

今日の撮影 そに子とか肉メイド




昨日のそに子写メと千本桜ミクツインテールなし写メ



今日の写メ 金目鯛とお刺身とそに子




昨日の撮影速報




今日の撮影写メ




昨日撮影写メ




昨日の撮影写メ




ポスターお家に忘れた。悲しすぎ


本日例大祭

例大祭サンプル画面写メ




例大祭ジャケットUPしたよ!

サクサク白書2期
サクサク白書2期

ジャケットUPしましたー!

おっきい画像は
サンプル頁にのせたので
そっちで見てね。

↓サンプル頁

博麗神社例大祭:2013.05.26
サクサク白書2期

サクサク白書2期


レタッチ中画面写メ速報
instagramでやってます。

優曇華院コスプレ写真集ジャケット


優曇華院コスプレ写真集ジャケットー
だいたい出来たー!
普通のイベント価格は1200円

通販&店頭販売価格は1500円ですが

例大祭当日は1000ですよ。
よろしくです!
----

例大祭サンプル




5月26日は例大祭参加です。
多分コスプレもするし
写真も撮れるよっ

スペースは"す"01aで
新作はパチュリーと優曇華院でノーマルと東方タッグバージョンです。

作業中画面写メって

サンプル兼速報を
Instagramに公開してますー!

全然サンプルUP出来てないですが告知頁http://t.co/Ix8tYS5TJV

作業中サンプル?画像UP速報http://instagram.com/alice_mather

no title




作業中

no title


鶏肉山葵


iPhone5になりました。


機種変更にともない
instagramはじめました

コスプレ写メも
とっていく予定!

今日は撮影


東方タッグのパチュリー

東方タッグのうどんげ

撮影しました~。

撮影終わりっ

携帯 iPhone5に機種変更するぞ~!




今日はジブリの森美術館
はじめて行きました

でもいたの一瞬でした。
写メとかも撮らなかった

というのは
激混んでる通路通りたくない
とゆー母の主張

親戚の子くるから
きなさいよって呼びつけといて
そりゃあんたワガママすぎだろ…と
かなり呆れつつも

確かに見れる状態じゃないほど
混んでた

朝いくとそんなでもないらしいけどね

午後はツアーっぽい
外国人の方で埋め尽くされてて
なるほどだから平日なのに…
と納得

今度ゆっくり見てみたいなあ。

そして夕方は豪雨でしたね
豪雨予測しててだいたい
建物の中から中移動してたから
大丈夫だったけど
知らなかったらとんでもない天気だなあと
夜はイタリアンレストランで
ご飯食べたよ。

これもまた写メ取り忘れたぽ…

今日はせき込んでて寝れなかった上に
腹痛でだいぶ元気なかったった

昨日賞味期限大丈夫かなあ?な
玉子食べたせいな気がするる…orz

玉子はいかんね

猫は。
入っちゃいけない部屋に入っていって
私に捕まえられて
怒られたら
こういうポーズになってて

面白かったので写メりました。

今日は撮影でしたっ。江ノ島盾子




江ノ島さんコスプレしてきたよ。

買ったウィッグが
ピンクすぎて。これじゃなーい
ってなって。

もってる金髪くりくりウィッグを
ピンクに染めてみたけど
くりくりすぎて
やっぱりこれじゃなーい
ってなって。

手持ちのウィッグを
ツインテールに結んで
一生懸命爆発させたよ。

大変でした。ウィッグはやく
あけて色確認すれば
良かったなあ(/_;)

今日はいいお天気で
ロケ撮沢山できました。

この季節のロケ撮いいねえ。
楽しかったです。

そしてブーツが壊れたの!

新しいの買わないとなあ。
見事なまでに

ウェッジ部分がとれたよ。

とれかけぶらぶらで
いつ足首ぐりんなるか
怖や怖やしながら

足場の悪いとこ歩いてました

無事で良かった。

モノクマのぬいぐるみ欲しいなあ

帰りにラーメンビール餃子したよ。
魔法の言葉

ラーメンビール餃子

昨日の撮影会から朝まで
結局寝れなかったので
帰宅の車では爆睡してしまった

もう5月が半分終わろうとしてるなんて
日々が早すぎる

今日は撮影でしたん


適当にスーツみたいなのきた

適当に残念な水着をきたりもした

雨がざざぶりで

湿度高い日でしたね~。

明日も撮影

明日は江ノ島盾子やる予定

届いたウィッグの
ピンクが濃すぎて

これじゃない感はんぱなくて

手持ちのウィッグで

どうにかこうにかツインテール
作った(泣)


にゃんこ大戦争


一章終わったよ

にゃんこにはえた手を
戻すか悩むところ

コスホリックで差し入れありがとうございました



入浴剤日々使ってます!

いなばのタイカレーもらったんだけど
これ超おいしい

自分でも買おうと思ったよ

あまり辛くないです。

あとこないだ
たこ焼きが食べたい~って
ずっとつぶやいてたの

そしたらたこ焼き機いただいたよ

超うれしい たこ焼き焼くよ~!

あつあつの出来たてたこ焼き
焼きながらビールのみたいです(笑)

コスホリック08お疲れ様でした



コスホリック08お疲れ様でした。
入場者沢山で
大混雑でしたね。

忙しさもオンリーイベントとは
思えないほどで…(>_<)

フォトガチャやってくれる人
いるのかなあってやや不安だったけど 完売して嬉しかったです(*^▽^*)

新作が手元にすっからかんなので
つくったら通販開始しますね~。

コスホリック終わって
タイ料理食べました。
天使の海老!

美味しいけどトゲトゲが
刺さりまくった(笑)

昨日は個撮で
そのあと母親と食事に行きました。
お刺身美味しかったよ~。

バズドラはランク49になったよ~。
Wi-FiしかないiPadでやってるせいで
外出先で出来ないっていう…

携帯をiPhone5にしたいなあ。

明日はコスホリック08!


いよいよ明日

コスホリック本番だよ~!

いつも通り最後あわあわしつつも
なんとか…。

明日の撮影チケットについて
サンプルページに書いてなかったんですが
コスプレはアリアちゃん
きますよ!

新作購入で撮影できます。
時間差囲みにしようと思ってます!

サンプルページも
昨日色々更新したので
良かったら見て下さいまし(*^▽^*)

コスホリック08新作DOA宝石水着準備号


フルカラーA4
12頁
単品価格1000円

コスホリック08当日は
コスホリック新作の

ユウナROMと
アリアちゃんROM

両方購入いただいた方は
割引で500円になります。

冊子なので
なくなり次第終了。再販しません。
←夏コミまでに
なくなってほしいので
あまり沢山刷ってません。

夏コミ向けに撮影してる
宝石水着の速報カタログみたいな
かんじです!


バズドラはじめた


今更?パズルドラ
はじめました。

昨日から

息抜きに~と
スタミナなくなる
までやろう~っ

てしてたらランクが上がるから
スタミナ
なくならなくて

チーム水ばっかりな上に
平均レベル13くらいなのに
ランク22までいって

あわわわ…

レタッチさせてください
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
