

今日は撮影





今日は撮影でした
はじめてなとこ

素敵なアンティークショップでした
てもなかなか狭いのと
寒くて大変でした

寒そうな時は寒さ対策していくけど
スタジオだから暖かいと
思ってたら

激寒という罠~

明日も撮影なの。

眠いなり

撮影会でいただいたお写真だよ~。ドレス3

sam634.jpg
sam654.jpg
sam524.jpg
sam628.jpg

モニター写メミクもう一枚


ロリにうつってた写真

ロリに写りたい症候群です。
実際の身長は小さいものの
姉顔なのでロリではないので

レンズのゆがみでたまに
ロリ顔にうつると

わーい!ってなります。
姉顔でロリに憧れる人は
みんなもってる病のはず。

でも実際にロリ顔に
なってしまうと
好きなのに似合わなくなるキャラが
超増えるので

たまにロリ顔にうつると
嬉しいな。程度なんです。

モニター写メ速報 レーシングミク2012




迷宮みたいな
とこでした。

昨日
おおかみこどもの雨と雪みたよ
うるうるくるところだらけでした

あと
ジョジョリオンよみはじめました
7部までは読んでたんだけど
PVのプッチュ~が気になって
やっと8部に。

なるほど。蜜饅頭…
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
