

キュアビューティ

スマイルプリキュア!!

キュアビューティのときはキリッ!
っとしたクールな顔をしなければばば

と思ってたのに。プリキュア着てるのが嬉しくて
ずっとニヤニヤしてたせいで。ニヤけた顔ばっかりorz

逆に。そに子とかほわほわ笑おうと思ってたのに
何故かドヤ顔が多くてこまる・・・。



コミックマーケット828月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 



→ランキング

サクサク白書



コメントの投稿

非公開コメント

1. 今晩は(o^∀^o)

顔が嬉しそうな顔に
なってますね(笑)

そに子は、自信作だから
ドヤ顔になるのでは(・・?

2. ★こんばんわ★彡

イイとこどりなのか?
どのPhotoもちょーイイ感じの表情です(^O^)/

3. ほんとだ穏やかな雰囲気だゎ((o^∀^o)))

嬉しそうなSakuちゃんのやんわりスマイルもい~ぃんですよ ☆゛゛

4. (*・ω・)ノ

なんのコスプレかわからないけどかわいい(●´ω`●)

ポーズはいつも自分で考えてるの?

5. 可愛ユス

可愛いいです。ビューティフーです。

6. 無題

優しい表情のキュアビューティも良いと思うよ。

7. 無題

か…かわいいす(゜∇゜)
(`∇´ゞ

8. やっぱり「スマイル」ですから

 笑顔がモチーフのプリキュアやから、それでええんやと思いますよ。
 この際、マーチ、サニー、ハッピーのコスもして、1人5役のROM創っても面白そう。合成で5人そろってみたりもいいかも。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
