

撮影会お疲れ様でした

サクサク白書-CA3A0172-0001-00010001.jpg

サクサク白書-120812_2211~01.jpg

サクサク白書-120812_2335~01.jpg

写メはさっき撮ったよ~。

コミケ疲れがはんぱなくて
目のあたりがげっそりでやばいので
久しぶりに涙袋メイクをしてみた。

今週三回くらいマッサージにいって
生き返りたい(;_;)

コミケ三日目は撮影会だったので
昨日までがコミケなかんじ

足し算のできない
さくさくが時間配分をミスっていたので
すべての着替え時間が
10分しかないっていう!

しかし10分で着替えられました。

水着から水着とかじゃなくて
アスカプラグスーツから
綾波プラグスーツから
レーシングミクからアペンドミク
の間が10分しかなかったという。

多分普通の人は
着替えられないと思う…

今まで鍛えられた謎の技術でした。

正直しぬかとおもった

撮影会は
人数が多くても広い白ホリなので
撮りやすい環境だったと思います。
オフ会のインド料理もおいしかった!

第1回開催無事成功できました。
ぜひそのうちまたやりたいと
思います。

バーベキューに撮影会ついてて
肉食べながら
浴衣や水着も楽しいかも。
とか謎のアイデアもw

酒池肉林

写真をいただいたら撮影会
どんなかんじだったか
レポートかきますね~。

お疲れ様でした~!


コメントの投稿

非公開コメント

1. (*・ω・)ノ

いけへんかったけどお疲れ様(●´ω`●)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
