

8/12夕方にオフ会つき撮影会しようかな?

今日。
・・・いや
もう昨日は撮影会でした!
楽しかったです。

差し入れや御土産いっぱいいただいたよー!わーい。

さくさく日記っていう海老せんべいをいただいたのですが
このお菓子大好きなので帰宅して。
そっこうボリボリ食べてましたw
他のお菓子やビールやバスセットも楽しみ。
御当地ものだとじゃがぽっくるとか大好きw
(ようするにスナック菓子が好き!!w)

タイトルのままなんですが
8/12
コミケ三日目。
の日の夕方に撮影会(+オフ会付き)をしたいと思います~!

まだスタジオをおさえてないので詳細告知は
スタジオ決め次第告知します。

撮影会時間はだいたい16時~21時くらいを目安に考えています。
オフ会はなるべくスタジオ最寄駅の付近で
お店のコースにもよるけれど。
普通に飲み食い代のみですので
3000~4000目安で約1時間半程度で探そうと思っています。

なにそれちょっと行きたいーっていう方は
予定あけていただいてると嬉しいです。

なるべくりんかい線ぞいとか新宿or東京駅から
近いコミケ行った後の人でも参加しやすい
場所にできたらなあと思っています。

実はオフ会付き撮影会なるもの。
というか個人撮影会を自分主催でやったことがないんです。

せっかくコミケ期間だし・・・3日目どしようかなあ?と悩んでいたのだけど
撮影会を広くて綺麗なスタジオでオフ会付きでやってみたいなあと
なんとなくもうそうもうそう。・・・よし

じゃ。やろっかな!っていうかんじですw

まだ確定じゃないんですが。撮影会については
3部制各部70分2着で
衣装は不知火舞かメナス。
山下しゅんやVerの綾波レイ&アスカ
初音ミクのアペンドver&レーシング2011あたりw
やりたいなあと思っています。

おさえたいスタジオおさえられるといいなあ・・・
スタジオがなかなかいいところがなかた場合は
2部制等になる可能性もあります。

よろしくねー!




コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

→ランキング

サクサク白書



コメントの投稿

非公開コメント

1. 今晩は(・o・)ノ

撮影会&オフ会
頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b

2. (*・ω・)ノ

行きたいけど遠いからなぁ(ノД`)サクたんにあいたいさぁ(ノД`)

どんなこえしてるんだろぅ(●´ω`●)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
