

たろりんさま



ソファーの一番
特等席真ん中で

寝ていらっしゃる

ちこさまのサービスポーズ



カメラむけると
なぜかこうなる。

きめポーズキモい。

実家にきた



あまりに体調よくなすぎて

実家きたよ

猫かわゆゆ

撮影会でいただいたお写真だよ~。モリサマー

ぺたぺた。

TumblrにもUPしたんだよね。


ssxxMS_L047.jpg
ssxxMS_L059.jpg
ssxxMS_L072.jpg
ssxxMS_L037.jpg
ssxxMS_L066.jpg
ssxxMS_L103.jpg

そに子のネックレスみたいなの作ったの


そに子のネックレスみたいなの作った~。
丸カン買い忘れててなかなか作れなくて。
でも小さいものだから
毎回買い忘れるんだよね…。

いつまでたっても出来上がらんわ!
と思って

仕方なく金の鎖をほどいて丸カンのかわりにしたんだけど。

すごくめんどくさかった。
そして丸カンじゃないせいで

飾りが窮屈そうについててやっぱり気に入らない…
あと鎖のチョイス上品すぎたなあ

もっとがっつりした鎖のほうが
チャームにあってたなあと

ぶつくさぶつくさ

ギターのとこは
青いマニキュアで塗ろうかな?

あ!青いマニキュア買ってないじゃん!


本当はニトロの公式のやつ
欲しかったんだけど
売り切れてるんだよ~。

小学生の時
手芸部だったし

きっと作れるで~!

と思ったけど

多分小学生の私のほうが
上手につくれた気がする

能力が低下しすぎてて悲しい


10分メイク

130328_0211~010001
昨日外出するまえに
バタバタしてて
このままじゃ
時間忘れるなあと思って
アラーム設定してた

つもりが

アラームの設定ミスってて
なりませんでした。

外出しなきゃいけない
時間に気付きました。

あせりました。
スーパーウルトラQですよ。

部屋着から私服に着替えて
コンタクトいれて化粧して
鞄に必要なものをいれて

家出るまで

外出しないといけない時間
だと気付いて

アー!!

ってなったときから
数えて

バス停で時間を見たら

12分で家をでていた。

地味にすごいこれ…って
自画自賛しました。

12分で
コンタクトいれて
化粧してだいたいいつもの顔に
なって着替えて
鞄に必要なもの
いれられるんだね。

睫はお店に
ついてから
つけたよ~

バスや電車でお化粧
はしてないぞ

いやあ本当にあせった

間に合うと思わなかった

撮影会でいただいたお写真だよ。HGみたいなやつ

転んだの心配コメント沢山ありがとうございます;;

ドジキャラなので結構階段おりるときとか
普段めちゃくちゃ気をつけてるんだけど。
気が緩むとだめですねえ、

昔朝出勤するときに
眠いなあって自転車こいでたら
気づいたら
電柱に正面から衝突してたようなやつだけど。
こんなに派手に転んだのは久しぶりだぜー。

最近ダンガンロンパ2を
やってるんですが。
それに出てくる。
超高校級の保健委員
罪木蜜柑かっつーくらい
ありえない転び方をした。



学校の階段から転がり落ちて。
ミニスカなのに大開脚まっさかさまで。
専門学校側の男子生徒に

「・・・・大丈夫ですか・・・・・・・・・・・」
ってきかれたあの気まずいかんじを
思い出してしまった。

(悲しい過去)


それはおいといて・・・!

