

治療


肩こりがひどいです。

マッサージいっても
すぐ元通りになるんだよね~。

頭痛してくるし。

お風呂でセルフマッサージ
一時間くらいして
やっと少しスッキリするんだけど

普通は

寝て起きたら
疲れがとれるはずなのに

むしろ
寝て起きたら
めちゃくちゃ肩こり
ひどくなってるっていう

何コレ状態が続くので
整形外科に行って
レントゲンをとってもらいました

ものの見事な
ストレートネックでした。

ですよね…。

病院は何かしてくれるわけではなく
痛み止めとかの薬を出してくれました

そして
「へたな接骨院とか行ったらぼったくられるだけだからね!ストレートネックとか言ったらいいカモにされるだけだから。気をつけてね!」

と釘をさされました。

とりあえず薬で
それでもひどかったら注射らしい

ストレートネックは治そうとしても
もうどうしようもないからね~的な事を
言われました。ひぃぃ

そして次。
整体に行きました。

自称「有名人も御用達」らしい?
パキパキ~。

としていただきました。
結構きいた気がするけど

自己啓発セミナーにきてるような気分
になる説明の仕方で
若干オネエ系なのが

とりあえず面白かったです。

何回かちゃんと
行ってみようかな。

首の骨もだけど
「腰の骨もおかしいよ」
と言われました。ひぃぃ。
でもぎっくり腰はしたことないです。

そんなわけで
今日は自分労りデーにする事にしました。
薬もらっても整体いっても
首も肩も痛いまんまなので
よく行くマッサージ屋さんに
行きました。

「首が板みたいですよ…」
って言われました。ひぃぃ。

ゴリゴリされて
若干楽になりました。

今日は自分労りデーにしちゃったので

ラストは超久しぶりの
ヒトカラで締めくくる事にしました。

最近よく聴いてる曲歌った事ないしね
って30分だけ。




とても広いパーティールームに
とおされました。


…ひとから…


真ん中に仁王立ちで
LOVE&ROll歌ってみました。

30分で良かった。

写メが問題のその部屋です。






海×すーぱーそに子

そに子そに子!!

そに子ROMは夏コミに出す予定です。
こないだの不知火舞みたいに
動画もいっぱい撮りたいなあ。わくわく。

そに子好きなので。ついついコスプレしてしまって
ミクも好きなのでついつい・・・
撮りすぎてしまって。他との枚数バランスが
おかしくなるっていう。
でも好きだから仕方ない。

今年の前半のイベント参加予定は

2/16CF撮影会
3/9お誕生日撮影会
(スタジオはとったんですが。まだちゃんと告知してなくて
すいません・・・・近日中に予約開始します;;)
3/24コスプレエクスプレス
5/4コスホリック

今のところわかってるのはこんなかんじかな?

コスホリックさん1/25に募集開始したのに
200スペースがもう満了になりそうらしいです。

すごーー!!

sam_MG_9768.jpg
sam_MG_9611.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

まおー様作り途中



魔王勇者 まおゆう
祝アニメ化!
見てます。

ちょっと昔
原作文読んでいたよ~
あの時は
アニメ化までいくと思ってなかった。

原作が流行った当時
まだ読んでない頃に
友達に
「魔王様のコスプレしてよ」
っていわれて

?ってなったのが懐かしいw

駄肉様です。

黒いラインつける前(試着)
つけたあと(トルソー)

トルソーに着せると
真ん中の胸部分が余って
くたぁ。貧弱…。

駄肉祭ってことですね。

哀。

スカートをキャストオフ
出来るように
作りました。

キャストオフ。

ロマンです。

DOAビーチバレー




今年は若干初心?にかえって
DOAのコスプレをしたいなあ。

不知火舞はしょっちゅうやってるのに
霞をあまりしないのは
なんだか納得いく
ウィッグになかなかならなくて…

オレンジすぎても変だし
茶色すぎてもヒトミになっちゃうし。

髪型もストレートロングと
横みつあみとポニーテールが
あるので。
どこのウィッグを買って
加工すればしっくりくるかなあと
悩んでそのままになってるという

←不知火舞は地毛なので
そういう悩みがない!

格ゲーのノーマルなのも
やりたいけど。

ビーチバレーもまたやりたい。
できるうちしかできない!w
なので

宝石キラキラたくさん買ったよ。
宝石タイプの水着また作る~。

水着…?

いや。もはや水着じゃないよね!

