

犬のボニーたん

サクサク白書-CA3A0189-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-CA3A0191-0001-0001-0001.jpg

サクサク白書-120922_1915~01.jpg

今日は撮影でした~。
昨日一昨日体調悪くて
倒れてたけど撮影までに復帰できて
良かった。

コスプレしていつも思うのが
着てて辛い衣装だと
ゴリゴリ体力が減っていく~(>_<)

メイド服とか制服とか
楽…

ボニーたんは
動物ねーちゃんシリーズの
犬です。

超昔に猫やったことあるんだけどね

今回は
犬と羊!

衣装がかなりえっろいです☆

撮影後にはカメラマンさんの
希望で

手羽先~~

山ちゃんいきました。
ひさしぶりだったなあ。

しかし眠たいなあ。どんなに
疲れててもあまり電車で寝れない私が
電車でグーグー寝るくらい
スタジオ遠かったです。

片道二時間は遠い(>_<)

今はまだ帰路の途中

家ついたら
寝よう。ねむねむねむ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れ様です。
確かに、エロい感じですね
(///∇///)

手羽先旨そう( ̄¬ ̄)

2. 無題

撮影ごくろうさん(^ω^)
そのエロさで仕事の疲れがとびます(笑)もっと、もうちょいみえろ(*^_^*)
かわいい綺麗です

3. ★おつかれさまです★彡

怒涛の日々をお過ごしのようでゆっくり休んで下さい。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
