

そに子

そに子。先生の写真ってネットにのせたり印刷すると
色があせるんですけど
実際見るともっと鮮やかで綺麗なんですよー!
(写真集では綺麗です)

ところで。

ずーっと作業しすぎで右手首が

腱鞘炎気味

えええ・・・。

なんか痛いなあ。あれ?これってもしかして
っていうやつですよ。
まだまだ作業毎日やらないとなのになあ。
今日1時間以上ペンもってたからかなあ。

とりあえず湿布でひやします。





8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング     




冷やし中華

冷やし中華をひさびさに食べました。

超久しぶり。
冷たい麺だと蕎麦とかそうめんが好きで。

ちょっとこってりしたのだと冷やしラーメンのほうが好きだったりして。
なかなか食べる機会のない冷やし中華。
久しぶりに食べたらおいしい。

夏だあああってかんじがしました。

冷やし中華ってハムじゃなくてチャーシューのほうがおいしいね。

麺類っておいしいけどうっかりしっかり噛むのわすれてのんじゃう…。


夏だあああといえば。
水出し麦茶はじめました。
基本的にミネラルウォーター派で年中水飲みまくってるけど。

夏は暑い!暑いからビールのみたくなる…→じゃあ麦茶でwという。

麦茶は薄いの派!

真夜中公園

サクサク白書-120729_0357~01.jpg

昨日は花火大会あったので浴衣の人が沢山

私だって花火大会いきたいよ!w

そういう予定はたてられなかったけど

ジャケット入稿したのでお友達とのみ!

ひといき

集まれる時間が遅くて。
でも行きたかったお店のラストオーダーがはやくて。断念

22時からのま~してました。
時間勘違いしててうっかり終電を逃してしまったらしく…始発まで時間つぶし。
3時くらいから公園をお散歩。3時なのに人沢山!

夏だね~。

新作同時購入特典オマケ&C82当日完全限定ROMジャケット

新作5作品同時購入特典オマケの
ジャケットです。
めだかちゃんだよ!めだかちゃんの水着Verとか
もっと色々撮影したかったけど体力的に限界で
断念。うーん水着つくりたかった・・・。

難しいコスプレでした。
サンプル頁もあります。

こちらは
C82完全当日限定のニャル子さん。

ちょっとこちらでは小さく・・・

サンプル頁のほうで
おおきくのっていますので。
見てね~!



8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング    

モリガンリリス写真集ジャケット&オリジナルコスプレ写真 ジャケットUP

モリガン&リリスコスプレ写真集ジャケット
できましたー。


こちらは・・・間に合ったら発行します;;
とりあえずジャケットつくちゃったし
モチベーションあげて出せる方向でがんばろうと
思います><

各サンプル頁もできてますよ~。
サンプル頁は→こちら


そして

オリジナル動物ROMの
「もふもふテクニック2」(笑)です。

2があるってことは1もあるんですよ。

こちらはコスホリ06限定なので
通販では買えますが。
C82では買えません。
当日の購入特典は撮影チケットです。

爽やかも目指したんだけど
あまり爽やかじゃないですねー・・・。

サンプル頁は→こちら

なんとか7つ入稿できましたー。
(7つって異常数字)

C82完全当日限定とオマケのを作って
入稿せねばー。

まだまだあるなんて。そんなの絶対おかしいよ・・・。



8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング   

この赤い紐はわしのもんじゃー!

サクサク白書-120728_1438~01.jpg

サクサク白書-120728_1446~02.jpg

サクサク白書-120728_1446~03.jpg



というかんじ

ごはん!

サクサク白書-120727_1802~01.jpg

サクサク白書-120727_1812~01.jpg

昨日はお母さんと

マッサージ屋さんに一緒にいったあと

沖縄料理屋さんに行ったよ~。

お刺身と島寿司が超おいしかった。

マッサージ屋さんに行ったあとにお酒飲むと酔うよね…

偶然店長さんにあたったので すごく施術うまくてかなりスッキリ

痛かった首肩腰もだいぶ楽になったしグッスリ寝れて

だいぶ疲れがとれました!

メインのロムの表紙は上がったので
あとはオマケの表紙を作ったら入稿だ~(>_<)

入稿してOKが出るまでが入稿!w

表紙入稿したらマスターアップしつつ作業すすめるよ~(>_<)
コミケまでずっと修羅場だけど頑張るよ…!

峰不二子コスプレ写真集ジャケットUP

不二子ですよー!