衣装つくる資料に
写メってたら楽しくなって
しまったよ~(>_<)

もっと画質いい写メ沢山あるけど
ゲームCGなのに
あれなので自重して

あまりエロくない写メ
ペタペタ


鶏むね肉



最近

重曹+塩をとかした水に
むね肉漬けておけば
柔らかくなるって知って
リピートしてます

脂っこい肉はあまり
好きじゃなくて
でもパサパサは嫌なので
大助かり

先日作ったメニュ~。


チキン南蛮

チキンナゲット

(同じ日じゃないよ!w)

チキン南蛮ってすごく
手間かかるって思ってたけど

タルタルソースを茹で卵じゃなくて
電子レンジで作る方法で
やったらすごく簡単でした。

茹で玉子を作っておけば
楽なんだけどね…

作り置き茹で玉子はしない派なのです。
すこーし玉子アレルギーあるのに
茹で玉子とかあったら
食べちゃうよ(笑)

むね肉で揚げない方法だから
普通よりヘルシー?なのかな。

チキンナゲットは
肉細切れにしちゃうから

買ってきてすぐのお肉でも
お手軽にできるよね。

ミンチにし過ぎるより
粗みじん切りなかんじのほうが

好みです。

撮影会でいただいたお写真だよ~。ピタピタスカート2

昨日一昨日体調悪くて
写真UPできなかったよー。

またちょこちょこUPしてゆきますよ~!

でもね。
セクシーじゃない写真選ぶの
大変だわー・・・

それが一番大変。

でも撮影会のオリジナルの
うほ!な写真なんて

どこにUPしたもんかね?
って思うと。
どうしたもんだよー。

とても困るw
こまっているなう!

samSexy_L075.jpg
samSexy_L094.jpg
samSexy_L121.jpg
samSexy_L089.jpg
samSexy_L131.jpg

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

パジャマの柄


ブラック羽川の
パジャマの柄を作ったの。

はがすの大変
はるのも大変~(>_<)

最近体調悪いよう…まいった。

左側が痛い。

誕生日会



今日はネネさんの
誕生日会だよ

誕生日会現在続行中

カラオケ~!

おっばいケーキすごいよ

おっばい

撮影会でいただいたお写真だよ~。すーぱーそに子2

撮影会でいただいた写真を
ちょこちょこ更新中~。

sam03_0049.jpg
sam03_0082.jpg
sam03_0059.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

肉まん手作り試作




はじめての肉まんづくり~!

クックパッドのレシピで
生地かこねこね

そんなに難しくなかった!

皮はふわ~というより
もちもちで小籠包に
ちょっと近い感じ

なんだかもっとふわ~っと
なりたいな

圧力鍋でやったので
高温すぎたかなあと

次回は具をちょっと改良して
蒸し時間も改良したいです。

でも美味しいな。もぐもぐ。

肉まん食べながら
ブラックラグーン見ながら
ビール

幸せです。

撮影会でいただいたお写真だよ~。すーぱーそに子

そに子のストロベリー・ソルベ
ベビードールのコスプレを
今年はやるぞー!w

撮影会でいただいたお写真です。
おpp・・

sam03_0022.jpg
sam03_0053.jpg
sam03_0034.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

撮影会でいただいたお写真だよ~。ピタピタスカート

ピタピタスカートはリクエストで!
いただいたのです。

なので着ました!ブラウスに中は赤で。
も実はリクエストで。

ちょっと不思議なかんじ

samSexy_L012.jpg
samSexy_L030.jpg
samSexy_L015.jpg
samSexy_L031.jpg

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

撮影会でいただいたお写真だよ~。ドレス2

ぺたぺた。

選んだらけっこう沢山でびっくりsamDress_L078.jpg
samDress_L080.jpg
samDress_L072.jpg
samDress_L073.jpg
samDress_L074.jpg
samDress_L070.jpg
samDress_L069.jpg
samDress_L064.jpg
samDress_L067.jpg
samDress_L052.jpg

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

撮影会でいただいたお写真だよ~。ドレス

ちゃんとカテゴリーつくることにしました!

お写真いただきまして
ありがとうございます!!!

ぺたりぺたり

samDress_L025.jpg
samDress_L002.jpg
samDress_L034.jpg
samDress_L028.jpg
samDress_L040.jpg

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

今日は映画見たよ~



今日は青エクの映画見たよ!
面白かったよ
ちょっとうるっとした
泣くのは我慢した。

お昼は
池袋でタイ料理食べ放題いった!

おいしかったよ。
でも沢山食べれないから
いつも食べ放題の元が
とれない…w

帰宅したら
年明けに買った服がやっと
届いたよ~…
予約商品とわけて買えば良かった(@_@)

ブーツかわいい!

もうボロボロなブーツとか
捨てないとだ。

ドリア作った



保存しそこねたと思ってた
テキーラショット写メ
あった!

見切れてるのは
しんちゃんだよ(笑)

なんという数のショットグラス…

今日は昼に
ドリア作ったよ!

