

私の寝てる部屋は
エレベーター前なので窓あけると 何かとうるさいという(._.)
暑いからしょっちゅうシャワりたくなるけど

髪の毛って長いと
洗うの大変だしかわかすのも大変

この時期暑くてかわかないよ~…

夏だけ坊主になりたいと思う。

でも坊主になったらずっとウィッグ生活になってきっと もっと暑いよね。

一番涼しいのは髪の毛結んでるのだけど
アップヘアーが全然似合わないのでいつもどうしたものか…ってなります。


アップヘアーとか暑いとか全然関係ないけど

ロリポップチェーンソー買いました。

でも昨日やってる時なんかイライラしててコントローラーぽいってしたらコントローラーの調子が悪くなってしまった。

短気は損気ってよく出来た言葉だわ。

もふもふテクニック2




コスホリック06限定

もふテク2ですよ~。

似合わない爽やかな撮影してきました。
似あわな過ぎてちょっとおもしろかったです。





コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 



→ランキング

サクサク白書

お外でランチ

サクサク白書-120710_1449~01.jpg

サクサク白書-CA3A0151-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0152-0001-0001-0001.jpg

今日はお外でランチ食べたよ!

自然派バイキング
美味しかった!

冷や汁いいなあ。

冷たいナスのおひたしおいしかったよ。

今日はお化粧が
撮影の時よりは
ナチュラル�

夜は21時から武蔵境のheavenにいるよ!

夏だからビールおいしいよ

今日は撮影~

サクサク白書-120709_0934~01.jpg

サクサク白書-CA3A0148-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0149-0001-0001-0001.jpg

暑いね~(>_<)

ガリガリ君梨味

はじめて食べたよ~!
おいしかった。

今日はコスホリ限定のオリジナルロムと
モリガン撮影してきたよ!

撮影…

あと三回!

頑張る

今日はスマイルプリキュア

サクサク白書-CA3A0145-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0143-0001-0001-0001.jpg

キュアビューティーとキュアピースしました

超超超たくさん撮ったよ~。

楽しみだな

ニャル子さん

ニャル子さんは完全当日限定だよ!

ニャル子さんは完全当日限定だよ!


コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 



→ランキング

サクサク白書


峰不二子という女





不二子ちゃんですねー!
なんだか撮影すごくいっぱいしてしまいました。
頑張ったぽよー。

こちらにのせてないお写真を
tumblr にのせています!!

夜くらいに
Cureとかワールドコスプレ
また別のお写真を公開できたらいいなあと思います><

いつも悩むのが。こういうサンプルもあげつつ。
作業もしつつで。
どっちかに偏るとあとで大変なので。

並行してうまくやっていこうと・・・。

明日からまた三日連続撮影><
明日は雨っぽいけど
野外なプールでまた水中しちゃうかもしれないw

ひらひら


コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 



→ランキング

サクサク白書

浴衣デー!

サクサク白書-120706_0243~01.jpg

サクサク白書-CA3A0140-0001-0001-0001-0001.jpg

昨日今日

浴衣デーだったので 浴衣着ましたよん!
浴衣着る機会が
こういう時しかないっwww

ひさしぶりに着たのでわくわく

お店にBASARAスロットきたよ~!

昨日の今日

サクサク白書-120704_2201~01.jpg

サクサク白書-120704_2201~02.jpg

サクサク白書-120705_1520~01.jpg

お友達と飲み会!

驚きの価格。
生ビールが一杯
160円なんだよ。

串焼きもおいしかった~。

とゆうかんじで
一名が潰れてしまい!w

家までタクシーで送って。一軒家のリビングでチーン。

私はお兄さんが空き部屋にお布団をご用意してくれたのでそこで寝させてもらいました。

潰れた事がない酒豪が潰れてしまうと焦るよね。

帰りに渋谷駅中に
どん兵衛カフェ発見!
大好きな鴨出汁蕎麦がある!

昨日から何も食べてないからお腹すいたなあのタイミングだったので

ついつい立ちより。
店内おじさんしかいなかったけど気にしない!

どん兵衛ストラップもらったよ。

今夜は武蔵境のHEAVENにいますぞ。
浴衣デーなので浴衣着るよ~!

いのり 水中





コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 



→ランキング

サクサク白書


ギルティクラウン いのり

お写真をUPしたりUPしたり!!

tumblr登録しましたっ。

twitterによく写真の
速報のせていました。
twitpicをつかってたんです。

でも。なんかちょっと
違うツールを使いたいなあ・・・と思ってたので

tumblr にしました。


tumblr ←このへん。

最近は写真をあげるツールがいっぱいあって・・・

どれにどれだかだなあ。と思いつつ。
使いやすい方向で。

Cureとかワールドコスプレアーカイブ
コスプレ専用です。

Facebook
tumblr  は

コスプレ専用ではなく
twitter やmixiみたいなかんじですね。

facebook放置しまくりなのです・・・w

色んな外国語で毎日すっごいたくさんメッセージ来るので
ひよってそのままにしてます。
すごく申し訳ない。。。でも日本語しかわからないのですorz



コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 



→ランキング

サクサク白書



今日の撮影 不二子マリアージュ

サクサク白書-CA3A0135-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0136-0001-0001-0001.jpg

今日はすごく豪華な所で撮影してきました!

真っ赤な絨毯がすごかったよ

写真はお楽しみ~

というわけで
場所の写メは撮らなかったよ!

オリジナル写メ

サクサク白書-CA3A0127-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0126-0001-0001-0001.jpg

これも遠征の時
6月末の写メ

オリジナル
もふもふの撮影です
ウィッグいれてったつもりが忘れてて…
大須であわてて買ったよ~

その大須で
メガケバブを食べたのでした。

ケバブ好きだけどあれは家ではなんちゃってしかつくれないから

たまにすごく食べたくなるのw

峰不二子

サクサク白書-CA3A0125-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0124-0001-0001-0001.jpg

多分まだのせてない写メ!
これは6月末の遠征の時。
煉瓦がルパンぽかったのですよ。

撮影しすぎなんだけど

写真まだ9割手をつけてないので

かなりやびゃああ

生き残れない

スマイルプリキュア!




コミックマーケット82
8月11日(土曜日)
東W07a 参加します!!新作沢山ありますよー!
各サンプル頁制作中。










昨日のもつ鍋

サクサク白書-120630_1736~01.jpg

サクサク白書-120630_1720~01.jpg

もつ鍋があまりにボリューミー で

ぐはああ

私もカメラマンさんもあまり沢山食べれないタイプなので

大層重かったです
これ絶対二人前じゃなかったよ。

鶏ユッケがあったよ。

今日も撮影のはずだったけど。
朝熱が出て。断念したの…。でも午前中休んでたらなおってきて。無理やりいけばよかったうわああああん。
今日予定してたとこ超行きたかったようう…。

って今してます。

撮影連日すぎて
疲れすぎて昨日
夜にマッサージに行ったけど。もみかえしとかかな。
頭も痛くて(T_T)


コスプレ過労死☆



しょげしょげしてても仕方ないのでゆっくり休むフリをして
写真の作業しよう!

這いよれ!サク子さん

サクサク白書-CA3A0132-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0133-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0134-0001-0001-0001.jpg



にゃー…

三枚目の写メが怖きもすぎで

這いよってるかんじが若干気に入ってます。

こわきも~☆

ニャル子さんはC82の当日限定ロムですよ(*^▽^*)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
