

ギルティクラウン 楪いのりコスプレ写真集ジャケットUP(水中撮影)

いのりのジャケットできましたー!
結構大変だったあああ・・・。
何が大変って
水中撮影の写真ほとんど横向きなので
どうしたものかすっごい悩みました。

だいたい満足いくかんじにできたかも?

表紙の写真もうちょっと
ひらひらが後ろにひらーしててほしかったなあ
とか小さい我儘が残るんですが。

絵じゃないので。こういうこういうかんじ!
っていう
妄想 を具現化するのって
難しいですね。

ちなみにいのりなのに
あやとりのはしごで撮影しそこねたんですよ・・・。
毛糸で家ではしごを練習したら
子供の頃はできたのに。なんか出来なくなってて・・・!

youtubeの動画とかみてなんとか
やろうとしたけどうまくいかず。
撮影当日カメラマンさんに
「はしごができないいい」って毛糸をわたしたけど
やっぱりうまくいかず。
はしごしたかったな。

いのりの水中は趣味でまた撮影してこようかなあと
おもうので。その時にはぜひ水中ではしごしたいです。

せっかくジャケットできたのに
twitterがおちててしょんぼり。
mixiの新仕様はさらに見づらいし。

ひどい;;

サンプル頁もできあがっています!

サンプル頁は→こちら




8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

キレイです!
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
