

かれこれ一週間

サクサク白書-120824_0955~01.jpg

たまに胃痛…たまに腹痛。
胃痛なんて胃薬のんでほっとけば治る!
って思ってたけど
一週間治らないとちょっと…と
思って朝病院行きました。

寝たの3時なのに胃痛で6時半に起きて
シクシク痛いから
そこから寝れなかったという(;_;)
そんなわけでお薬もらってきましたっ。
固形物さえ食べなければ胃痛にならないんだけどそういうわけにもいかないよね。

昨日夕飯食べたのが
17時くらいで
そこから何も食べれてないので
おなかすいたし。
冷蔵庫のありあわせで
クリームシチューと
ホットサンド作ったよ。

全然消化に悪いので
よく噛んだ(笑)


今日夜は武蔵境heavenにいますよ。

なんとYシャツイベントなんですねw
Yシャツ一枚あればいー!的な

Yシャツだけってなんてあざとい

しまぱんにするか…
何パンツにするか う~ん悩むね~


コメントの投稿

非公開コメント

1. 胃痛には温かいモノがいいよ☆

キャベツとブロッコリーを使った温野菜を毎日少しずつ食べたら胃の粘膜が戻ってきます♪

薬もいいけどね~

2. 無題

胃潰瘍にならないように
気をつけてください。

Yシャツだけって、
ヤバいでしょ。

パンティは縞パンがいいと
思ったりします(≧∇≦)

3. 無題

胃カメラで 視てもらうと良いと思いますよ~。

4. 無題

Yシャツイベントって。。。
とりあえず冷たい飲み物等はやめて、内臓を冷やさないことが大切だと思いますよ~
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