撮影会でいただいたHGみたいな
なんか適当にもってたもの着ただけの
よくわからない服を撮影会で
着たときのお写真UPだよー。

xxDSC_0600.jpg
xxDSC_0551.jpg
xxDSC_0796.jpg
xxDSC_0916.jpg
xxDSC_1027.jpg
xxDSC_1018.jpg
xxDSC_1277.jpg



グロ注意…転んだ


すっころんで怪我したうえに
そのはずみで携帯
おとしたみたいで

あわあわ

お店とかバスでおとしたのかと

携帯がなかなかみつからない
せいで今日遊びに
行けなかったよ しょんぼり

脚だけじゃなくて
肘とか右側の頭もぶつけた。

うーん。どう転んだら
すねと頭同時に怪我するんだ
写真は右足なんだけど
実は左脚も。

頭チカチカ~して
どう転んだのか自分でも
よくわからなかったなり。

痛いよ~。
より
これ写真撮影したとき
うつる衣装だと消さないと
いけないの大変だ

わ~。と考えてしまう。
うえーん

携帯ないことにあわあわしてたけど
携帯見つかったら

あらためて痛いでござる

明日。コスエクスプレスの配置図


今朝はじめて
配置図をちゃんと
見たんだけど

離れ小島すぎて

ふいたよ。

寂しいよ(笑)なぜここ。

3月24日コスロムオンリーイベント
エクスプレス
綿商会館4F5F6F

のうち私は5Fです。

うちのスペースの配置図は
E1・2ですよ~!

編集作業




なんとか朝に
写真作業終わりました。

1日に500枚とか狂気

今日マスターアップする!
間に合って良かったなあ

間に合ったついでに
サイコパス最終回
見ました

良かったなあああああ

面白かった


魔王様の変顔



昨日作業に必死になりすぎて
日記書き忘れたよ!

作業してると
たまに遊びはじめてる写真とか
変顔してる写真とか

発掘してしまうんだけど

いつも必死なのでスルー
してしまう。

魔王様の変顔。


とかおっぱい。モニター写メでした。

3/24コスエクスプレス新作情報&いろいろ更新

色々更新しましたー!&入稿しました。
ひー。
でもまだ中身出来上がってないので。
23日まで「ひー」って言いながら作ります。


コスエク告知ページ


新作2本各ページ


羽川翼
hanelawa.jpg

魔王様
maoyuss.jpg


新作2本は
¥2,000と¥1,500→計¥3,500ですが
イベント当日両方同時に
購入されますと500円割引
¥3,000になります。同時に買うとおとくですよ。

あと。

時間ない。やばいっ。
って言いながらフライヤー作りました。

A4両面印刷フライヤーで
5/4コスホリック08参加情報と
5/26例大祭参加情報になっています。

コスホリック情報側の
あやねさんはWEB未公開画像です。

(未公開だからとかじゃなくて
アメブロ用に部分消ししました)

3/24に配布して。委託通販サイトにまわした後。
残りがあったら5/4にも配布します。

イベントで配ったらなくなるような
枚数しか刷っていないので
欲しい方は是非もらっていってくださいね。


cosh8sssameblo.jpg
reitaisai2013sss.jpg

DOAビーチバレー あやねコスプレ写メ






アメブロにのせれないので
こちらにだけ…。

サファイア

アルテミス

フォーチュンの写メ

私の携帯インカメが
ないので撮りづらいのよね~

暗いとブレる~(>_<)

今日も撮影~。



今日は宝石水着祭でした。

アルテミスはじめて着たよ。

ハートのやつね。

アメブロさんだと
消されちゃうので

あとでFC2の
ミラーブログのほうに
写メあっぷします~。

こっちは
どあっぷのみでw

千本桜ミク写メ


今日は千本桜
撮影したよ~!

