スポンサーサイト


コミケとコスホリお疲れ様でしたあああ

サクサク白書-120811_0951~01.jpg

サクサク白書-120811_2113~01.jpg

いつもいつも暑い中ありがとうございます!

差し入れもたくさんでしばらくおやつに困らないよ~!やったああああ


いつも
コミケの前日にきちんと作業が
終わってても
ややはしゃいでるのと
緊張してるのと
何か忘れ物ないかガクガクしてるので
毎回結局寝れないんですよね~(;_;)

今回は3時間くらい寝ました
搬入と設営はスムーズに
終わってスタート

ポスターたてがね…
ちゃんとしたやつ買ってたのに
小さいバッグにたためるやつなせいで

行方不明に!

3回しか使ってないのにい
うわーん

だけどポスター沢山発注
してしまっていたので
無駄にしたくなくて
無理やりたてさせてもらいました

ポスターっていつもコミケ当日にしか
使わないし(;_;)

ポスターが結構たまってきて
しまったので
次のコミケに参加できたら
以前みたいにポスターや景品あたる
くじ引きまたしようと思います

あ!

それと モりガンロムおとしちゃいました…

まあ無理だなこれは
と思って 予告編みたいなロムを
無料配布しようかなと思ってたけど

それも間に合わなかったorz

冬コミに出します!


コスホリはサークルチケット
うっかり忘れちゃったんだけど
中にいれてもらえて感謝

滞りなく参加できて
良かった~!

ただ夏コミから移動するのは
すごくすごく大変だったので
今度からよくよく考えようと
思いました(;_;)

いつも怒涛のように撮影して
怒涛のようにロムを作ってるけど
いつもコミケで魂が抜けて

次は~ってなる自分が
面白いなあと最近思います。

今日は
はじめての個人主催
撮影会&オフ会なんですが

今日1時に帰宅してから
ずっと衣装の準備してました

楽しみ!

早着替えには自信が
あるんだけど
初出し衣装は怪しいので
全部試着したり
ウィッグセットしたり
していました


うまくいったらまた
たまにやれたらいいなあ
って思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. o(^-^)o

夏コミ。2日目。 お疲れ様でした\(^O^)/

会場が広くって、めちゃめちゃ探したねん(^^ゞ。。。

無事に購入できて、よかったねん(≧▼≦)

2. お疲れ様でし(゜∇゜)

2日目お疲れ様でした\(☆o☆)/
夏コミ行くなかったです(ノ△T)
でも冬コミは必ず行きやすね\(☆o☆)/

3. 無題

当日はお疲れ様でした。

チキン野郎なので陰から|ω・`)チラッっと見てましたが、
あれが生のサクさんだったと思いますとry
でも生で見れてホント良かったですw

これからも身に気を付けて頑張って下さい(・ヮ・)b
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
