

2012年夏の撮影会写真 初音ミク アペンド

2012年の夏コミ時期にやった
第一回目の主催撮影会のお写真。
こないだ撮影会のお写真沢山もらって
見るの楽しみにしてたんだけど。
なかなか見れていなかった。

連続撮影日があって
それまでに作らないといけない衣装がいっぱいで
ひーひーいいながら衣装作っては撮影
撮影からかえってきて。また制作。

って繰り返してたので。ここ最近やっとふへえ・・・ってしてます。
ダメ人間アームで漫画よんでうへへってしてたけど
ああ!!!そうだあ!写真見よう!
って。お写真を選んでました。

この日のアペンドはなんていうか。
初出しなのに撮影会だし
しかも時間配分の設定ミスって。

着替える時間が全然なくてw
5分くらいで着替えなきゃいけないっていう。もうわけわかんないかんじの
スーパークイック早着替えをしたので。なんつうか・・・
もっとこう前髪とか。なんというか。
ちゃんと着たかったなあ・・・ほんと。

3/9の第二回目はそのへんじっくり考えて
時間配分したからたぶん大丈夫だと思うんだけど!

(あ、3/9の撮影会は現在満了になってます。ありがとうございます)

撮影会の写真って。不意打ちっぽい表情とか。
ちがうとこみてたり。そういうのが面白いのですきです。

キメ顔が少なくていいですね!

005.jpg
002.jpg
001.jpg
006.jpg
004.jpg
007.jpg
008.jpg

ダメ人間アームを購入した


首が痛いので…

首が楽チンになった!

でも操作が必要な場合は
腕が疲れるね

漫画読むときに便利
漫画よみまくれる!

ダメ人間アーム

とりつけたままカバーもできたらなあ… あと斜めにも曲げられたらなあ

いうことなしですね

にゃんにゃん




ちょっとは大きくなったけど

相変わらず小さいです。

ぬこグラビア

毎日お天気良好だった



連続撮影期間
毎日お天気よくて良かったです

帰宅中はいつも
夕日綺麗。

夕日に染まった雲も綺麗。

昨日もお天気よかったから
月がくっきりみえて
綺麗だった。

雲がもくもくしてるのも
いいんだけどね

空見て歩くの好き。

でも地面見て歩く季節もある。

雪の日雨の日
桜が散ってる時
落ち葉が赤い時

雪や雨の日は下見て歩かないと
すべったり水たまりに
つっこむ。
当たり前か。

撮影の合間に
ゴーノバーガー食べたよ~
やっぱり美味しい!

バーガー好き。


やっと撮影会の衣装決まったよー!
sam_MG_8326s.jpg
sam_G2C5124.jpg
sam_MG_7703.jpg


だいたい決めてあったんだけど
一回撮影してみないと
写真もないし。

宝石水着は露出度高いので
事故がないように
一回撮影したい~><

というわけで
やっと今日UPなのです。

でももう撮影会の申し込みの通しはあと1枠。

3部はあと3枠あるのかな?

しかのこってないので
お早めに><

撮影会詳細ページ

撮影会で撮影できる衣装の写真は

WorldCosplay

tumblr
WONDER!


にもUPしてるので。ぜひ見てね☆

DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball2 フォーチュン
DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball2 サファイア
DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball ヴィーナス
まおゆ魔王勇者 魔王様
DEAD OR ALIVE ノーマル あやね
すーぱーそに子 ストロベリー・ソルベ

全部新作なんだよーー!!頑張った!

桃井さん




モニターを写メ
ノンレタッチ
桃井さん

ヘッドホンない
そに子でしかなかった

今日は強風だったので
ウィッグなびいて
大変だったよ~(>_<)

今日は黒バスあわせとボカロあわせ




どーしても1日は
ロケしたくて

でも遠方はきついので
近場行きました

お天気良好で良かった。

予想最高気温が6~7度
しかも強風との予報で
だいぶひよったし
行ったら本当に
そのとおりの気候だったけど

とても良かった。
黒バスあわせできたし
ボカロも撮れた。

美味しそう~って
何気なく入った
ナポリなピザ屋さんのピザが
激ウマで幸せでした。

連日撮影も今日で終わり。
5日間が1日が長いのに
びっくりするぐらいはやく
過ぎ去った。

今日はたくさん寝よう(>_<)
毎日衣装準備におわれてた

毎日新作は大変だね。

モニター写メ速報 魔王様




撮ったままのを
モニター写メしたよ~。

ノンレタッチ

まおゆうの

魔王様だよ~。

私がやると強そう

今日も撮影


廃墟スタジオいってきました

とても廃墟だった

遠かったけどいってよかった

木更津って
バスでいくと楽チンだね

そんなわけで帰宅中

今日も撮影



今日は魔王様と
うたたねリリスと
レーシングミクの撮影したよ。

10時間は長い…。
今帰宅中だよおおう。

明日は木更津まで
行くよ。
バス使う!

