スポンサーサイト


ボア・ハンコック

ハンコックだよー!



お熱あるから寝てなきゃなのに。

そういうときは起きてたくなるよね!?

テスト前にお部屋片付けたり
お部屋かたずけないと行けない時にゲームしたり
漫画片付けないと行けない時に衣装を片付けたり
何も用事ないと何もしたくなくなったり
忙しすぎると何もしたくなくなったり

あるよね?あるよねー!

あれ・・・基本的に何もしてないってことに
なるのかこれorz

そんなわけで今までに撮影してた分の
お写真をちゃんとフォルダ整理したりしてました。
でも見返すと。

ダメだね!コミケの当落わかってないうちに撮影してる時って
全然気合い入ってないー><;
6月と7月頭は撮影まみれなので
すごく・・・がんばりたいですw


→ランキング



サクサク白書








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. なんとなく

部屋の掃除とか、なんとなくわかります。

テスト前の方が捗りますしw
お身体、お大事に。


おやすみなさいです。

2. 大丈夫ですか(-.-;?

熱大丈夫ですか?
安静にしててくださいね(-.-;)

3. ★彡

体調が悪くないって自分に言い聞かせている感じですかねf^_^;

何か気になって部屋の片付けはよくあります(>_<)

とりあえず6月7月と撮影のためにも酷くならないように気をつけてくださいp(^^)q

4. 無題

その気持ちわかります^^

今日テストなのに提出物終わってませんorz

やる気がでない(*´∇`)←((爆

5. 無題

メロメロです(〃д〃)

6. 無題

>凛さん

いえ お熱はかったら38度あったのでガチ風邪ひいたっぽいのです…(>_<)

7. 無題

ストーリーでルフィと出会った時ハンコックも熱出してたよね。

写メはハンコックの実写版って感じだね。

8. おはよ。

安静にしとかないとだめやない!

でもハンコックみれてよかった(*´∇`*)

俺も熱でそう。。(笑)

9. (*・ω・)ノ

熱大丈夫?(/_;)

10. 無題

早く治りますよーに(^3^)/

11. 無題

サクさんのハンコック本当に最高ヾ(≧∇≦)
いいな♪

お大事に。

12. 初コメー

めっちゃかわいい!!
体きおつけて撮影頑張って下さい。
ブログ楽しみにしてます

13. 写、

  ス☆テ☆キ⌒☆
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
