

ひまわりロケ撮影

サクサク白書-DVC005800001.jpg

サクサク白書-120819_0711~01.jpg

サクサク白書-120818_2045~01.jpg

ミク写メっ

初めてひまわりロケ行ってきました!

朝3時出発
朝5時半から撮影しはしめて
7時に移動
廃墟で10時半くらいまで撮影
というかんじでした。

金曜日と土曜日から
超体調悪くて…
なんだか胃腸がダメダメで
ずっと車酔いみたいに気持ち悪くて

安静に安静に
土曜日は丸1日寝て
復活!

のつもりが
やはり胃腸がダメダメで。

本当はもうちょっと
撮影したかったんだけど…
お腹痛すぎて断念。

超お腹壊してる。ふぇ~(;_;)


昨日丸1日寝るためにお世話に
なった睡眠アプリ

iPadで見つけたとき。

なにこのアプリ
えせ臭いなあと思ってレビュー見たら
すごく評価たかくて!?

気になって買ってしまいました
85円。

小川の音とか雨音とか
自然のリラックスできる音を
自分で好きなのを選んで好きな音量で
ながしておくだけ。

私は小さい雨音が好きみたい。

確かにすーっと寝れるの。
なかなか寝付けない人におすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

ミク写メ眩し~い(o>ω<o)

お腹大丈夫ですか?
体調に気をつけて撮影頑張ってくださいね!
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