これから
ご飯食べてお風呂入り…

なるべくはやく寝よう(>_<)

ああ眠すぎてうっかりしてた。


冠ついてない写メは
TwitterとFC2のほうにあげてるよ!

さきほど
みすった。

今日は撮影~。



フォーチュンとか
そに子とか色々きたよ。

フォーチュンは
面積少ないので
冠でかくしました。

写メほかにも
色々撮ったんですが。

今日はとにかくねむい。
寝落ちしてもいいように
とりあえずblogに写真はりはり

お風呂で寝そうになったなり

今日は撮影!





今日からしばらく毎日撮影

今日は和室でDOA撮影したなり。
ノーマルカラーあやねさん
ぱつんぱつん~。

明日は念願の宝石水着

昨日までに2つ仕上げて。
残りひとつは
つなげるだけ。

やっと布届いたし。
ちょこっと何かつくろう。

衣装制作



あやねさんノーマルカラー作ったよ

この衣装作るの
三回目(笑)

フォーチュンも制作中

トップが紫は
ヴィーナスだよっていわれただけど
たまに紫に見えるんだよね…
(動画とか)
でも下のクリスタルは青だから

やっぱり青かな

フォーチュン制作中



ダイヤモンドとか

フォーチュン

(デッドオアライブエクストリームの宝石水着)

制作中だよ~。

今日届くはずだったパーツが
佐川さんの手違いで
届かず…

フォーチュン途中までしか作れない
アルテミスは全然作れない
うわああああん(;_;)

明日届くみたいだけど。
明日は明日に届く布で
作る予定のものあるのになあ
明日忙しくなってしまうう。

今日は
洗濯機修理したあと病院に行きました。
喘息の薬色々もらったら
5000円…。

先日かいんたんに
喘息は申請すると喘息の薬代
かからなくなるっていうの
教えてもらったの。

今度申請してみよう。

そんなのあるの全然知らなかった。
東京都?のなのかな。
ちゃんと調べてないのであれだけども。

とても気になります。魔法の紙。

咳き込むと寝れなくなるので
ちょっと眠くなる咳止め薬?
出してもらったよ。

ぐっすり寝れるようになりますように。

咳き込んでなかなか入眠出来ないのと
寝ても三時間くらいしたら
咳き込んで起きるのね

寝た気分になれなくて嫌

洗濯機の修理




洗濯機が最近エラー出すので
修理をよんだよ。

5年も使ってるから仕方ないね。
ドラム式は長期保障入ったほうがいいらしいよ。

一番高い修理代は
3万円以上なので
どうなんだろ…してたけど

そこまで重症じゃないみたいで。
1万円くらいですみそうで良かったなり。
ドラム式洗濯機を
あけたところって
なんかかっこいいね。

おなかすいたけど修理きてるのに
何か食べるのもなあと
沖縄で買ったドライ野菜チップ
ポリポリ。

レンコン美味しい!
ゴーヤは期待してたのと
ちょっと違った…。生の時の
苦味は平気なのにチップだと
苦手かも…。
まだ食べてないけど紫芋は
きっとおいしいはず!
人参も買えば良かったなあ。

そんなんしながら
魔王様衣装の最後手縫いで
仕上げないといけない所を
縫い縫い。

あれ?なんでこないだの
雪撮の時に魔王様を着るという
発想がなかったんだろう…

あれ…なんでだろう…

撮影会の?


撮影会写真をまとめて

またロム風につくってもらえた!
嬉しい。

自重して天井部屋ライト
反射でアレっぽくしたら

もっとアレっぽくなった。
大丈夫R15

10の雪撮影の写真を
ダウンロードしたものの
まだ見れてなくて。

撮影会でいただいた
お写真もまだ見れてないという。

撮影会でいただいた
お菓子美味しくいただきました!

スタジオで写真撮れば良かった
帰宅したらヒヨコ寝てた(;_;)

そんなわけで。
昨日の撮影会終わって寝て起きて
喘息ゼイゼイ気味で
ちょっと病院行きたいなあと
思いつつも

日曜日で病院やってないので
我慢しつつ

魔王様を仕上げたり
宝石系の残念な水着を
組み立てたり

10着以上の予定とか日程とか布とかパーツとかウィッグ考えてたら

つかれたり…(;_;)

通販で届いたパーツが気に入らないと
買い直したりとか。

衣装ごとに付箋つけて布やパーツを
袋に仕分けしてる。

歩いて見てまわっても
ひたすら気にいるのが
見つからなかったりも
するからどっちがいいとも
いえないね。



今日こそは病院へ行く!

最近喘息悪化しすぎて
へこたれたい

ちゃんと吸入してるし
テープ貼ってるし
薬ものんでるのに(;_;)

こんなに悪化?は久しぶりかも。



なんだか
(;_;)だらけになってしまった。
気力は元気です!