写真は後日。

3月24日コスエクスプレスの新作ジャケット



ジャケットだいたいできました~

枚数や価格はまだ未定なので
やや適当。

羽川さんはすごくいっぱい撮影
したので。
コミケで出してる写真集くらい
ボリュームありそうなんだけど

そのぶん
間に合うかやや心配…。

時間ね~!しながら

ついつい昨日今日
ゲームしちゃったよ

ダンガンロンパクリアしました。
そして2やりたいよう。

豆苗



お昼は肉!おいしかった~。
お母さんとお出かけ&ランチでした

しかし風つよいいい

花粉やばいですね。
メガネしてマスクしてたし
薬のんでたけど
帰宅したら。

咳出過ぎでぎゃあああ。

今日の風は本当に
一日中だなあ…。
近所の自転車全滅してたよ。

豆苗を買いました。

猫が大好きだから
買うといいよ~!って

おしえてもらったのね。

さっそくお水につけて
猫の前に

そしたら

「え…なにこれ」って

顔された。

なんだか警戒された。
花はかじるくせに…。


お花まだ元気



いただいたお花
まだ綺麗に咲いてるよ~。

たまにお花買おうかなあ
と思った。
洗面所に飾れるくらいがいい!
洗面所にお花あるとウキウキするね。

部屋だとクソ猫ちゃんに
もぐもぐされる…。

本当は部屋に
観葉植物おきたいんだけど
クソ猫ちゃんが
むしゃむしゃすると思う…から
考え中。

こないだ気付いたんだけど
壁に木々の木漏れ日が
うつってるの綺麗。

全然関係ないけど

最近カーヴィーはじめました。
面白い!かなり汗かくね。
カーヴィーして。
肩甲骨ストレッチしてゆっくり
お風呂に入ると肩こりが
だいぶマシになります。

ありがたい。

今日自炊したものは

鮭と野菜たっぷり~な雑炊。
自家製チャーシュー入りの
野菜たっぷり~なポテトサラダ。

やたら塩分が欲しい日だった

今日は汗かいてないんだけど
なんでだろ?

無性に○○が欲しくなる!
って時ありよね。

最近ワンピース読みなおしてる
せいで

でかい肉食べてみたくなる

上手に焼けました~。みたいな
肉食べたいよ~。

3/24新作 羽川さんROMサンプル3

sam_G2C6510.jpg
sam_G2C6539.jpg
sam_G2C6557.jpg
sam_G2C7005.jpg
sam_G2C6399.jpg
sam_G2C7064.jpg
sam_MG_9026.jpg

告知ページ作りました。

サンプルはまだまとめてません><

よろしくお願いします。

3/24コスエクスプレス告知ページ

cosex02_20130311101536.jpg
cosex1.jpg
cosex2.jpg

3/24新作 羽川さんROMサンプル2

3/24コスエクスプレス新作

sam20130304繧オ繧ッ_1828
sam20130304繧オ繧ッ_2023
sam20130304繧オ繧ッ_1886
sam20130304繧オ繧ッ_1936
sam20130304繧オ繧ッ_2297
sam20130304繧オ繧ッ_2438

3/24新作 羽川さんROMサンプル

告知ページ。今日か明日には
作りますから;;

写真が手元にそろったので
サンプルを選んでます。

3/24コスエクスプレス
→公式サイト

イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む) 即売会・フリーマーケット
開催日:2013年3月24日(日)
開催時間:11時~16時(サークル入場10時~)
開催場所:綿商会館4F・5F・6F

第一回目開催みたいなので
どんなかんじなのかわわからないですが。
コスプレの即売会です。
ステージ等?があるらしく
おもしろそうですよ。

コスエクでの新作は
羽川さん(化物語)と魔王様(魔王勇者まおゆう)
です。

羽川さんは

丸いでかめがねに黒髪に
おさげっていう。
なんかめっちゃくちゃ難しいコスプレでした。
難易度高い・・・。

個人的にはブラック羽川の
銀髪のほうがしっくりします。

ブログではUPしないサンプルは
twitter(Tumblr)とかワールドコスプレのほうに
のせると思います。

samIMG_9412.jpg
sam1L7A5297.jpg
samIMG_9385.jpg

お誕生日プレゼントありがとう~!




