

ゆめうつつ

カレーおいしかったけど
ここ数日夏バテか
胃腸がダメダメなので

帰る頃合いには
眠眠眠でふらりん

階段の段差とかよくわからなくて
落ちたら怖いなあと
思いながらも
なんとか帰宅

帰宅した頃には最高潮に
胃が気持ち悪くてなってしまっていて
ちょこっとはいて
ソルマックゴールドのんで
寝て。

はっと起きて シャワった
今ここ。

不思議な夢を見ました。
うちの実家はモノトーン系で
シンプルなはずなのに。

ちょっとゴテゴテした
謎の豪華な家になってて。
いないはずのお兄ちゃんがいて
超超超仲が悪くて。

両親は二人とも海外にいる設定?で

ある休みの日に
その豪華なリビングで
カフェ×コスプレみたいなイベントを
その兄が勝手にやるのね。

それには一緒に混ざって
楽しかったんだけど

なぜか次の日 海外にいる設定の
親が帰ってきていて
イベントに勝手に使ったと
近所の人からきいたって
激動していて。

兄が開催したのに
その罪をなすりつけられて

自分とその日たまたま遊びにきていた
友達がなぜか超おこられて
しょげて。

友達が帰ろうとしてたから
呼び止めたら
「帰るふりするだけだから大丈夫だよ!三階の窓から忍び込むからお部屋で遊ぼう」
って言ってくれて。

ぼんやりと

「トイレはどうするのかな。さすがに部屋にトイレはないんだけど…」

と考えたとこで起きた!(笑)

夢にたいして
現実的。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

胃がもたれているなら薬屋で、ビオスリーハイ錠などを飲んでみてください。
効きますよ!
お大事に。

2. ト☆イ☆レ

最後のオチに
思わず噴き出しちゃいました
(*´艸`)ブハッ
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
