スポンサーサイト


フィレオフィッシュバーガー食べたくなった

自作「フィレオフィッシュ」に挑戦! 成功の鍵はヨーグルトにあった
マクドナルドの「フィレオフィッシュ」といえば、肉を使ってないメニューではあるが固定ファンのいる人気商..........≪続きを読む≫


twitterがおちてて。つぶやけないの;;

うん。

twitterがなかったら

私すっごいもっと日記書いてるんだと思いますw
だって昔そうだったし・・・。

全部日記で書いてたことの。

ちょっと思ったことを
twitterでぽちぽち呟いちゃうから
Blog書くのが超減っちゃっただよねえ・・・。

で。主題に戻るけどフィレオフィッシュ!

ハンバーガーは大好きなんだけど。マックの定番メニューのは
具とパンがちょっとぺしょっとしてるなあという印象があって・・・
味は好きだけど。パンも具ももっとカリッサクッって
してたらなあって思ってたら。

最近のクオーターパウンダ―とかは
ハンバーグがしっかりしてたり。
期間限定のバーガーはパンがちょっとしっかりしてたり
マックも昔より
新規メニューはちょっとだけペショ感がなくなったなって思います。

で。この記事のレシピを見たんですが・・・!

個人的にはニコニコ動画の
ノリッチさんのフィッシュバーガー動画が涎



もはやファーストフードじゃないです!

画質が超綺麗なのと外国ならではの調味料と
オシャレな編集&BGMで。レシピ動画っぽくなくて

見てると

「なんで今これ食べれないんだよ・・・・orz」
っていう気分にさせられる素敵な動画です。

私も個人的に料理がすごく好きなのと
映像が好きなので。

ノリッチさんの動画はどれもすごく好きなんです。

レシピ参考になるかは?ですけど
夜中に見たら発狂なので。

ぜひ見てください!w

→ランキング





サクサク白書





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ★彡

う~っ(*ε*)
揚げ物バーガーは一度も注文したことないですf^_^;
どのバーガーShopでも照り焼きバーガーばっかり(¨;)

2. チーズバーガー

マックは1年近く
行ってないです(笑)

バイトしてた時期があって、
辞めてから
行かなくなりました。



久々に食べたくなってきた。
昼飯マックにしょうかな(笑)

3. 無題

フィレオフィッシュ美味いよね。
マックは値段で勝負だから味はモスに敵わないよね。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
