スポンサーサイト


ギルティクラウン いのり

お写真をUPしたりUPしたり!!

tumblr登録しましたっ。

twitterによく写真の
速報のせていました。
twitpicをつかってたんです。

でも。なんかちょっと
違うツールを使いたいなあ・・・と思ってたので

tumblr にしました。


tumblr ←このへん。

最近は写真をあげるツールがいっぱいあって・・・

どれにどれだかだなあ。と思いつつ。
使いやすい方向で。

Cureとかワールドコスプレアーカイブ
コスプレ専用です。

Facebook
tumblr  は

コスプレ専用ではなく
twitter やmixiみたいなかんじですね。

facebook放置しまくりなのです・・・w

色んな外国語で毎日すっごいたくさんメッセージ来るので
ひよってそのままにしてます。
すごく申し訳ない。。。でも日本語しかわからないのですorz



コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 



→ランキング

サクサク白書



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いっぱい( ; ゜Д゜)

夜分すみません。
えと、こんばんは(^∀^)ノ

久々にいのりを見れて
テンションが、
上がったりしてます(笑)


いのり美しいですし、
可愛い("⌒∇⌒")
見てて癒されます(笑)


1日お疲れ様でした。
おやすみなさい
o(__*)Zzz

2. (*・ω・)ノ

わからなくてすまんなり(ノД`)
キューティーハニーみたい(*・ω・)ノ

3. ★おつかれさまです★彡

金魚いのり♪
やっぱり最高ですねo(≧▽≦)o

いくつかのサイトは登録してますが…他にもたくさんあるんですね!

4. 初コメです

あめぶろ巡回してたらたどり着きました、コスプレ完成度高くて感動です。
特に私自身ギルクラが好きで、中でもいのりちゃんが好きなのでいのりちゃんのコスプレイヤーさんが居てくれて嬉しい限りです。

僭越ながらブログ、読者登録させていただきました。
これからも応援しています。

5. 無題

すばらっ です。

6. 無題

3枚目がいっちゃん良いと思います(^-^)

思わず抱きついてしまいそうな…
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
