

わたわた



今日はワンピースROMの
マスターアップするぞー。なんか・・・
1つのROMの枚数がとても多いので
余裕ぶっこいてたら間に合うかわからなくって
ちょっと必死です。
オリジナルと不二子がまだおわってないいい。
あれ?あと4日じゃんどういうことおおお。

それと9月にいく遠征の飛行機うっかり入金してなくて
あわてて入金。
あ。ポスター入稿しなきゃ!

毎回この時期は頭パンクです・・・。
自転車こいでるばあいじゃないね!
でも1時間だし。こぐよ!!w
ここから先は睡眠をけずらないと・・・
あうあう。当日の前日にしっかり寝れるのが
一番大事なので。徹夜にならないように。今がんばる・・・!





8/12撮影会開催決定!

コミックマーケット82
8月11日(土曜日)東W07a 参加します!!
同日夕方コスホリック06 配置H17参加します。

新作沢山ありますよー!各サンプル頁制作中。
 

ランキング     



コメントの投稿

非公開コメント

1. (*・ω・)ノ

無理しないでねっていっても無理しそう(>_<)
サクたんがんばってね(●´ω`●)

2. 海いいですね~

いつもめっちゃかわいいです
谷間もごっついやんwww
頑張ってくださいね~

3. 無題

急いては事仕損じるです。

気をつけてくださいね
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
