

コスホリック08新作ジャケットUP

ジャケットやっと入稿できました・・・。

うーん。ほんと撮影
ぎりぎりだったなあ;

ariass.jpg

yunass.jpg



ジャケットの大きいサイズは
各サンプルページにのってます。

よろしくね。

各サンプルページの各サンプルまだ
UPしてないんだけどね!

今夜にはUPできるといいなあ。

ぎりぎり


【最新予定】


2013/05/04 コスホリック08
サンライズビル 15時~20時 配置:3F I-13.14

$サクサク白書2期

$サクサク白書2期


2013/05/26 例大祭


サクサク白書2期
サクサク白書2期


2013/03/24新作通販開始

ユウナさん

コスホリック08新作
ユウナさん。

sam_MG_7020.jpg
sam_MG_7196.jpg
sam_MG_7325.jpg




サンプルペタペタリ

Xのノーマルユウナさんは
ロケばっかりです。

ガンナーはロケ+室内

今日やっと写真撮ってこれた歌姫は

セクシーですw

あとでサンプルあげると思う!
(セクシーすぎるのはアメブロにはUPしないので
Tumblrのほう見てね)

やっと全部撮影終わったので。
死に物狂いでジャケットあげて。
動画を・・・。

動画もサンプルUPすると思います。

明日つくろう。

【最新予定】


2013/05/04 コスホリック08
サンライズビル 15時~20時 配置:3F I-13.14

$サクサク白書2期

$サクサク白書2期


2013/05/26 例大祭


サクサク白書2期
サクサク白書2期


2013/03/24新作通販開始

今日は撮影~!




コスホリック用の撮影
やっと終わったよ~。

コスホリックは5月4日…

ギリギリです!!(>_<)

今日も良い写真沢山
とれたので大変だ。

とりあえず動画を何分か決めて
写真の枚数きめて

ジャケット入稿しなきゃ
わわわ~。あばば

アリアちゃんは動画も沢山
撮ったんだよ~。
30分くらい収録できるといいなあ

ジャケット途中


コスホリック08公式キャラクターアリアちゃんのコスプレ写真集ジャケットだいたいできたよ~。

でも撮影最終日は27
(ぎゃあ。ギリギリすぎる)

なので細部差し替えまちなかんじという意味でだいたい。

できたかなあっていう。

動画結構沢山撮ったしがんばらなくては
(>_<)

今日は撮影だったよ。アリアちゃん





コスホリック08公式キャラクター
アリアちゃんのコスプレしたよ

写メ

この衣装ひもっぽいから
着るときいつも
どこから着るのかわからなくなるよ~

自分で作ったのに


コスホリック08当日は
アリアちゃんのコスプレ着ますよ!

新作購入で撮影チケット配布
あります。

ROMけっとすみません(/_;)


21のROMけっと行けなかったの…
フォトカードの準備とか
全部終わってたんだけど

胃腸炎ぽいのが再発して
ギリギリ痛くていけませんでした(;_;)

フォトカードはコスホリックで
出すね(>_<)

金曜日油断したのがよくなかったなあ…。
今日はheavenにいましたよ!
目玉緑でした。

青のコンタクトも
茶色のコンタクトもだめになってしまい
緑と赤とピンクだったら
緑つけるよね

コスホリック08新作

sam_MG_3159.jpg
samaria039.jpg

ROMけっとお知らせ&コスホリック08新作サンプル

4/21(日)はROMけっとに参加しますよー。
って言ったけど。そこどこー?
っていう質問があって。

もっともだ...