お花かわいい。
リビングにいけると猫が
花食べるので洗面所にいけたよ。

じゃがりこ手羽先味大好き。
ハンカチ&ポーチ
ちょっと口紅とコンパクトだけ
いれる持ち運びポーチ
欲しかったのでありがたいです。

入浴剤とボディソープ
さっそくつかう!
お花の入浴剤はかわいいから
しばらく飾る。

お菓子もぐもぐしてます。
(今パイン飴なめてる。超パイン)

競泳水着(笑)

iPadのカメラとつなぐやつ
実用的でいいですね。

すぐ見れる~。

(*^_^*)本当にありがとうございました!

お誕生日撮影会でした




お疲れ様でした~!

撮影会
満員御礼です。

たくさんの方がきて下さって
嬉しかったです~!

お誕生日おめでとうメッセージも
たくさん
ありがとうございます(>_<)

飲み会では
まさかのお誕生日イベントが
あって楽しかったです。

二次会とかしたかったけど
風邪気味で胃腸の調子が
よくないので断念

今さっき帰宅して
お顔洗いました。

誕生日プレゼントも
たくさん!
ありがたいです

明日写メ撮ろう~(^O^)

アイスケーキのほうは

ケーキでてきたとき
携帯なかったので…

写メもらったらアップします

メランコリックPVについて











セルフ撮影(自宅)
セルフ編集(一晩)
昨日帰宅してから撮って
朝編集して。
さっき細かいとこなおして

まあ・・・いいかな・・(やっつけだけど)
とUPしました。

歌のミックスは友達のすぅ。さん
がミックスの練習をしていて
結構前にミックスしてくれたんだけど
お蔵入りしていたので。
今回公開しようと思うものが作れてよかったです。

撮影はcanon EOS Kiss4です。
レンズ一個しかもってないので
狭い自室ではあまりひけず。

箪笥の上によじのぼって
箪笥の上に一番短くした三脚をたてて
カメラワークを・・・ってしようとするものの
箪笥の上においたじてんで
ほとんどモニター見えないので。

ピントあわせたつもりが全然ピントあってなかったり
立ち位置ミスっててちょっと見切れてたりw

色々面白かったです。
動画編集面白いので
いろいろつくったりしたいなあと
思いつつも。スタジオをちゃんと借りて
カメラマンさんに撮影をお願いすると
ついついスチール撮影をしてしまうので
そのあいまに取り散らかした動画はあるものの
あまり公開までにいたってないものがおおいです。

お誕生日(3月9日)にカラオケにいってコスプレしてこっそり動画を
撮るっていうアホなのを2010年にUPして
2011年も撮影して編集したんだけど
地震がきて。ぎゃあああってなってそのままUPせずじまい。
(そんでもってその動画もどこにいったのやら行方不明)
2012年は普通にプライベートに過ごして。
2013年は撮影会&飲み会あるし。
どうしようかなあって思ったけど。

ちゃんとしてない環境で
何か作ってみようとおもったので

自宅っていう選択肢です(笑)
白い壁でも。形になるかもな?な
選曲&もう歌ったデータがあったので
メランコリックにしました。

歌詞とこのリンちゃんがめっちゃかわいくて好きなんですが。
歌声と顔のギャップが個人的に笑えます。

(ロリじゃなくて。おうふ)


まあでも
3/9に間に合ってよかったなw

あ・・・でもリンじゃん・・・

(ミクじゃなかった) orz

フォー作ったの


お夜食(笑)

以前。重曹+塩水につけて
柔らかくした鶏胸肉を
冷凍しっぱだったので。

お水にお酒少々
ネギの青いとこ
塩少々
にんにくをぬっこんで
鶏胸肉を煮て。

鶏肉が煮えたらつかうぶんだけの
鶏肉をさいて。
海老をいれて。
(冷凍のは酒と塩水かけてレンチンしてからだと生臭くならない)

そのスープを
鶏ガラスープのもと
ニョクマム(ナンプラー)
レモン汁
塩で味を整えて
戻したライスヌードルと
あわせて。

細切りにしたネギと
セロリの葉っぱをトッピングしました。

鶏肉煮てる間は放置だし。
煮えたら五分くらいで出来るし
ヘルシーだし

麺の量調整できるのがいい!

