スポンサーサイト


ジーマのレモン

先日

「ジーマってわたあめの味するよね?」

って言われたの

でもジーマの味が
そんなに思い出せなくて

ジーマを買ってのんでみました。

お店みたいにレモンを
突っ込んでみました。

それでね…

瓶に突っ込んだレモンは
どうやって取り出すのでしょうか

瓶を捨てたいのに

どんなにふっても
水いれても 割り箸でほじほじしても

とれないの…




ちなみに

わたあめの味っていうの

ちょっとわかるって思った。







…で


レモンはどうやって
取り出したらいいのだ。

瓶を割るのはやなのだけど。うう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

最終手段コンビニへ(笑)

2. 無題

そんな時は歯石除去用のスケーラーが役に立ちます。

3. 難題やね~レモン♪

鍵型フックスティックか編み棒の細めならいけるんじゃない!

針金ハンガー潰して釣り針みたいにして引き抜くか(笑)

4. どうすりゃ

いいのか思いつかず
その後どうなったんでしょう?

5. 無題

…!?

吸えば良いんじゃない!?ww

6. ワインのコルク

ワインのコルクを誤って瓶の中に落としてしまった時の取り方で取れないかな?

ハンカチを用意します。
先端だけビンの外に残してハンカチを入れます。
そして、ハンカチの上にコルクを乗せます。
ハンカチをうまい具合に引っ張れば抜けます。

このやり方で試してみて下さい。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