ROMけっと公式HP

開催日 2013年4月21日(日)
会場 TOC有明 20F
開催時間 11:00~16:00

コスホリックやコスギャラリーみたいに
混雑する活発なイベントではないらしいので。

まったり参加です。

スペースもね。配置が決まってるんじゃなくて
ついた順番で好きなとことってってーていう
そんな緩いイベントきいたことねーよ状態なので

人・・・くるの?ちょっとこわやこわやと参加します。

最近ひる夜逆転!しがちなので
サークルが入る時間に遅れてって
もうスペースなくなってたらおもしろいですよね。

既刊ROMや3/24新作等手元にあるROMを
適当にもって行きます。

あと。せっかくなので

ROM未収録写真のフォトセット販売します。

いい写真なんだけど。これコミケだと
怒られるかなあ・・・?っていうんで
はじいた写真等をフォトセットにしようかなと
思いました。

うつりかわって

5/4参加のコスホリック08サンプル

コスホリック08の新作は
アリアちゃんとユウナなんです。

ユウナ?え?いまさら?
ってかんじなんですが
はじめて撮影したのは。はじめて海外いったときなので
もう数年も前なんですが。

海に行くたびにちょこちょこ。ちょこちょこ
撮りつづけていたので
それなりに写真があって。作品にまとめようかなと
思ったのでした。

水中撮影もしたよ。もう夕暮れだったので
ギルティクラウンのいのりの水中ほどの
透明感はないんですが。

冷たい海っぽくてちょっとありだなあと思いました。

でも。杖が大変だった・・・。


浮いちゃうのね。無理やり沈めると
先っぽ折れるし。あうあうしました。



samP1350707.jpg




【最新予定】


2013/04/21 ROMケット 参加予定

2013/05/04 コスホリック08
サンライズビル 15時~20時 配置:3F I-13.14

2013/05/26 例大祭

2013/03/24新作通販開始

当社比


猫と比べてみると…

あれま

ブラウスぱーん


相変わらず

ブラウスしまらんす。




うちのクソ猫ちゃんです。

ソファーで爪とぐのやめてください

ちゃんと猫タワーでといでください

コスホリック08公式キャラクターアリアちゃん2


コスホリック08公式キャラクターのアリアちゃんだよ。

こちらはモニター写メです。

2013/05/04 コスホリック08 サンライズビル 15時~20時 配置:3F I-13.14

コスホリック08の新作写真集サンプルです。

写メとは違う写真をTumblrに
アップしました。

IDはtwitterと同じく
saku93でする


最近喘息悪化しすぎで大変

でも喘息の人みんな今年の花粉の
時期から悪化してるみたいだね

はやく申請しなきゃ~。
←いつも忘れる。

コスホリック08公式キャラクターアリアちゃん

samaria333.jpg
samaria131.jpg

2013/05/04 コスホリック08 サンライズビル 15時~20時 配置:3F I-13.14

コスホリック08の新作写真集サンプルです。

千本桜

sam1S1C7565.jpg
sam1S1C7497.jpg
sam1S1C7612.jpg

千本桜
この日が初出しでした。

何気に着たのはじめてなんだよー。

ツインテールの上に帽子のっけるのって
難しいね。

すごくかっこよく撮っていただいてて。
テンションあがった。

今年はロケでは桜撮影できなかったけども;;

来年また着たいな。

3/24コスエクスプレス新作通販開始・&ヤフオク衣装出品

直通販開始しましたよー!

http://starsworld.cart.fc2.com/

秋葉原等の各店舗にはまだ納品できていないので
4月中旬以降になるかと思われます。

それと期間限定だった肉のくじびき写真集と
ミクのカレンダーをページから削除しました。

え。欲しかったのにー。という方は
備考欄にかいていただければおつけできます。
(あ。でも5000円以上購入の場合のみです。)


化物語&猫物語
羽川翼&ブラック羽川コスプレ写真集
タイトル:猫sakumonogatari


$サクサク白書2期


魔王勇者まおゆう
魔王様コスプレ写真集
タイトル:さくゆう


$サクサク白書2期



あとヤフオクに衣装数種出品しました。
(メッセージやりとりは代理の方にお願いしています
よろしくお願いします。)


EVAゴスロリ綾波レイ


サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期



動物ねーちゃん犬のボニー

サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期



魔王勇者まおゆう魔王様


サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期


FF10-2ユウナガンナー



サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期


化物語ブラック羽川


サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期



キュアビューティ


サクサク白書2期
サクサク白書2期
サクサク白書2期


です。

よろしくお願いします。


【最新予定】


2013/04/20 ROMケット 参加するかも?

