スポンサーサイト


爪つめ草

サクサク白書-120820_0607~010001.jpg

久しぶりにセルフネイルしました

部屋の天井の電気が沢山電球ある系で…

電気がいくつか
きれてきてるけど天井が高くて
一つづつかえるのは辛いから

一気にLEDにかえたいなって
妄想
放置してます。

そのせいで部屋が暗い!

暗くてうまく撮れないなあ。
はやく電気かえたいなあ。

ジェルネイルは
元々爪を美しくする目的じゃなくて
あまりにも爪が弱くて
ダンボールをたたむくらいの作業で
パリパリと割れてしまうので
はじめました

ちょっと可愛くできると嬉しくてウキウキするやっぱりやるとそれなりに時間が
かかるし

沢山コスプレする撮影忙しい時期だとネイルは邪魔なのであまり
出来ないのね

ジェルネイルを自分で
できるのを教えてくれたのは妹

妹が私にジェルネイルしてくれた
っていうの事が嬉しかった

妹は今はうまいけど

あの頃はやり始めたばかりで
はじめて私にしてくれたのは

今思うと下手くそだったんだけど
すごく嬉しかった

妹がネイルしてくれたんだよ~!って
友達にいったら
「かわいいね!」って言ってくれた子と
「セルフネイルとかよくないって
ネイリストさんが言ってたから」
って色々お説教してくれた子の二種類にわかれました。

どっちのほうが性格いい子だなあって思う?(笑)

私は後者みたいな人って苦手だなあと
だいぶたってから思った

お店でプロのネイリストさんがネイルしてくれてるとしてもね
常にかかさずネイルし続けてるのが
一番爪に悪いんだよっ


そもそもそんな事じゃなくて
大事な人が

綺麗にしようとしてくれた事に意味が
あるのにね。

ご飯だってひとりで食べるより
人と食べるほうがおいしい。

それと同じだよね。

それがわからないんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れ様です。
ん。。。なんだかちょっと意味深な感じ?
ちょっとしたことですれ違うと悲しかったり。。。

2. 無題

キレイなネイル*゚ ゜゚*☆


「いただきます」と「ごちそうさま」より
「おいしい♪」の方が
作った方は嬉しいよね☆

違うか><


「疲れたー」より、
「頑張ったー」の方が、
聴いてる方は、気持ちがいいよね^^

これも違うか^^;

失礼しましたm(_ _ )m
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
