

悩む模様

サクサク白書-120901_0543~01.jpg

ベランダの床について悩み中

ウッドデッキって木だと
悪くなるのが早いらしいので

プラスチックデッキか
タイルか悩んで

あと溝が深いと
きっとゴミが挟まるし
掃除大変そうだから

溝が浅いのがいいなって。
探してたらすごくかわいい
タイルを発見!

自分で好きな模様をデザイン
して買えるんだよ~。

明け方見つけて
めちゃくちゃ眠いのに
デザインに悩んでた。

デザインを選んだり作ると
買わないと
いけないタイルの色と形の数が
決まるんだけど。

個数セット売りしかないっぽい事に
あとから気付いて

そうするとデザインによっては
タイルがすごく無駄になるから
勿体ないなあ

また1から考えようかなあ…
うああああああ

もう!わからん!眠い!
もうだめだ!

現実逃避してマギを読む。
ヤムライハのコスプレ
したいなあ…。

そんなかんじの残念な
夜更かしをしました。

明後日から沖縄なのに
何も準備してない。
これからやります(;_;)

床の模様も悩むけど
もうひとつ

このタイルかわいいけど

日本製じゃないんだよ

爆発しないといいなあ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 日本製じゃない…

爆発しちゃう国製なんだぁ?
(;´Д`)あわあわ

2. 無題

爆発はシナイと思うけど
割れそうな…気がする。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
