

昨日は撮影

サクサク白書-120919_1814~01.jpg

サクサク白書-CA3A0186-0001-0001-0001.jpg

不知火舞DVDの動画撮影しました!

尻胸尻胸尻尻~な
かんじ

よいぞよいぞ

ところで
白舞の衣装が行方不明になりました

先日川撮影で
濡れて洗濯して
乾いて袋にいれて

しまったら
どこにしまったのやら
完全に行方不明に

装飾品を別にしてたので
ボディだけだと
本当に小さな布切れなんですよ

間違えて捨ててないと
いいな…

18日の夜
もつ焼屋さんでおいしくのまのま~して
上機嫌で帰宅したのに
その衣装が見つから
ない事に気付き
超不機嫌に

あの衣装をしまった日に
タイムスリップして
自分を殴り飛ばしたいorz

ってなりつつ
私がだした結論は

「ないならつくれ」

そんなわけで自宅の布切れ
コーナーから引っ張り出した
はぎれで

ハンターハンター見ながら
つくりました。

みたかんじは大丈夫にできたけど
金色のストレッチはなかったので
合皮にしたから
胸のとこがね!
なかなかフィットせず

着るのがすこし難しかったな~
要改良ですな。

撮影終わって

居酒屋さんに!

お店おすすめの軟骨入りの
ふわふわハンバーグおいしかったです。
舞撮影の時に

ひねってひねってひねりまくった
せいか

今日は腰が爆発しそうです。

腰が痛くて目覚めたレベル
ぎっくりやったことないけど
やってしまうと大変ヤバいらしいので

今日は腰を治療しに行こうと
思いました…

うぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

腰痛は腹筋と背筋のバランスが悪い時になるみたいです。
とりあえずストレッチで様子見てみてくださいね。
お大事に~

2. 無題

たのしみにしてます!

3. 無題

大丈夫ですか(^_^;)
お大事にね~o(^-^)o

4. (*・ω・)ノ

腰大丈夫?(T_T)

きをつけてね(>_<)

5. 無題

DVDは通販とか、しますか?

するなら、買ってみたい
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
