

ナポリピザ

サクサク白書-121008_1810~01.jpg

昨日は撮影後に

世界一になった大須の
ナポリピザ屋さんで
ピザ食べたよ

おいしかったです!

多かった~苦しかった

そして三連休~…

帰りは指定席満席
自由席もこみこみ

大変だった

ブログのタイトル画像更新




10/7撮影した水中アペンドミク

タイトルバナーが若干気に入ってなかったので
かえたくて。更新しました。

今ってタイトルバナーの
サイズって縦は300pixまでなんですね?

でもどう見ても300じゃない人たまにいるんですが
昔のままなのかなあ?

それとも私が使ってるデザインが
300pixまでなのかな;

いつもタグで編集してたんですけど
タグ編集できなくなってから
逆によくわからないのでしたw

↑の画像は最初縦500pixで
つくっちゃったやつです。

実際に更新したのは縦300pixのなんだけど
せっかく作ってしまったので。

ブログにペタペタ。





やきとり

サクサク白書-121007_1744~01.jpg

サクサク白書-121007_1745~01.jpg

サクサク白書-121007_1749~01.jpg

焼き鳥と

鶏南蛮と

鶏刺

鶏肉だらけだよ~。

一番好きなお肉は?

鶏肉

一番好きな調理法は?

焼き鳥

部位は内臓もありだけど
普通のとこが好き。

シンプルで美味しいものは
シンプルな調理法が
最強に美味しいと思う!

塩派。

お通し

サクサク白書-121007_1741~01.jpg

呑み屋さんでついてくる
お通しって

席料のノリなのか
すごく小さい小鉢ひとつで
500円とかあるあるだし

それにさらに席料ついたりと

呑み屋さんにもよりけりで色々ですが

会計みて

は?ってなることありますよね

今日はっ

焼き鳥食べてきたんですっ



ビールについてきた

お通しが超豪華でびっくりしたのでした。
ゴボウサラダと鶏皮カリカリ揚げポン酢とナスのお浸しと煮かぼちゃと味付うずらの卵ついてきたよ

それで300円…

さすが モーニングコーヒーの値段に
モーニングセットがついてくる国


とりとり亭おいしかったです


いろいろ

サクサク白書-121007_1532~01.jpg

昨日は

三連休をなめてたしわ寄せが…

ホテルが全くなくて

朝方どんな条件で検索しても
位置を若干かえても

泊まるところがなかった

仕方ないので

検索で出た安いラブホを予約して
1人で泊まりました。

それも予約してなかったら
あぶなかった。
行ったら満室でした…。

三連休こわいです。

そのホテル
ビジネスシングル並に安いだけあって
空調と冷蔵庫がめちゃくちゃ
うるさくて
よく寝れなかったよ(;_;)

いきなり
じじじじじとでかい音が鳴るの。
鳴ったり鳴らなかったり。

それとその部屋。
何故だか若干怖くて。

ホテルに泊まって。
ベッドに飛び乗った瞬間
なぜかゾッとした

と同時に
一瞬脳裏に怖い映像が見えた。
一瞬すぎてよくわからなかった

あまりない体験でした。

金縛りにはよくあうほうだけど
金縛りにはあわなくて良かったです。

とにかく怖かった。

今夜はちゃんとホテルとれたので
今はビジネスホテルのシングルで

ぬたぬたしてます。

とても平和。

昨日の恐怖は何だったんだろう。

昨日からとんで今日

水中撮影が
終わったあとにコメダに行って
あったかいミルクコーヒーを
のみました。

コーヒーにおつまみが
ついてきた

ふしぎな国です。


初音ミク 水中撮影

サクサク白書-121007_1601~01.jpg

サクサク白書-121007_1602~01.jpg

サクサク白書-121007_1604~01.jpg


モニターを写メ

ずーっと潜ってたよ

水も綺麗でお天気もよくて
良かった

私もカメラマンさんも
さすがに疲れたなり…

でも明日も撮影あるよ~

今日の撮影

サクサク白書-CA3A0202-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0201-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0205-0001-0001-0001.jpg