衣装も第一話のマリアージュと踊り子っていう
結構めんどくさい衣装だったけど
がんばって作りました!

最近手抜きを覚えて。今までグル―ガンってつかったことなかったんですが
グル―ガンはじめましたw
でもあれって熱いと溶けるんですねえ・・・
夏は・・・(以下略)

何気に。なかなか撮影できなさそうなところ
ばかりでの撮影で。
ちょっと豪華です!

サンプル頁もUPしています!
サンプル頁は→こちら





8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング  

すーぱーそに子コスプレ写真集第二段

昨日はジャケット4つつくったんですよ。
結構はやい!がんばった!


そに子のジャケットは結構
セクシーなので。小さめに・・・

大き目はサンプル頁のほうで見てね><





8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング 

ギルティクラウン 楪いのりコスプレ写真集ジャケットUP(水中撮影)

いのりのジャケットできましたー!
結構大変だったあああ・・・。
何が大変って
水中撮影の写真ほとんど横向きなので
どうしたものかすっごい悩みました。

だいたい満足いくかんじにできたかも?

表紙の写真もうちょっと
ひらひらが後ろにひらーしててほしかったなあ
とか小さい我儘が残るんですが。

絵じゃないので。こういうこういうかんじ!
っていう
妄想 を具現化するのって
難しいですね。

ちなみにいのりなのに
あやとりのはしごで撮影しそこねたんですよ・・・。
毛糸で家ではしごを練習したら
子供の頃はできたのに。なんか出来なくなってて・・・!

youtubeの動画とかみてなんとか
やろうとしたけどうまくいかず。
撮影当日カメラマンさんに
「はしごができないいい」って毛糸をわたしたけど
やっぱりうまくいかず。
はしごしたかったな。

いのりの水中は趣味でまた撮影してこようかなあと
おもうので。その時にはぜひ水中ではしごしたいです。

せっかくジャケットできたのに
twitterがおちててしょんぼり。
mixiの新仕様はさらに見づらいし。

ひどい;;

サンプル頁もできあがっています!

サンプル頁は→こちら




8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング

スマイルプリキュア!コスプレ写真集ジャケットUP

スマプリ写真集のジャケットできましたー!
すぐできそう。って思ったのに。どうデコるか
悩んで・・・。
デコらないとスマプリっぽくないし
でもあまりデコりすぎると3次元だからダサい気がする
と思って、これくらいにしときましたーw

各サンプル頁もできあがっています!

サンプル頁→こちら

撮影3回目にして
キュアピースの頭の飾りが行方不明になったり。
キュアピースのウィッグ盛りすぎて
頭に全部かぶれないで半分のっかってるっていう
謎仕様だったり。
寝ぼけて着た回。キュアピースの
ブラウスが後ろ前だったり。。。
キュアビューティ撮影ラストの日
ビューティの頭飾りも行方不明で
あわてて作ったり。

色々おいおい大丈夫かああ
状態だったけど

どうにかなって良かったクル~。(なってないだろっていう)


8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング



ONEPIECE ハンコック&ナミコスプレ写真集ジャケット

ジャケットできたよおおおお!!
ハンコック&ナミ


他のジャケットもバリバリつくってはやく
入稿しなきゃー;;

最近ちょっと心配?な持病のほうが
全然病院にいってなくてだいぶ不安になってきたので。

今日はこれUPしたら病院いきます;;
大学病院って時間かかるから嫌なんだもん。

でもそんな事いって全然いかないと
まずいもんねえ。。。

はあ・・・病院嫌いだー;

ハンコック&ナミのサンプル頁もできあがってるので。

ぜひみてくださいねー!

サンプル頁→こちら



8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング



2012/08/12 撮影会予約フォーム完成

告知ページできたよー!って日記書いてて
途中で。

あ・・・予約フォームつくってなかったあああって
気付いたorz

予約フォーム設置しました!


8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング



2012/08/12 撮影会開催決定!!

【宣伝希望】2012/08/12初個人主催撮影会&オフ会開催決定しました!衣装は1部不知火舞。2部山下しゅんやverレイ&アスカプラグスーツ。3部2011レーシングミク&アペンドミク 詳細告知ページ http://bit.ly/MFBn8d 

ってtwitterでも呟いてるので 見かけたら 
RTしていただけると嬉しいです>< 


告知頁  http://www.ayaka-ch.com/c82satueikai.html 

初主催なので。超どきどきです。 

おさえたかったスタジオ確保できてよかったー! 

