スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーサイト

色々ロム?ヤムライハ


ヤムさんだよ。


結構頑張って作ったけど杖がかさばるから一回しか撮影できてないという、、、。

ヤムさん撮るシチュエーション悩む。

あと色々収録ロムに何いれるかも悩む、、、


iPhoneからの投稿

☆☆夏イベント参加予定☆☆

8/10 コスホリック09
8/11 コミックマーケット84 C84東1I06b
9/1 コスロムコンプレックス(大阪)

星奈・メイド

今回は。めずらしく

色々なコスプレ写真が入った1つのROM写真集も
作ろうと思っています。

色々撮影してるけど。
収録できてないコスプレ写真を
まとめようかなと!

色々あるんですよね・・・。

収録キャラについてはもうちょっと写真を
まとめてから紹介しようと
思います。

とりあえず星奈メイドは収録決定です。


sam_MG_0226.jpg



☆☆夏イベント参加予定☆☆

8/10 コスホリック09
8/11 コミックマーケット84 C84東1I06b
9/1 コスロムコンプレックス(大阪)

そに子・水着

毎日UPするって言ってた矢先に!!

昨日夕方というか早めの夜に疲れたーって
してたらいつのまにか「ちーん」
ってなってて。
はっ。って気付いたら

日付かわってた・・・w

うわーん。

2つUpしよう。そうしよう。

sam_MG_8933.jpg



☆☆夏イベント参加予定☆☆

8/10 コスホリック09
8/11 コミックマーケット84 C84東1I06b
9/1 コスロムコンプレックス(大阪)

そに子・ストロベリーソルベ

そにそにー。


最近暑くて。たまに除湿つけちゃいます。。。
でも除湿つけちゃうとのどいたくなるんだよねえ><

けど暑いと布団をけっとばしてて
お腹冷やしてしまうんですよねえ

うーん難しい


sam1L7A4090.jpg



☆☆夏イベント参加予定☆☆

8/10 コスホリック09
8/11 コミックマーケット84 C84東1I06b
9/1 コスロムコンプレックス(大阪)

夏コミサンプル。そに子

夏コミ新作に「そに子」あります。

そに子好きで、ついついやってしまうので
写真の枚数が、そに子にかたよりすぎて
あわわ

ボカロもそうなのよね。撮影しすぎてる。


samIMG_3066.jpg



コスホリック 8/10までの
あいだ、なるべく1日一枚
写真UPするよー!よろしくです。




☆☆夏イベント参加予定☆☆

8/10 コスホリック09
8/11 コミックマーケット84 C84東1I06b
9/1 コスロムコンプレックス(大阪)

クソ猫撮影会




そういえば猫写真カテゴリー
作ってなかったw
----

おとなしいとかわいい


iPhoneからの投稿

モニター




うん。
----

モニター新しいの。

ちゃんとアームなの。
やっとiPhoneに慣れてきたなあ。

文字打つのあまり大変じゃなかった
はやくスマホにすればよかったレベル。

新しいモニターつかなくて
あわあわしたの
そしたら
電源ボタン違うとこだと思ってて


違うとこおしてただけだったよw

昨日妹と飲みに行ったの!




今日は撮影ー。写メ




今日の撮影。アプリ写真集配信予定ー!盗撮



今日は撮影でしたー!




猫2枚添付すると送信できない謎

お友達主催のライブにいったよ!



ヘライース降臨とれた。フロストデーモンかわゆす



エメラルドスプラッシュにチェリーはいってた。ローストビーフうまし

秋葉原グランヴァニア




今日。サブウェイ大好き



昨日。焼き鶏牛すじおろぽん



コミケ委託先募集8月11日

コミケ落選してしまったので委託先を探してます!
いつも持ち込み数多いですが
今回は8月10日にコスホリックがあります。
そちらでスペースいただいてるので
初売りはコスホリになりますが

5年間ずっとコミケには参加しているので
コミケにも行きたいなあと思うのです。

委託先は売り子可で
机におかせてもらうのは一冊程度
在庫は段ボール1つ。カート1つ
くらいで探してます!

委託先さんに迷惑かけたくないので
いつもは、やってないのですが予約制優先で
やろうと思います。

うちに置いてやってもいいよー
もしくはそういう知り合いがいるよ。
な方いたらよろしくお願いします!


お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。