スポンサーサイト


暑い

サクサク白書-120712_2002~01.jpg

最近さすがに扇風機だけじゃ暑いので

もう限界だ~っというときだけ除湿

夜は窓あけたら
まあまあ 涼しいはずなんだけど

私の寝てる部屋は
エレベーター前なので窓あけると 何かとうるさいという(._.)
暑いからしょっちゅうシャワりたくなるけど

髪の毛って長いと
洗うの大変だしかわかすのも大変

この時期暑くてかわかないよ~…

夏だけ坊主になりたいと思う。

でも坊主になったらずっとウィッグ生活になってきっと もっと暑いよね。

一番涼しいのは髪の毛結んでるのだけど
アップヘアーが全然似合わないのでいつもどうしたものか…ってなります。


アップヘアーとか暑いとか全然関係ないけど

ロリポップチェーンソー買いました。

でも昨日やってる時なんかイライラしててコントローラーぽいってしたらコントローラーの調子が悪くなってしまった。

短気は損気ってよく出来た言葉だわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 蒸し暑いですね

こんにちは(^∀^)ノ
クーラーがあって
羨ましい(笑)

こっちは、今年から
扇風機を導入しましたwww
PCが手に入ったので

というより
サクさんの坊主頭が、
想像できないΣ(ノд<)


熱中症に気をつけて
くださいねヽ(・∀・)ノ

2. 無題

オレも買いました

次の日全クリしました

3. ( ̄ー ̄)

ロリポップクリアしました(>_<

慣れたら楽勝ですよ(#^.^#)

4. (*・ω・)ノ

あぢぃーよね(>_<)

そのソフトほすぃ(≧▽≦)
無双系?バイオ系?

5. お風呂に氷を浮かべたいくらいやわ†;

梅雨明けてないのに水がぬるいし‐ω‐;
ほんと裸の大将みたいな格好しないと着衣が気持ち悪い(笑)

コスプレにはキツい夏だわ(;∇;)/~~

Sakuちゃんのcoolな視線で涼をもらうしかないっ☆゛

6. 無題

あつい…ですね(´Д`)

俺は坊主にしたら二度と生えて来ないような気がするのでそれだけはできないのです(;_:)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
