

宮古島速報

サクサク白書-120903_2115~01.jpg

サクサク白書-120903_2116~01.jpg

サクサク白書-120903_2127~01.jpg

伊勢海老のウニ焼き

刺身!

宮古島牛握り



うままままでした!


朝起きて移動
ご飯食べる暇なく飛行機で

夕方まで小さいサンドイッチひとつ

チェックインしたのが16時ちかく
あわただしく準備して
出かけて


夕暮れ~夕日撮影してホテルに戻り

ご飯を食べにお店へ

しかし満席

小一時間ほど待ってやっと
お席に


豪華!


でもこの内容で
都内の居酒屋とかわらない値段なの

すごい

おいしかったです


おふくろ亭

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

豪勢ですね~
羨ましい

2. 無題

サクさん、FFのコスプレしてるんですね。

てか、料理旨そう
メロンパンが晩飯の俺と
天と地差が(笑)

3. 沖縄いいな~

豪華なお食事、いいですね~!
沖縄は修学旅行で行ったことがあるだけで
個人的に旅行したことなくて・・・
羨ましいです。。。

ご飯食べる時間が不規則で
大変そうですけど
胃の調子は大丈夫ですか???

体調気をつけて撮影がんばってくださいね☆
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