2013/05/04 コスホリック08
サンライズビル 15時~20時 配置:3F I-13.14

2013/05/26 例大祭

2013/03/24新作通販開始

しまった~。

東京は

土日はパスポートセンター
やってないんだね。
でる前に気付いて良かった。

前もそんなこと思った
気もする。

最近結構あたたかくなって

上着もジャケットだけで
充分な日も多いですね。

それで。

最近冬のパジャマじゃ
寝てたら暑いみたいで。

起きると汗ぐっしょりみたいな…。

かといってTシャツじゃ寒いし。
薄手の長袖長ズボン的なのが
いいんだろうけど。

いがいともってなかった…。

半袖短パンなパジャマか
長袖長ズボンもこもこなパジャマ
しかないなあ。

この時期一番何着たらいいか
悩みます。

パジャマの好みは

裾が長いこと。

これが重要。
というか部屋着ワンピースみたいなのが
一番好きかも。

理由は横に丸まって寝る習性があるため 背中が出て冷えちゃうんだよね!

いらない服捨てなきゃなあ。

一番捨てづらいのが
そこそこ高価だったし汚れもないけど
ほぼ着ない服。 はう…

お風呂




ゆた~。右側の入浴剤なくなったので
いただいたクナイプあけました。
良い香り~(*^_^*)ありがとうございます。

そういえばヤフオクに衣装出品するよ
とか
コスエク新作の通販開始するよ
とかtwitterで言ってたのにまだだ…。

今日とか明日は桜に行けたらいいな~
予定だったけど。

お天気予報が微妙だったのと。
今は首ひねると頭痛くなるので
ロケは厳しいなあと思って断念しました。千本桜ミクの下駄ブーツ
結構不安定だしなあ(>_<)

なので
今日はパスポート申請にいこう。
←また家の中で行方不明に。

再申請って色々めんどくさいよね。
(じゃあなくすなよ)
すごく写真気に入らなかったから
まあいいか(/_;)

とりあえず先日写真だけは
撮っといたんだけども。
うっかりなのは今日が土曜日な点。

混んでないといいな。
(混んでなさそうな駅にいこう)

他写メは昨日久しぶり(一年?ぶり)に
落書き。

宜野座さんを描いたつもりじゃなかった
けど。
ぽくなったから。宜野座さんにした。

消しゴムとりにいくのめんどくさくて
消しゴム不使用…

それと

こないだ撮ってきた
レントゲンです。

見事なストレートネックだね。

多分私は昔からなんだと思うけど

パソコンやタブレットや
スマホの普及で
めちゃ増えてるらしいですね。

首が細い女性
パソコンしすぎで肩こり
しやすい人はストレートネックの
可能性が高いらしいです。

色々弊害あるみたいなので
肩こりひどい人は一度レントゲン
撮ってみるといいかも。

骨盤も歪んでそうだしなあ
ちゃんとした整体いかないとなあ(>_<)

今年二回くらいいってみた
整体院は高いのと胡散臭い
(有名人もきてる整体院ですって書きまくりなわりに。受付すらいなくて一人でやってる)

そして

二回いったけど。何か変わった?
ん?っていうかんじだったので
そこはやめました。

他院にいこうと思いつつも
いってないという。

次は胡散臭くないとこにいこう(笑)

あうあわないもあるのかも
だけどね(=_=)

昨日の撮影。あやねたん



昨日はアリアちゃん撮影のあと
あやねたんの撮影もしたよ~写メっ

転んだときからの色々について



脳神経外科にいって頭は
大丈夫っていわれたけど

頭痛がひどいのと
首を傷めてるかもと思って
撮影のあとに整形外科にいきました。

やっぱり
むちうち症になってるみたい。
でも重くはないみたい良かった。

ただ今は首をひねるような
動作はよくないみたいです…

昨日撮影したら帰宅中
具合悪くなってしまった。
多分二週間は安静なほうがいいみたいね。
ドラマーが腰をやられた時。

こんな気分だねきっと。

コスホリック08配置


コスホリック08での配置。

私のサークル「shootingstar's」の
配置は3FのI-13~14は

ここ。よろしくです~(*^_^*)


今回
サークル案内がカラーなんだよ。
豪華だわ!



