

ルンバ様

サクサク白書-120823_2003~01.jpg

サクサク白書-120823_2020~01.jpg

掃除機が故障して。今までの掃除機重くてめちゃくちゃ使いにくくて掃除機かけるのが億劫だったので。

充電式のコードレスが欲しいなあと思って見たら。良さげなのはなかなか高くて…。
だったらルンバ買うよ!
と思って。ルンバ衝動買いしました。

衝動買いするものがアクセサリーとか鞄や靴じゃなくて。電化製品な自分が悲しい。でも電化製品楽しい。

今日帰宅したら宅配ポストに届いてたので早速あけました。

ルンバはルンバというより。

ルンバ様でした。面白すぎ。

すごい勢いでものに突進して倒す勢いで掃除してるのが可愛い。
CDの余り入ってないバルクタワーが勢いでなぎ倒されて爆笑しました。

裏からみるとカブトガニみたい。

小さい触手で ゴミをかきだして吸ってる。

たった数分しか充電してないのにいつまでも暴れてます。充電されてたのかなあ。

ルンバ様がお通りになる道をあけなくては。

名前つけたいな。名前何にしようかな。
猫のお友達になってほしいのに。うちの猫超逃げました。テレビの裏に隠れてるよ。残念。

そのうちルンバ様の上にのらないかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは

ルンバどうですか?

気になってました。

綺麗に掃除出来てますか?

2. 無題

愉しすぎる(^o^)

3. Re:無題

>魔王さん

ちゃんと真面目に掃除してました。髪の毛とかほこりすごく綺麗にとってくれますよー。

4. (*・ω・)ノ

名前はルンルン(≧▽≦)

5. こちらでは、はじめまして!

おぉー!ルンバ様いいですね
うちにも欲しいなぁと思いつつ、細かいものがガッツり吸い込まれそうで怖いんですよね
うちにはちっっちゃいもんがよく落ちてるものでw
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