コミケ三日目もあるので。
りんかい線ぞいの便利な場所にしたかったんです。
あと広くて快適なスタジオで撮影したかったので。

休憩スペースに椅子も沢山あります。
仲良く楽しく撮影会できるといいな!

オフ会という名前の飲み会(笑)も移動が便利な
場所で探しますね。

って宣伝してから。あ・・・メールフォーム作ってない・・・!
って今気付いた・・・w

急いでメールフォーム作ります;;


8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

→ランキング

サクサク白書




サマーウォーズ

サクサク白書-CA3A0168-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-120724_1003~010001.jpg

サクサク白書-120724_2324~01.jpg

昨日の甚平。お店暗いからぶれないように撮るの難しい(T_T)
なんか浴衣みたいだよね。

昨日帰宅したあと
写真を編集して。疲れて寝る前に息抜きで

はじめてサマーウォーズ見ました!
超面白かった

泣いた。
もっとはやく見れば良かった…。

最近作業が忙しくてあまりかまってあげられてないのでソファーでくつろいでるとすがりついてくる猫。

ねじれすぎだよ~。

キーマカレーの残りが少しで。挽き肉の賞味期限が今日までだったから。

カレーロコモコ丼作ったよ~。

ご飯にレタスしいて。カレーのせて。チーズハンバーグのせて半熟目玉焼きのせて…。

超高カロリー(笑)

重かった。おいしかったけど半分が限界。残りは明日食べる!
よし。また作業バリバリ頑張ります!

ジャケットつくらなきゃ~(>_<)

昨日の撮影会 キュアビューティ

サクサク白書-CA3A0164-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0165-0001-0001-0001.jpg

キュアビューティも着たよ!

写メっ

今日は武蔵境heavenでビール100円デー+甚平デー

甚平きてるよ!

8/12夕方にオフ会つき撮影会しようかな?

今日。
・・・いや
もう昨日は撮影会でした!
楽しかったです。

差し入れや御土産いっぱいいただいたよー!わーい。

さくさく日記っていう海老せんべいをいただいたのですが
このお菓子大好きなので帰宅して。
そっこうボリボリ食べてましたw
他のお菓子やビールやバスセットも楽しみ。
御当地ものだとじゃがぽっくるとか大好きw
(ようするにスナック菓子が好き!!w)

タイトルのままなんですが
8/12
コミケ三日目。
の日の夕方に撮影会(+オフ会付き)をしたいと思います~!

まだスタジオをおさえてないので詳細告知は
スタジオ決め次第告知します。

撮影会時間はだいたい16時~21時くらいを目安に考えています。
オフ会はなるべくスタジオ最寄駅の付近で
お店のコースにもよるけれど。
普通に飲み食い代のみですので
3000~4000目安で約1時間半程度で探そうと思っています。

なにそれちょっと行きたいーっていう方は
予定あけていただいてると嬉しいです。

なるべくりんかい線ぞいとか新宿or東京駅から
近いコミケ行った後の人でも参加しやすい
場所にできたらなあと思っています。

実はオフ会付き撮影会なるもの。
というか個人撮影会を自分主催でやったことがないんです。

せっかくコミケ期間だし・・・3日目どしようかなあ?と悩んでいたのだけど
撮影会を広くて綺麗なスタジオでオフ会付きでやってみたいなあと
なんとなくもうそうもうそう。・・・よし

じゃ。やろっかな!っていうかんじですw

まだ確定じゃないんですが。撮影会については
3部制各部70分2着で
衣装は不知火舞かメナス。
山下しゅんやVerの綾波レイ&アスカ
初音ミクのアペンドver&レーシング2011あたりw
やりたいなあと思っています。

おさえたいスタジオおさえられるといいなあ・・・
スタジオがなかなかいいところがなかた場合は
2部制等になる可能性もあります。

よろしくねー!




コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

→ランキング

サクサク白書


撮影会でアレイン

サクサク白書-CA3A0162-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0163-0001-0001-0001.jpg

葉っぱ教官~

二部はアレインの
コスプレしましたよ!
アレインは着おさめかなあ~…

何気に武器も衣装もかさばるの~(>_<)

撮影会

サクサク白書-CA3A0161-0001-0001-0001.jpg

今日は撮影会でしたよ~!

一部は私服でした。
ひらりん

峰不二子という女

コスプレ写真集の最新まとめ
コスプレ写真サンプル」か
    twitterWorldCosplaythumblr


不二子の頁できたのー!