もやしがあったら
もやしいれたのになあ。

これはまた作りたい!
もっと海老海老しい味にしたいなあ。


セルフ動画

mrk2.jpg

mrk1.jpg

昨日はお仕事はやくあがったので。
なんとなく一昨日思いついた
「セルフ動画」でPVを
撮ってみました。
メランコリックです。

ざーーーっと作り上げたんですけど。
後半が雑なので。
とりあえず適当にキャプった
画像を貼り・・・。

自宅の寝室の壁(笑)です。
しかもあれだ。
緑のパーカーなんてもってなかったので
パジャマだ。

自分しかいないので
どーしてもピントあわせるのが
難しいですね。

ダッチワイフ人形いればなあ・・・(扇風機でもいいのか)

で。そのあとさっそく動画を
いじって遊ぼうと思ったら。

以前友達にMIXしてもらった
歌がipad内にはあるのに
どのPCにもどのHDDにもなくて。

うあああああしまったあああああ
っていうので。

ipadからどうやって取り出すか
四苦八苦。

google先生にききまくっても出ない。
そうだよねえ。
iTunesで音楽が購入できるので
たぶんMP3データーとしては
簡単には取り出せない仕様なわけです。

うわあん。これ自分のデーターなんだよー!

なんとかかんとか
持ってた録音用のアプリで書き出して
一件落着(?)

なかなか編集楽しかった。

でも自分の歯並びが悪すぎて。
クワガタにチョップしたいくらい
リアス式歯はらびの下の歯に
だいぶイラっとしました。

お前口を閉じてろ!!って思いました。

だから芸能人は歯治すんだろうねえ。

もともとはすごい歯並び良かったのに
下の親知らずが歯をおしてるせいで
すんごいガタガタになってきてしまった。

はやく親知らず抜きたいんだけど。
いったいいつ抜けばいいんだよおお
顔腫れていい日なんてないよー!
というわけで。。。なかなか抜けず。
でも絶対今年抜く。

話がそれました。

うん。でもだいたいそれだけだった。

私から見える景色


今日はheavenにいます。

ブラウス胸のとこ
まったくしまらないよ!

こまりた

おーぷん!

グリーンカレー


成城石井によったら
ついつい

エスニックなの色々買っちゃった
グリーンカレーとか
トムヤムクンとか
フォーとか大好きなの

でもなかなか食べる機会
ないんだよね…

さっきグリーンカレー
食べた。

これなかなか美味しい
モンドセレクション金賞は
だてじゃないね

レッドカレーも買ったから
楽しみ

今日は撮影




撮影でした。
頑張っていっぱい着替えたよ~!

今日撮影してくれた
プロのカメラマンさんと

いつも連続ロケ撮影してくれる
カメラマンさんが

同じ学校出身だと判明して
びっくりしたああ

世間は狭いんだね

モニター写メ速報



魔王様と羽川さん

魔王様をtwitterで
あっぷしたら

「まおっぱい」ってリプがあって
ちょっとツボったの

まおっぱい!

って魔乳っぽいですね
ただのきょにゅうだけどね

明日も撮影だ~
明日は1日長いぞう

早起きだあ。

毎日毎日撮影してると
頭くるくるしてくる
カラコンとか靴下とかパンツが!

これだけ毎日撮影
してると見せかけて
まだ着てない衣装とか
まだ衣装作ってない布とか
つけたことないウィッグとか
沢山あって

ひぃぃぃって思う

ヤバい。
また手放す準備
しなくちゃあ(>_<)

そして東京
まだまだ行った事ない
スタジオが鬼のようにあって
すごいなあと思ってしまう。

素敵なスタジオでも
何回かいくと飽きるので

東京に住んでて良かったなあって思う
ロケはしにくいけど
テーマパークイベント
増えたし

もうちょっとあったかくなったらイベントに行きたいよ~(>_<)


お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
