

今日は撮影

サクサク白書-CA3A0082-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-120617_1722~01.jpg

熱下がりました~!
今日はなんとかかんとか撮影

そに子とめだかちゃんとオリジナルと
ニャル子さんきたよ

ニャル子さん
似合わなさすぎて

ちょっと面白かった…

似合わないよおお

撮影終わって
釜飯屋さんいきました

今日は暑いな~

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です。

こんばんは?
撮影、お疲れ様です。


今日は、蒸し暑い日ですね。
そに子、セクシー(笑)

ニャル子さん、見てみたいですけど載せたりはしないんですか?



1日、お疲れ様です。

2. こんばんわ

はじめまして。
いつもブログを拝見してます
すっごく綺麗ですよね^^
撮影お疲れ様です^^
いつもサクさんのコスプレ楽しみにしています

3. 無題

萌え萌えキュウン(≧∀≦)V

4. (*・ω・)ノ

風邪よくなってよかった(●´ω`●)

サクたんかわいい(●´ω`●)

5. 無題

風邪治ってよかったね。

コス似合ってるよ。相変わらず可愛いね(*´∇`*)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
