

お疲れ様でした

サクサク白書-120909_1624~01.jpg

サクサク白書-120909_1628~01.jpg

約一週間の怒涛の撮影おわりました。

ロケ5日間とスタジオ2日間

大変だったよ~。

海は海水だから
全然沈めないね…

楽しい旅でした。

明日はゆっくりしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした!

どうか、ごゆっくり☆

2. お疲れさまでした

作品、ブロクのアップ楽しみにしてます!

3. お疲れさまです。

ハードな撮影、お疲れ様でした。

まだまだ残暑が厳しいですし、
胃の調子などもあると思うので
少しゆっくり休んでくださいね。

撮影された新しい写真
楽しみにしてます!

4. 無題

撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m

明日は、ゆっくりと
休んでください。

5. (*・ω・)ノ

おつかれさま(●´ω`●)

ゆっくりしてね(≧▽≦)

おみやげちょうだいヾ(≧∇≦)なんちて

6. 無題

お疲れ様でした⊂(。・ ー ・。)⊃)))彡

7. 無題

お疲れさまでした(^-^)

8. ★おつかれさまです★彡

ゆっくり休養してください。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
