

今日の

サクサク白書-120306_1852~02.jpg

そういえば!
アクセルワールドも見てます(*^▽^*)

送信したあとに

あっ…。って思った。

今日は久しぶりに
回転寿司行きました~っ

こ腹がすいたけど
たくさん食べれないかんじの時に最適な回転寿司~。

そして久しぶりに
マッサージ行きました。

超凝ってたので少しスッキリ。

完全に治ってはいない(>_<)

痛いなあ痛いなあと思うのは首や肩だけど。

実は腰もかなり…。
整体行きたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 大きい

アクセルワールド昨日やっとみた!(o^^o)

胸が大きいど結構肩こりひどいて聞きますね\(//∇//)\

2. 無題

一度ギックリ腰になったことありましたけど、腰痛めるとキツいですよね…。痛みに対しては、筋肉付ければ違ってくると思います。

3. あくせる☆わーるど

真新しい設定で
僕もハマッてま~す♪
(*´艸`)ww

4. ★おつかれさまです★彡

アクセルワールド!
前記事を見たとき僕も思ったひとつでしたf^_^;

あとは
【これはゾンビですか?オブ ザ デッド】
【戦国コレクション】
【君と僕。2】

後は地方の定めf^_^;放送待ちのアニメがいくつか始まれば…!?

体調お気をつけて下さいm(__)m
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