サンプル頁は
こちら



コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

→ランキング

サクサク白書


楪いのり

コスプレ写真集の最新まとめ
コスプレ写真サンプル」か
    twitterWorldCosplaythumblr

いのりんのサンプル頁できたので。こちらにも
写真ペタペタ

海泳いで戦車にのったの
楽しかったです。



楪いのり サンプル頁できました。
こちら


ちなみに昨日。もふもふも
サンプル頁UPしました。
こちら




コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

→ランキング

サクサク白書


旧作の予約取り扱いお知らせ!!

【お知らせ】今回のコミケ&コスホリック(8/11)は当日2会場参加のため旧作は予約制とさせていただきます。

ってtwitterで告知はじめました。

一応C81と今年5月新作は少数持ちこみ予定なのですが。

ご予約していただいたほうが確実&個数を
把握しやすいので。

旧作ほしいなあ。という方はなるべくご予約お願い致します!

準備の関係上 受付は8/1までと
させていただきます><;

よろしくお願いします~!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

→ランキング

サクサク白書


天国への階段

サクサク白書-120721_0021~01.jpg

サクサク白書-------_----~0029-0001-0001.jpg
昨日は武蔵境のheavenにいましたよ~!

ひさびさで超楽しかったです。
金曜日だったので
サービスサービス!
赤エナメル猫耳きたよ。

でも…金曜日なので大忙しで新しい写メ撮れなかったので。前のをあっぷ(T_T)

将軍ソーセージっていう

極太!ソーセージをはじめて食べました。
お客様がみんな卑猥で面白かったですw

どれだけ卑猥に食べるか選手権本当にひどかった…!w

ご指導いただきまして・・・最初は小鳥のようなキス(以下略)

heavenは23日24日がなんとビールが100円デー!!!

私も23日ならいるかも~�

れっつもふもふ


そろそろサンプル頁を完成させたいとおもうの!
写真のセレクト3日間で全部おわらせたよ・・・
大変すぎて危篤状態です。

今日UPできるといいなあ・・・。

何万枚も撮影してる中からのーなので見るのも大変なのと
似たかんじのカットはどんどん削っていくんですが
秒単位で判断しないと終わらないので
結構いい写真もいっぱい削ってるんだと思うw
でも似た感じのは絶対入ってるので大丈夫!

今回のコミケ日程はいつものコミケより約一週間早いのに
いつもよりすすめてなくて

わーーぎゃーー。とすでにあわててます。
今からあわて続けてもきっとギリギリだわ・・・。
一日にノルマ400枚近くどうにかしないと余裕がないっ。

はぁ・・・今年も夏祭りとか行けないねorz

ジャケットも全部自分でつくってるので。
おーあわあわです。おーじんじおーじんじとかいうCM
あったなーなつかしいなー。

写真を撮るという行為いがいは全部セルフなんですが
今度セルフポートレートとりたいw

撮るのから全部セルフで一回写真集つくってみたいなあ。
わくわく。

わくわくしてないでペタペタ。

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

→ランキング

サクサク白書


もふもふテクニック2


Tunblr に
他の写真もUPしてますよ~!よろしくね。

コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

→ランキング

サクサク白書


ヤフオクに衣装出品!


夏コミまでの撮影が終了~
ちょっとだけお部屋を片付けたり衣装を
片付けたり・・・。

衣装を何着か出品しますよー!
よろしくね。

 毒島冴子

 ハンコック

 ナミ

 いのり

 シュラ先生




コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

→ランキング

サクサク白書


キュアビューティ

Tunblr にUPしてたぶんですよー。

コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 
→ランキング

サクサク白書


C82完全当日限定 ニャル子さん


8/11コミケ82の完全当日限定 ニャル子さん
(多分1000円 収録枚数は100~200枚)


セクシーめな写真は
twitterTunblr 
のほうをチェックしてね!
さっきめだかBOXもUPしたんだなー・・・w

あとでブログにものせるけどね!


コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 



→ランキング

サクサク白書


すーぱーそに子 ボンテージ

twitterTunblrには先にUPしてたんですが・・・。

こちらにもぺたり



コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 



→ランキング

サクサク白書


キュアビューティ

スマイルプリキュア!!

キュアビューティのときはキリッ!
っとしたクールな顔をしなければばば

と思ってたのに。プリキュア着てるのが嬉しくて
ずっとニヤニヤしてたせいで。ニヤけた顔ばっかりorz

逆に。そに子とかほわほわ笑おうと思ってたのに
何故かドヤ顔が多くてこまる・・・。



コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 



→ランキング

サクサク白書


お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
