

なぜかコスプレした




ランチも沖縄料理のバイキングでした~。
ランチ撮り忘れた。

珍しく甘いもの食べた

プリンプリン~!

琉球村にいったら
貸衣装があった。

写真とりたいから
着ろ!って

母がごねるので着た。
まさかコスプレすることに
なろうとは。

他のお客さんに
琉球村の人だと
勘違いされまくった。

ただの観光客ですよ。

カメラのモニター写メったよ。

帰りは
土砂降り…ひいい

シャワーかっていうほど雨

雪撮から帰ってきたとき
ちょっと喉痛かったのが
悪化気味

しゃべると痛いから
声出せない。

15に帰宅したら 16は撮影会なのに。
17と18は死に物狂いで衣装をつくり
つづけて。19から毎日ずっと撮影だ~。

2月のスケジュールがひどすぎる(-_-;)

沖縄




朝ホテルでバイキング
飛行機にのって
無事沖縄つきました。

昨日から
母親がドジっこすぎて
沢山事件おきてます。

大変です。

私みたいなこと
しないでほしい。切実


前泊




明日から沖縄!
今日は羽田近くで前泊。

アボカドとカニとカリフラワーの
グラタンおいしかった。

夜景がみえる。

お風呂なう。

脚ごんぶと。

親知らずが痛いよ…。

明日から沖縄だ~。
本島はじめて。

今回は撮影じゃなくて
母親と旅行です!




生ビール大でかい

温泉のあとはご飯!

いのしし鍋

はじめてたべたよ~。

温泉




お昼にお蕎麦食べました!

寒い撮影のあとは

温泉いってポカポカしたよ~。

真田温泉

今日は雪撮でした




寒かったよ~
でもお昼はお天気ぽかぽか

日射しがあって
風がないと
あったかいけど
曇って風が強いとさぶい

色々撮影したよ~

モニター写メった

ホームパーティー




昨日はホームパーティーでした。

炊き込みご飯おにぎりに
サラダに鰤大根!
あとから
クリームチーズ入り
ガッカモーレも

おいしくたのしい
家のま会でした。

酔いすぎると寝てしまう系
の私は

気付いたら
床でちょっと寝てた(笑)

床暖かいので
意外とありだったみたい

おうちにまだまだ炊き込みご飯が!
しかし

今日さすがに二日酔いで
何も食べれず…

明日雪撮なので
おにぎりにしてもっていこう~(*^_^*)

はあ…二日酔い

つらい


パーティー?




今日は学生時代からの友達が
うちにきて
のまのま会

大人数家のま会楽しいよね。

居酒屋の店長さんがいる!

うちの台所でご飯作って
くれるらしい

楽しみだの~。

家片付けたけどなんか
綺麗になった気がしないわ…



部屋着だよ!

魔女帽子


最近友達に誘われて
ラテールはじめたの

まどまぎアイテムかわゆす

魔女帽子ドロップで
手に入れた。

かわゆい

青エクあわせ写メっ3




誕生日ケーキならぬ
誕生日ケンタッキーで

肉祭りでした。
ケンタッキー好き~!

真夜中のケンタッキー祭
しかも青エクコスプレで

とか。なかなかないよねw

1月誕生日の人も多かったけど
2月誕生日の人もおおい…!

最後ちょっとだけ
ブラック羽川着ました。

しんはちはオリジナルで。
捕獲されました。

はっちゃんの悪い顔最高。

青エクあわせ写メっ2




いっぱい撮ったよ~!

私のかお(笑)

しんちゃんまじ美白

自ら入りおった


麒麟グリーン猫

箱からカサカサ音が

箱に入ることはしょっちゅうだけど
まさか6缶パックの空にまで入るとは

楽しそうでした

青エクあわせ写メっ




こないだオールナイトで
青エクあわせした
写メもらったよ~!

自分のでは撮らなかったので(笑)

シュラ先生は手放しちゃったので
しえみをかしてもらって
着たよ~。

この金髪おかっぱの事故率
はんぱない!

しえみってシュラ先生より
難しいと思うの。

シュラ先生はおっぱいさえ
あれば良いもんなあ。


相変わらずはっちゃん雪男すぎる。
そういえば仲良くなったきっかけは
青エクなんだよね。

しんちゃん燐似合ってた!
初コスとは思えないほど
しっくり

牙すごい。

牙はポリデントで貼り付けるらしい

サクはメモをした。

モニター写メ速報 羽川翼



制服羽川さんと

ブラック羽川だよ!

なんだか
メガネちょっと違った感…


最近
なかなかレンズが大きい
メガネないですよね~(;_;)

む~。

これはまたメガネ探しかな

個人主催撮影会その2!2013年3月9日お誕生日撮影会

やっと告知ページ作りました・・・!

詳細ページはこちら

衣装が未定なので
どうしようかなあとしてたら

いつまでも告知ページつくれないので
とりあえず作ったよ!

第一回目の開催と同じく
セクシー系&がっつりコスプレ系
ばっかりやると思います。

個人的には宝石水着をやってしまいたいんだけど
綺麗に作れたら・・・じゃないとねえ

(まだ材料買ったばっかりなんですね)

今まで持ってる衣装の中でも。
撮影会で着てないもの色々あるので。

着れそうな衣装引っ張り出して
リスト作って。
リクエストしてもらうのもいいかなあと
思ってたりします。

(衣装整理にもなるね!←そして散らかる)

撮影会でいただいたお写真だよ~。真希波マリ

髪の毛全然セットしてない地毛なので
すごくいけてない・・・。

なんだかナチュラルに地毛で
コスプレちょっとやってみたい時期で。

地毛でやってみたんですが。
髪の毛かっちりしないので
コスプレやったって感じがしなくて。

コスプレの衣装着た。っていう感想になるなあと
思ったときでした。

マリはピンクのプラグスーツを一応もってるんですが。
色々身体にフィットするように
なおそうって思いながら。
そのままになってるー・・・。

今度引っ張り出してなおそう。

布とかキラキラ素材とかブレードが
最近通販で買えてとても便利です。

日暮里トマトも通販あるんだよね。
日暮里遠いので助かる。
sam01_0141.jpg
sam01_0138.jpg
sam01_0154.jpg

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

ロリ服写真

ロリ服好きだけど。
着る機会がめっきりないので
あまり買わなくなっちゃいました。

昔は普通に私服だったんですが。
さすがにもう私服では着ない。

手放す前に写真は撮りたいなあ。
と地味にたまに撮影してます。

冬にロリ服はあったかくて良いです。

また地味ーにちょこちょこ買ったりしようかなあ・・・
なんだか撮影で一回着ると飽きちゃうんですよね。
悪い癖だ。sam_MG_4866.jpg
sam_MG_3730.jpg

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
