

キュアビューティー

サクサク白書-CA3A0131-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0129-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0130-0001-0001-0001.jpg

今日の撮影!

今日はキュアビューティーとニャル子さんとめだかちゃんとそに子着ました~。
今日は不思議な日でした。

まず行きのタクシーの運転手が超ダメダメ。
場所わからないだろうと住所も地図もだしてるのに
。カーナビまでついてるのにいうことをきかないという。神がかってました。

そして撮影開始してからの事。

私が今日撮影をお願いしてたカメラマンさんの私物の撮影照明機材を
知り合いではないカメラマンさんに無断で使われていました。

さらに自分達が使いたいから
「使いたいんですけど」っていったら
「すぐ終わるんで」と返却を断られるっていう…。

何者なんだw

そちらのレイヤーさんたちはすごく感じのいい方達ばかりで。

カメラマンさんがそんなカオスな事してるのには気付いてなかったと思いました。
普通撮影機材なんて知り合い同士でも借りるならひとこときくのに…。

更衣室にあったからって他人の衣装を無断で着るレベルですよw


そしてアフターのもつ鍋!

煮てる途中でガスがきれました。

七味がないので よんで 七味をもらったら。空っぽのケースでした。

まあとにかく不思議な日でした。



コメントの投稿

非公開コメント

1. トラブルばっかですね。

1日、お疲れ様です。

今日は、
クールビューティーですね。

そに子見たいなとか
言ってみたり(笑)



非常識な人って、
何処でもいるんですね。
そのカメラマン最低
(*`Д´)ノ!!!




あと、その飲食店は
しっかりしろって感じですね。
まさかの、空っぽが
来るとは………



明日は良いこと
ありますようにですね。
o(*⌒O⌒)b

2. 何だかなぁ・・・

って一日でした…ねww



まさに
こんな感じ?
  ↓
┐( ̄ヘ ̄)┌

3. 無題

タクシーもカメラも最悪なやろうですね!

俺が一緒にいたらボコボコですよ(`ε´)
ココロの中では…

相変わらず可愛いっす。お酒がすすみます(笑)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