冷蔵庫に余り野菜
(玉ねぎ。白菜。ほうれん草)

お肉はウィンナーかベーコンしかない
余りご飯がある…

だったので

ドリア作ったよ。

ケチャップライスにすれば
良かったなあ。

あともっとチーズたっぷりに!


でもやっぱり。
ホワイトソース系は
グラタンやパスタのほうが好きだなあと思った…。

ご飯の場合は
具たっぷりの雑炊にするのが好き!

ほんだし。と白出汁で
余り野菜(大根とか白菜とかネギとかカブ)いっぱーいいれて。

あとは前に母に大量にもらった鮭を
焼いてほぐして。

最後たまごでとじる。

簡単で美味しい。あたたまる


昨日!




昨日はしんちゃんバースデー
濃いピンク色のドレス着たよ

ずっと前に
かわいい~。って買ったけど
着る機会あるわけなく
一回撮影会で着ただけのドレス(笑)

お店暗いから
写メぶれるちよ…



そして

さすがしんちゃん
ポンパいっぱーい!!!

私がやっつけた
テキーラショットグラスの数々を
写メったはずなのに

携帯のデータが満タンで
保存できてなかったよう

悔しいのう悔しいのう

8杯?くらいのんだ

はっちゃんに教えてもらったよ

ライムに塩つけて食べると
酸っぱい梅干しに似た味がする!!

サク覚えた

撮影会パッケージ



今日撮影会にきて下さった方が
前回の撮影会の写真で

パッケージつくってくれたよおお!w


前回の撮影会の時に





前髪をななめにわけで
先生みたいなメガネをかけたら

妹に

「お姉ちゃんにタイトルつけてあげるよ
【やりすぎ家庭教師】だね」

と言われた話をしたんですね



そこからのタイトル!w



今日heavenにもっていって
見せびらかそう

うひひ


今日は撮影会~!




撮影会でした

めがねっ子ロム3の時の

ひどい水着(笑)きました。













今日は更に

これからheavenだよ~。

長い1日だ!

うさぎ猫



うさぬこ

どらぬこ

今日はゆっくり

今日こそ撮ったった 楽しい場面の一部


最近
連日リア充展開をしているのに
私のスペックが追いついてないみたいで 毎回楽しい場面の写メを撮りわすれ
全部夢か妄想だったんじゃないの!?

って思う





悲しくなるけど
私の心には思い出が…



ちらちらり


今日は
(もう昨日か)


はかろうじて思い出して
必死の一枚

焼き鳥もりもりもりもり
焼き鳥めっちゃおいしかったですね!

もりもり(*^▽^*)

鶏胸肉を柔らかくする方法

繊維にたいしてそぎ切りにして
包丁でいっぱい叩くとか
すりおろし玉ねぎに漬け込むとか
色々あるけど

クックパッドで見かけて試してみた

重曹+塩を溶かした水に
つけておく

って方法はすごいです。

1日~2日つけておかないとだけど
味がつくわけではないので
何の料理にも使いやすいし
本当に柔らかったよ!

つけておいたあと
水気をふきとって
冷凍保存してもいいそうな。

これは便利。

パジャマワンピース




たまにパジャマワンピースの
中に猫をいれて

包んでしばる

猫袋にします

もふ顔

雪と


昨日は雪景色

今日も雪景色!

今日も誕生日会
だったのでした

違う誕生日会は昨日だ…
とゆわけで

あやうく帰宅

さむいさむい

誕生日会な楽しい場面を
取り損ねた

またかあああ

朝マックのポテト好きで
ついつい買ってしまうう

くろいにくきゅう




今日のちるる

爪を切ったら
いやいやをして

にゃんばんざーい

ちるるファンの方へ!
グラビア猫です

目つき…

お土産おいしいっ


チップス大好き!
昨日チップス
いただいたの~。

もぐもぐ。

あっ もうっ ない…。

じゃがりことか
ポテチとかフライドポテト
大好き

デブなのであまり買わないように
してるけど

やっぱりうまーい(^O^)


3/24サークルカットUP

3/24コスプレエクスプレス参加の
サークルカット作りました。

サークルカットって重要だよね・・・。

前回ちょうど徳島にいかないといけない時期で
うっかりコスホリック07のサークルカット
わすれたし。
グラビア頁のもちゃんと送ろうとおもってたのに忘れたし。
やる気あるのかないのかよくわからないかんじです。

(一応やる気はあったはず;;)

3/24コスプレエクスプレス
開催日時:平成25年3月24日 11時~16時
場所   :綿商会館 4階 5階 

4階は全年齢 5階R-18  予定
※R18の販売物を扱うため18歳未満の参加は一部エリア制限されます。
当日は年齢の確認できるものが必要です。


cosex01.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

グリーンスムージー

雪景色だ~。
うち目の前に駐車場があるんですが
真っ白白。寒いわけだ…。

年末から胃腸の調子が悪くて
年始に妹にすすめられた
グリーンスムージーを毎日作ってのむようになりました。
あとご飯食べる時よく噛むようにしてたらだいぶ治った気がします。

胃がいたくない!

