

サマーウォーズ

サクサク白書-CA3A0168-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-120724_1003~010001.jpg

サクサク白書-120724_2324~01.jpg

昨日の甚平。お店暗いからぶれないように撮るの難しい(T_T)
なんか浴衣みたいだよね。

昨日帰宅したあと
写真を編集して。疲れて寝る前に息抜きで

はじめてサマーウォーズ見ました!
超面白かった

泣いた。
もっとはやく見れば良かった…。

最近作業が忙しくてあまりかまってあげられてないのでソファーでくつろいでるとすがりついてくる猫。

ねじれすぎだよ~。

キーマカレーの残りが少しで。挽き肉の賞味期限が今日までだったから。

カレーロコモコ丼作ったよ~。

ご飯にレタスしいて。カレーのせて。チーズハンバーグのせて半熟目玉焼きのせて…。

超高カロリー(笑)

重かった。おいしかったけど半分が限界。残りは明日食べる!
よし。また作業バリバリ頑張ります!

ジャケットつくらなきゃ~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

1. 今晩はです。

甚平姿、可愛い(≧∇≦)
確かに浴衣ぽい(笑)

猫ちゃん、
ねじってますねwww
けど、可愛いな《*≧∀≦》

サマーウォーズは
まだ、見てない(>_<)
近いうちに見てみよう(笑)


お休みなさいです。
o(__*)Zzz

2. 本当に美味しそう( ̄P ̄)

お疲れ様ですm(__)m
頑張って下さい(^^ゞ

3. 無題

あれは映像の美しさにも
感動しましたよ(ToT)

4. さまーうぉ~ず

イイですよねぇ☆
(´▽`)

僕は
終盤こいこい対戦で
世界中の人が
『僕のIDを使って下さい』
と言いながら
ドンドン増えてった場面。。。

あのシーンで
気がついたら涙がこぼれてました
(つω・`*)



また
見よう…かなw
ヽ(●´ω`●)ノ

5. 無題

頑張ってくださいね。

6. ★おつかれさまです★彡

甚平!なんですね!
一瞬(*_*)浴衣かなって思っちゃいましたf^_^;

7. 無題

なにげにおばあちゃんがいい味出してますよね。
人のつながりって大事なんだなって。。。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