ちゃんと空気が吸いたいよ~。

のど飴を頬袋につめて部屋なのに
マスクして加湿器はバンバン
むせない咳き込まない
喉痛くはなりたくない
我慢大会開催中。

撮影会二部と出かける前



出かける前。
地毛。10分メイク
睫毛なし。

今日下つけまつげがなかったんです。
ポーチのポケットに
いれといたんだけど
片方行方不明に…

下つけまつげがないので
仕方ないので

描きました(笑)

マスカラしっかり塗るのでも
ありだけど
時間ないからね!

描いてても
案外気付かれないのが
面白いです。

それにしても
おでこがひろい…。

二部は適当に
組み合わせたら
HGみたいになってしまった

うーん。

ブラック羽川




ブラック羽川さんの写メ

黒髪より銀髪のほうが得意…

太陽光なのにやたら黄色くて
ホワイトバランスを
電球にしたら
色がまともになった

パジャマのコスプレ
楽チンです

銀髪だし多分使いまわしするなあ
と思って
エアリーのウィッグを
買ったのに

前髪カットを若干失敗して
ちょっとへこんだ
人形じゃだめだね

やっぱりちゃんと自分で
かぶって切らないと
ダメね

撮影会でした~!



一部は羽川さん

…やっとしっくりしてきた~。

いつも何かを
はじめてコスプレすると

なれてないというか
似合わないというか
全然しっくりこないんだけど

二度三度コスプレすると
少しづつこなれてくるの

黒髪メガネ三つ編みは
難易度高い…

あと
このメガネさがすのが大変でした
四角いと違うし
丸すぎても変だから

羽川さんは
ポーズも難しいなあ

沖縄のホテル



てっぺんおだんごが1日目
ちがうのが
2日目か3日目

若干じゃなく
顔がつかれてるよwww

実はとても前髪ながいの
切りたかったけど
ここまでのびたら切るの
もったいない気がして

そのまんま


おでこひろい

先日の雪撮の写メっ



霞とか
羽川さんのコスプレしたっ。

写真おくって
もらってるみたいなんだけど

沖縄いたので
まだ見れてないという…

楽しみだなあ。

羽川さんがうまくできにゃい

難しい。

先日の雪撮の時の写メ~私服




車の中でパチリと

そういえば日記にあっぷ
するの忘れてた。

そんな暇がなかった…。

今は帰宅して
お風呂にイン。

やっぱり家のお風呂が一番。
ベッドも枕も
家が一番。

今日も市場




母親が市場を気に入ってしまい
今日も市場。

あばさーの唐揚げと
車海老のエビチリと
お魚(名前わすれた)のバター焼き

おいしかったです。

食べてばっかりだヤバい
先週までに2キロ減らしたのに

絶対戻ってるよwwww

ぎゃーす

そして東京帰ってきました。
楽しかったけど
喉がすごく痛いのと
喘息が悪化しすぎて

ぐはってなるのがつらかった。
はやく病院いきたい。

明日撮影会頑張ります。

はいはいオジサン




7時前に起きて
8時のバスにのったよ~。
1日長い。

美ら海水族館→パイナップルパーク
→国際通りに戻ってきた
かんじ

1日が長い。

夕飯はまた公設市場行った~。

オジサンっていう魚がいたの!
なんでオジサンなの?

二階のお店は昨日と違って
ツバメ食堂に行きました。

お刺身をちょっと食べる
だけのつもりだったんだけど
中華系なお店だしって
母がなんとなく注文した
餃子が超おいしかったよ。

春巻きとかカニ炒めも美味しそう
だったけど
二名じゃ食べきれないので
断念。

食べたいものを食べてから
島ライブのある居酒屋へ
いきました。

ラストが
ハイサイオジサン
っていう曲だったのだけど。

リズムや曲調が

あれ…?

変なおじさんの歌って
ここからきてるの?

ぐぐればわかることを
ブログで
ぽつりときく程度の
サクサクのようなものがおおくり致しました。

美ら海水族館




はじめての美ら海水族館

すごかった~!

水族館の中のカフェで
マンゴーソフトクリーム
食べました。

真横で
クジラが泳いでるとか

なんだかびっくり

お魚好きなので
楽しかった

美ら海水族館




はじめての美ら海水族館

すごかった~!

水族館の中のカフェで
マンゴーソフトクリーム
食べました。

真横で
クジラが泳いでるとか

なんだかびっくり

お魚好きなので
楽しかった

サムズレストラン




目の前でパフォーマンス
しながらお肉焼いてくれるの!

お肉おいしかった~

食べ過ぎだ…

2月頭せっかく少し
減量したのに

2月後半撮影だらけなのに

罠すぎる

もぐもぐ

公設市場




市場楽しい~。

変な顔の魚たくさん!

海老でっかくて
びっくり~。

伊勢海老おいしい。

マッサージいきました。
生き返ったあああ(*^▽^*)

昨日




夜は沖縄居酒屋いきました。
お刺身や海ぶどう
フーチャンプルー
ゆし豆腐

おいしかったなり!

今日朝は
ホテルのバイキング

ホテルのバイキングも
なかなかの品揃え

首里城みてきました。

首里城はデジカメで
撮ったよ。

これから市場いきます
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
