スポンサーサイト


冷やし中華

冷やし中華をひさびさに食べました。

超久しぶり。
冷たい麺だと蕎麦とかそうめんが好きで。

ちょっとこってりしたのだと冷やしラーメンのほうが好きだったりして。
なかなか食べる機会のない冷やし中華。
久しぶりに食べたらおいしい。

夏だあああってかんじがしました。

冷やし中華ってハムじゃなくてチャーシューのほうがおいしいね。

麺類っておいしいけどうっかりしっかり噛むのわすれてのんじゃう…。


夏だあああといえば。
水出し麦茶はじめました。
基本的にミネラルウォーター派で年中水飲みまくってるけど。

夏は暑い!暑いからビールのみたくなる…→じゃあ麦茶でwという。

麦茶は薄いの派!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ほぇ~( ̄○ ̄;)

冷やし『ラーメン』と
冷やし『中華』って
何が違うの?

一緒だと思ってた
ヽ(;´Д`)ノ



水出し麦茶
うまうまですよネェ♪
(´▽`)

実は僕も
ビール代わりに飲んでま~すw

休肝日
必要だし…ネッ☆
(o^-')b

2. こんにちは(笑)

暑い中、熱いラーメンを
食べてますwww

ブログ見て
冷やしにすれば良かったと
後悔中です(笑)。


麦茶は、ちょい薄い派www

3. 麺類は飲み物です。

麺類良いですね。一年中食べれる食べ物、
もとい、飲み物ですね。飽きないです。

4. 同じく薄い派♪

濃いの飲んだら後味が残って気持ち悪くなる(=。_。);

空きっ腹ならなおさら~†~

5. (*・ω・)ノ

冷やし中華にマヨネーズいれてたべるんだけど、アカン飯?(ノД`)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
