

豚こま肉でチーズカツ

サクサク白書-120821_0413~01.jpg

サクサク白書-120820_1017~01.jpg

うちにきた友達がお腹をすかせていたので
冷蔵庫がさごそ

賞味期限で使い切らないといけない
豚こま肉が…

最近胃腸こわしてて自分が

あまり食べれないので
食材が消費できない

豚こま肉で
チーズカツ作ったよ

豚肉に塩胡椒
片栗粉ちょっと
マヨネーズちょっと ねりねり

比較的広げられる肉に
溶けるチーズを包む
肉何枚か使って
チーズが見えないように
丸めて形成

小麦粉つけて
たまごつけてパン粉つけて

揚げたら出来る!

超簡単

なかったから出来なかったけど
絶対大葉はさんでも
美味しいよね。

豚こま肉だと安いし
柔らかいカツが簡単に出来る

全然関係ないけど

ピーターラピッドの冒頭って
結構シュールだね。

パパはパイになっちゃったの…

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

旨そう♪元気出して乗りきって下さい!

2. 無題

パイにされるって表現結構出てきますよね~

3. 無題

大葉ありですねヽ(´▽`)/
梅ソースをかけるのもさっぱりで旨いと思います
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
