

昨日の今日

サクサク白書-120704_2201~01.jpg

サクサク白書-120704_2201~02.jpg

サクサク白書-120705_1520~01.jpg

お友達と飲み会!

驚きの価格。
生ビールが一杯
160円なんだよ。

串焼きもおいしかった~。

とゆうかんじで
一名が潰れてしまい!w

家までタクシーで送って。一軒家のリビングでチーン。

私はお兄さんが空き部屋にお布団をご用意してくれたのでそこで寝させてもらいました。

潰れた事がない酒豪が潰れてしまうと焦るよね。

帰りに渋谷駅中に
どん兵衛カフェ発見!
大好きな鴨出汁蕎麦がある!

昨日から何も食べてないからお腹すいたなあのタイミングだったので

ついつい立ちより。
店内おじさんしかいなかったけど気にしない!

どん兵衛ストラップもらったよ。

今夜は武蔵境のHEAVENにいますぞ。
浴衣デーなので浴衣着るよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは(^∀^)ノ

生ビールが160円( ; ゜Д゜)
安い、普通は300円はするのに

飲み会やってみたい
未成年だけど(笑)


どん兵衛はそば派ですか?



浴衣、もし写真撮ったら
UPして欲しいです。



頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b

2. 初コメします^^

生ビールが\160!?
それなら飲みすぎちゃうかも!(´Д`;)

どん兵衛カフェ!?Σ(゚д゚;)
都会にはいろんなカフェがあるのね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サクさんがHEAVENに!?
それは行かなきゃー(ノ´▽`)ノ

浴衣姿…
ぜひUPしてください(〃∇〃)


1記事で3度驚かされて、ついコメしちゃいました(-^□^-)

でわでわ(^-^)ノ~~

3. なんぞ?

初こめぇー(*´∀`*)

どんべえカフェ?

・・・専門店的な感じかなぁ?
わかんねぇ(~ヘ~;)

4. どん兵衛かふぇ新しいかも(笑)

達人も潰れる時ありますね(°□°;)

5. (*・ω・)ノ

浴衣姿みたーい(●´ω`●)
近くにいけたらなぁ(ノД`)

6. 無題

生ビール激安!!

うらやましい。。

7. 無題

生ビール激安!!
うらやましい。。

今度連れていって下さいm(__)m
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
