

レバ刺食べ納め

サクサク白書-120626_2123~01.jpg

サクサク白書-120626_2124~01.jpg

サクサク白書-120626_2131~01.jpg

レバ刺大好きなんです。

でももう食べれなくなっちゃうのに
食べに行ける日が
今日しかなくて暇人つかまえて慌てて行きました。

教えてもらったお店。焼き肉屋さんでした。
レビュー見たら高いお肉がおいしい普通の肉はほんと普通~ってあったので。

高いお肉を注文!
でもクーポン使ったので普通の居酒屋くらいのお値段になって。お得な気分。

レバ刺めっっちゃおいしかったです。
馬刺も食べたよ。

牛たんがお箸できれるくらい柔らかかった…。


明日からほぼずっと毎日撮影なので。おいしかった肉パワーでのりきろう(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは(^∀^)ノ

なんて、羨ましい
食べたかった(つд;*)

でも、もう無理だよな。
1人で行っても虚しいし(笑)



明日からの撮影
頑張ってください。



おやすみなさいです。
o(__*)Zzz

2. 肉肉画像やっばい☆

生レバー食べられなくなるなんて(;O;),
本当に美味いものにはリスクはつきもの
どげんかせんか厚生省(*`θ´*)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