今日は撮影でした~。コスホリック08公式キャラアリアちゃん




あの。作ってた衣装を撮影してきました。
コスホリック公式キャラクターなので
満茶さんに撮影していただいて
嬉しかった~。

動画も撮影したよ!

超おたのしみにね。

ちなみに

コスホリック08は
2013年5月4日(土)
15時~20時
場所サンライズビル

になります!

私の配置も決まりました~!

サンライズビル3FのI-13~14
になります。

よろしくです~(*^_^*)


手袋作った



コスホリック08公式キャラクター
アリアちゃんの
コスプレ衣装の手袋作ったよ。

普通の手袋じゃだめかなあ?と
思案しつつも
時間ないわけじゃなかったから
結局作ったよ。

これで全部完成だ~。

一気に作ると雑になるし
疲れるから地道に作るのいいね。
でも作業スペースどっ散らかりっぱなし
になっちゃうんだけど。

仕方なし。

手袋は
エナメルっぽいし
さきっちょ尖ってるから
市販のじゃな~と思い
つくりました。

でも

さすがに手袋はほとんど作ったことないし型紙ももってないから適当に作ったら

薬指が狭いよ!

しまった各指の太さは
それぞれ違う事まで視野に
いれてなかった。
←アホ

最近ワンピース読み終わって
ハンター×ハンター読んでるんですが

ヒソカの能力系統別
性格診断テストでいうところ
私は何系なのかなあ?

と仲良い人にきいたら

「強化系」の即答でした。

そ…そうかな。

そうかな~!?

まあいいや…


コスホリック新作衣装 公式キャラクターアリアちゃん



コスホリック公式キャラクターの
アリアちゃんの衣装だいたい
できたよ~。

コスホリック新作衣装だよ。

簡単そうな衣装だなあと
思ったのに。作ったら
意外とめんどくさかった。

でもこの衣装ミシンなくても
作れるね。

もふもふマントもほぼできたから。
あとは耳と手袋だけだな!

この緑の。ブラジャー?

ん?これインナーだよね。
うん。
よくわからないけど

これ試着したら
ひどかった。

凄まじくおっぱ~いだった
写メはtwitterに
UPしたからそっちを見てね。
IDはsaku93です。

朝に
耳と手袋まで全部作り上げたかったけど
頭痛が続くのと。

頭ぶつけて具合悪いなら
ちゃんと病院行けよ~!

ってみんなに怒られたので
今日ちゃんとMRIとってきました。

本当は昨日行く予定が通販作業してたら在庫が色々なくて夕方になってしまって諦めたんだよ~。

とりあえず骨とか中身は大丈夫みたい。 ただ結構強打したみたいだし頭痛が1ヶ月とか続くならまたきてねっていわれた。
まあ。多分長い時間じゃないんだろうけど。
倒れてたらしいから。強打だよね。

気絶って
実ははじめて体験した。
(から理解してなかった)
全身麻酔と同じで空白の時間なんだね。

喘息あるせいで
咳をするのはもう日課なので
タバコの煙が顔に直撃しなければ
大丈夫なんだけど。

頭痛になったことはあまりないから
うう。

偏頭痛ある人大変なんだね(/_;)

脚の打ち身はぐんぐん黄色くなって
きてる!

日に日に黄色くなってる。

はやく肌色になってほしいね。

撮影会でいただいたお写真だよ~。残念水着

samDS_L054.jpg
samDS_L064.jpg
samDS_L107.jpg


残念すぎたので。

セーターを着たのまき。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