動物ねーちゃん

犬のボニーちゃんと
羊の麗

初音ミクのコスプレ

しました~。

ふむむっ

リラックスのUSB

サクサク白書-121005_0550~01.jpg

サクサク白書-121005_0601~01.jpg

容量が何気に8Gあって
見た目も可愛くて安かったので
ついつい買ってしまったけど

パッケージに書いてある日本語が
ちょっと残念で
パチモン臭が…

USBメモリとか
なくしそうなので

飾っておけるの実用的

ちなみに首がとれる。

ひどかわいい

ぬことおっぱい

サクサク白書-121005_0144~01.jpg




でした

キャベツだけのお好み焼き

サクサク白書-121004_1655~01.jpg

冷蔵庫にキャベツしかない…。

クックパッドで見かけたキャベツだけお好み焼き作ってみたよ。

袋に千切りキャベツをいれて片栗粉を入れて揉む。

フライパンに油をしいてキャベツを入れ
蓋をして蒸し焼き。

キャベツ同士がくっついて焼き目がついたらひっくり返して焼いて完成。

キャベツの水分と片栗粉で。
ちゃんとキャベツ同士がくっついて
お好み焼きみたいになる!

キャベツを袋に入れた段階で
切りイカと揚げ玉と乾燥小エビも
いれてみたよ~。

ヘルシーだし美味しいし
キャベツと片栗粉さえあれば出来る
のがいいなあ。

キャベツなのに
大満足。またつくろう。

青海苔と鰹節たっぷり

さくさく

サクサク白書-121002_2343~0100010001.jpg

昨日。お店でのサクサク。
お客さんがサクサク待ちの間に
スロットで遊んでたら
出まくりだった!

そして
スロットコイン三枚
集めると出来る抽選券で
一等の一万円券あててた!

強運パワーやった~だね。

そんな昨日のサクサク
お店で写メった。

今日は女子会だぜー。
女子のま会楽しみだぜー。

遠征までにヤムライハ出来上がるん
だろうか…あう。

ヤフオクに衣装出品中

ヤフオクに衣装出品してます。


プリキュア キュアピース

めだかボックス 黒神制服

衣装 レッド ドレス 女性Mサイズ

這いよれ!ニャル子さん 

パンスト ストッキング

魔法少女まどか☆マギカ 制服



色々出品してますーー!よろしくです。




→ランキング



サクサク白書


お風呂!

サクサク白書-121002_0448~01.jpg

サクサク白書-121002_0510~01.jpg

昨日の犬のボニーちゃんの写メ

twitterにはすんごいアングルのアップしてるので気になった人は見に行ってね。
アメブロだと消される。

twitterはsaku93でやってますよ~。
プロフィールや
パソコンから見たとき
ブログの左横バーの中の
サクサク案内所のリンクにもあります。
最近フォロワーさんが4000人になりました。日常の事をつぶやくばかりで。
撮影中や仕事中にリプ沢山もらうと
質問系にしか返事出来てなかったりで申し訳ないです。
けどちゃんと読んでるし
リプもらえるのは嬉しい。

昨日は 撮影後にご飯を食べたら
めちゃくちゃ眠くなって
帰宅したらメイクしたままソファーから動けなくなって。
なんとかコンタクトをはずして横になったら。少しウトウトしちゃいました。

電気ついてるしソファーだしね!

記憶なくなるほどお酒のんで
酔っ払って帰宅しても

絶対にコンタクトはずして。顔洗ってお風呂入って。パジャマに着替えてベッドに寝る私なのに…。

ふと起きた時に「このままではいかん」とメイクふくだけシートで顔をふいたんだけど。
あれやっぱり苦手。
ふくだけシートで顔ふくと必ず
ヒリヒリする。

化粧水つけてベッドにノロノロ入って
少し寝て。
起きて。

お風呂に入りたい!
とお風呂に入ってるなう。

いただいたゲルマニウム温浴の石と
草津の湯を両方いれる贅沢ぅ。

iPadでフルカラージョジョ読むんだぜ。
今日は@HEAVEN1201に
20時からいます!

今週は今日しかいないんだぜ。

犬のボニーたん 動物ねーちゃん

サクサク白書-121001_1700~010001.jpg

サクサク白書-121001_1821~020001.jpg

サクサク白書-121001_1700~020001.jpg

今日も撮影~。

わんわんおっ

動物ねーちゃんシリーズの
犬ボニーたんの写メっ

エロかわいい衣装です。

ものすごくローレグだし
半ケツです…
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