普通にオンラインにのってるレシピだと
果物野菜に水

らしいんですが
水を豆乳にしたほうがのみやすいよって
言われたので豆乳をちょっといれてました。

●妹のグリーンスムージーレシピ

りんご半分
キウイ一個
バナナ一本
ほうれん草か小松菜1束か2束
に豆乳

ミキサーにかけるとドロドロした
ジュースに。

先日。豆乳じゃなくて
ヨーグルトをいれてみても
おいしかったよ~。


最近の朝ご飯なのでした。

怖い夢の続き

昨日の怖い夢で一番嫌だったのは
起きる度に背筋がゾクゾクしてた事。

一昨日。普通に起きてる時も
背筋がゾクゾクしてて。それと同じでした。

風邪なのかな?って思いながら
体温計行方不明ではかってないんだけど…。

今日はもうゾクゾクしない。


さてその怖い夢。
金縛りの段階ではひたすら怖かったけど 夢になってからは間抜けだった気がします。

金縛りなんて。だいたい半覚醒だからいけないわけで。
どっちかというといつもは無理やり起きるのに。

昨日はなぜかそのまま入眠したみたいで。謎の夢になりました。




自分のベッドで寝ている私の首に謎の手が巻き付いていて。生暖かくて気持ち悪くて。動けない。

←多分ここまでが金縛り。その先は夢。

その腕を引き剥がそうとひたすらひっぱったけれど。なぜかのびるので。
たぐってたぐってたぐって。ひたすら引っぱりました。
右も左も。

全部ひっぱれたかもって思うくらい。
引っ張った所で。右のも左のも。
両手にあわせて。丸めて。

お風呂場に放り込んで素早くドアをとじました。

とりあえず手っ取り早く
ドアに隔たれた所に放り込みたかったんでしょうが。

なにもお風呂場なんていう。あとあと入る時怖い場所にしなくても…と自分で思ったのでした。

夢の中のお風呂場に放り込んでしばらく。
怖いから人がいればいいのにって思ったのか。そこは謎のパーティー会場になっていました。 ←この展開が夢だなあと思う。
色んな人が沢山いて楽しくしていたけど。司会の人が発案した謎のゲームの途中に。
「見えたらいけないものを熱量みたいなもので見えるように出来るスコープ」というものが登場して。

それでお風呂場がうつされたら。
とんでもない(グロい)ものがうつり。

会場が唖然騒然となって。

これはいけないとみんな外に走って逃げるのでした。
私も外に走って逃げるんだけれど。
一緒に走ってる人たちに
「あれをなんとかしてきて」って言われて。とても困っていたら。

「おいかけてきたぞ~。」

ってさらに他の人がいって。

怖いけど振り返ったら。
小さい赤い御守りみたいなのが地面をうぞうぞ動きながら前にすすんでいて。

!?

ってなった所で目がさめたのでした。

なぜか紅葉が綺麗だった。

ここからもう一回寝直したら。今度は足をつかまれてる金縛りにあって。
またつまらない夢をみたのでした。

人に話すと怖い夢が怖い夢じゃなくなるらしいので日記にかいてみた。

なるほど夢だ!






でもやっぱりまだお風呂場ちょっと怖い…。

お誕生日会

昨日はお誕生日会!
人数が30人くらいで
盛大だった。

のまのま楽しかったです。

ひたすらご馳走出てきた。
写メ撮る暇がなかったw

明日もお誕生日会なんだよね!

1月はお誕生日会ラッシュだ~。

お誕生日会が四回ある!
友達が沢山いる人みたいじゃないか。

明日はちゃんと写メ撮るぞ!

ところで昨日。
すごく怖い夢×金縛り。
でした。

夢はだいたい操れるので
怖い夢とかほとんど見ないんだけど…。

昨日のは。
ベッドで自分の首の左側に手が巻きついてて。その手を掴んで引きはがそうとしたら 変な声がきこえて。今度は右側に手が巻きついてきて。

袖が違った…。

覚醒しても。寝直すとまたで。
次は足に巻きついてたり。

感触が生々しくてなかなか怖かったです。


怖い夢は人に話す!w


人に話と意外と怖くなかったり
結構ギャグだったりする
あるあるですよね。

ちなみにその手

左側は水色のパジャマで
右側はピンク色のパジャマだったの

二名様だったのかなあ。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
