

キュアピース!

サクサク白書-CA3A0108-0001-0002-0001.jpg

サクサク白書-120627_1533~01.jpg

サクサク白書-120627_1534~01.jpg

キュアピースです。
二回目!

でもやっぱり似合わないいいい

なんか強そう…

ふぇぇ(T_T)

お腹すいて途中でご飯。出前でタコライス!タコライスおいしかった~

今度自分でつくろう。

今朝あまり寝れなかったので後半超ねむねむ21時半まで撮影してました。

明日は外撮なんだけどちょっとお天気悪そうあせる

いいお写真撮れるといいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 可愛い

キュアピース似合ってて、
可愛いですよ

ご飯コスしたままで、
食べたんですか?
タコライス初めて見ましたww


明日の撮影頑張ってください。

2. 無題

確かに強そう…じゃんけんは無敗でしょうねw

3. こんばんゎ

メチャメチャ可愛いですょ

オレゎ凄く似合ってると思う
誘惑されたらオレのゎイチコロな感じだな

4. 無題

最近、涼しいから風邪に気を付けて下さいねヾ(^▽^)ノ

5. 無題

むしろ似合ってます(^-^)カワイイですよ。

6. (*・ω・)ノ

タコライスくったことねぇ(>_<)
タコちゃん?

撮影がんばってちょ(●´ω`●)

7. 無題

何か、別のキャラに見えちゃうのは僕だけ⁇

8. ★おつかれさまです★彡

プリキュアちゃんと見たことないんでf^_^;どんなキャラかわかんないですがイイ感じです♪

タコライスってタコ飯じゃないんですよね(?ω?;)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
